• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年はじめてのブログ

今年はじめてのブログ しばらくご無沙汰していました。
更新が遅いのはいつものことですが・・・。

今年は、1月1日からあわただしい年明けとなりました。
10月から脳梗塞とガンで、闘病生活をしていた父親が
1月1日13:05に永眠しました。
父さん、いままで本当にありがとう、そしておつかれさまでした。

6月に産まれる孫を見せてあげられなかったことが一番残念です。
これから親孝行をしたいと思っていた矢先で、またあまりにも突然の別れに、
しばらく何も手に付かない日々が続いていました。

ですが、色々な方に暖かい言葉をかけていただき、
本日やっとブログを覗いてみるまで気持ちが回復しました。
数々の励ましのお言葉ありがとうございました。
本当に、本当に助けられました。

また、連絡もせずに失礼した方もたくさんいます。
ご連絡できなかったみなさん、ご無礼をお許し下さい。

悲しい出来事から始まった一年でしたが、
さらに追い打ちをかけるように
1月18日には、実家で飼っていたハスキー犬までも
父を追うように他界しました。
私が、高校生の頃から飼っていた13歳の愛犬でした。

1月20日には、愛車のムーヴがぶつけられました。
相手側に100%過失のある事故でしたが、同乗していた妊娠中の
妻がお腹の痛みを訴える事態にもなりました。

復活までに、かなり時間がかかりましたが、
これからも明るく前向きに生きていこうと思います。

今年もつれづれなるままに書き綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

久々に
manoueさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:17:10
おかえりなさい。
ある意味今日はみんなのスタートです!

改めてこれからもヨロシク!
コメントへの返答
2008/01/25 22:15:28
ただいま帰りました。
今回は、本当にみなさんに
助けてもらいました。

必ず、恩返し出きるよう
がんばりまっす。

これかもよろしくお願いします。
2008/01/24 10:05:40
お帰り、待ってたよ。
オガタン、りょうアニィ、ひるサン、自分も
とうふやサン&コロコロさん&ぷう&あんずを待ってたよ。

本当にお帰りなさいマシ。

そして、有り難うネ
☆ъ(*゜ー^)>
コメントへの返答
2008/01/25 22:16:50
みなさんに待ってもらえたなんて
私はホントに幸せ者です。

まだ、お付き合いも日が浅いのに
ずっと昔からの友人というか

まさしく、兄弟と感じます。

これからもよろしくお願いいたします。
2008/01/24 12:59:54
お帰り♪、そしてありがとう☆

あらためて今年も宜しくね♪♪
コメントへの返答
2008/01/25 22:24:32
オガタンとは一生切れない赤い糸で
つながっていると思います。(^.^)

今年も来年の再来年も
ずっとずっと一緒に
相思相愛で痛い(いたい)です。
(э。э)bうふっ

今年もよろしくお願いします。
2008/01/24 13:42:13
お帰りなさい( ´_`)ノ

ゆっくりと行きましょうね♪
コメントへの返答
2008/01/25 22:25:58
ありがとうございます。

ゆっくりゆっくり行きます。

ひるさんの赤箱も
見に行きたいと思います。

見に行ったときには、
赤箱くださいね(^▽^ケケケ
2008/01/24 18:23:28
お父様…そして…
ハスキーちゃんのご冥福を…
心よりお祈り申し上げます。

しかしながら…
とうふやさん家族を…
千の風に乗って見守ってくれているはずです。

6月のご出産に向け…
奥様にもご自愛頂き、恙無いご出産を遠い北陸から願っております。
コメントへの返答
2008/01/25 22:28:34
ありがとうございます。

私も父が千の風になり
いつまでも私達を見守ってくれると
信じています。

いまでも父親のぬくもりを感じながら
生活をしています。

出産もきっと父のお陰で
うまくいくと思います。

これからもケロさんにも
暖かく見守っていただけるように
頑張ります!

これからもよろしくお願いします!
2008/01/24 22:04:26
事故は本当に災難でした。
母子共々大丈夫だったでしょうか?


別れは寂しく、仕方がないけど、
新しい命の誕生という
明るい未来も待ってるし、
支えてくれる北海道組の方々も
居ますから心強いね!
コメントへの返答
2008/01/25 22:39:52
おかげさまで母子ともに
大事に至らずにすみました。
ご心配を頂きありがとうございます。

このたびの別れは、本当に辛く悲しく、どうしたらよいのか分からず、
途方に暮れる日々でした。

ですが、不死身の01さんを始め
たくさんの方に暖かい言葉をかけていただき、悲しみからもようやく立ち直ってきました。

しかし、反面たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったことに事にも
気づかされました。
ただただ、反省です。

これから産まれてくる新しい命が
あるのは父親のお陰です。

顔を上げてこれからの人生を前向きに
生きていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/01/26 12:28:13
はじめまして、足跡を残して頂きありがとうございます。
はじめて間もないのですがここに辿り着き、読まさせて頂きました。
みんカラもステキですが、集う人たちがステキ過ぎると感動しました。
ぼくもこんな繋がりのある、想いを届けられるコミュニティーなら続けられると思います。

僕も伝えたいと思います。
【かけられて嬉しい迷惑もあるんですよ】

僕の大好きな言葉の一つです。
コメントへの返答
2008/01/26 13:04:41
ハグさん
初めまして。
よろしくお願いします。
北海道の方ですよね?
お会いできるのを楽しみにしています。

「かけられて嬉しい迷惑」
イイ言葉ですね。
感動しました。
お互いにこの言葉が自然に出る仲間が
北海道のメンバーだと思います。

僕も大好きな言葉になってしまいました(^。^)
2008/01/27 19:28:10
平凡に暮らせている事がとても非凡に思えます。

これから新しい家族と仲間とともに、楽しい人生を送っていけること願っています。
もちろん仲間には私も入れて下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/29 21:27:37
もちろんkenkenさんは
大切な仲間ですよ!

確かに、何もないのが一番の
幸せかもしれませんね。

大切なことに気が付きました。
ありがとうございました!
2008/01/29 16:33:14
↑僕も同じ気持ちです♪♪

とうふやさん、お誕生日ですね。ご両親に感謝とお礼を込めて少しでもお祝いできれば良いなと思います。

それでは僕からも『ありがとう』
コメントへの返答
2008/01/29 21:29:38
私からも「ありがとう」です。

一昨年ハグさんと出会ってから
私の周りは大きく変わりました。

考え方も変わりました。

一つの出会いが、自分の人生や
考え方を大きく変える事があると実感してます。

この出会いに乾杯ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミンカラIDとパスワードを発掘!復活V(^_^)V」
何シテル?   02/17 21:40
ロードスターを2台乗り継ぎ、現在はM2-1028とVOXYを所有してます。 以前は嫁もNAロードスターに乗っていました。 過去には、ルーチェ、スターレット、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの方々とお知り合いになれたらいいな、と思っていますので、よろしくお願いします。
ホームページの方もお気軽にどうぞ。http://pu430.run.buttobi.net/
19 人のお友達がいます
M2-hideM2-hide kenken28kenken28
COYOTECOYOTE 不死身の01不死身の01
ゲバゲバ…ピィ~♪ ケロさん(&#180;∀`)ノゲバゲバ…ピィ~♪ ケロさん(´∀`)ノ capitalcapital

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3ナンバーの4スロ仕様です。 4灯にHID装着。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適仕様です。 特にイジっていませんが、 ダウンサスが入ってます。
その他 その他 その他 その他
我が家のシャコタンぷぅちゃんです。 よだれが出ちゃうほどヨーグルトが大好きな女の子です☆ ...
その他 その他 その他 その他
我が家に新たに加わった、あんずちゃんです。 2006.11.3生まれの女の子です。 現 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.