車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月07日 イイね!
南会津 温泉に 行こう!2月5日、6日で 熟妻と 温泉行って来ました。

凄い雪で 普通の 靴で 階段?てか 雪でスロープに なっている所を 降りていくのが 大変でした。(^o^;)

南会津の道路は


こんなんなってました。
地元の 運転手さんたちは 普通の道路のように かっ飛ばしてる~。((((;゜Д゜)))



途中 道の駅で 雪遊びしてる アホな熟女 (笑)





夜飯…
十割蕎麦も 食べたんですが 撮り忘れ( ̄▽ ̄;)




しかし、凄い雪です。千葉県では ありえない。




帰り道



ヤバい 吹雪いてきた~。







愛車はもう、どろどろでつ。










千葉県は 良い気!
洗車完了。


Posted at 2017/02/07 14:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
今日は 私の誕生日でして (^o^;)
家族のみんなに パーチーしてもらいました。





名前入りの 極上の 酒や 息子の彼女からの 手作りケーキ 涙出そうに なったの バレバレで 家族に お祝いしてもらいました。
46歳
そろそろ …


Posted at 2017/01/28 22:20:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!


仕事が 早く終わったので myミニエブリイを 全塗装してやりました。
インパクトドライバーで 下のぽっちを ぐりぐりして 外すのに 手こずりながらも







いきなりですが 完成です。かなり雑 (笑)
若干 車高短にしました。


これを 酒のつまみにして 呑んでまつ。
Posted at 2016/12/21 18:01:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
一年後の 車検に 備えて リヤワイパーの アクセサリーが 突起物となり 車検が 通らなくなるらしく



いきなりですが 水道管の 化粧プラグに パテ埋めして






ペーパーで すりすりして プラサフから~の、


Z7Tホワイトパール吹き付け


クリアー吹き付け~の



一応 完成。

そして こいつをはずして


内張りも はがして~

アイツを撤去



このように 穴が 空いてますので


こいつを 内側に 建築用の防水テープを貼って ペタリ。


車内側は ゴムパッキン挟んで 水道の 蛇口などを 固定する物を 使って締め付けます。





こんな感じで 取り付け完了です。
んで、


内張り 剥がしたついでに









ペタペタ貼ってやりやした!

ビンボー ネタですが

建築用の防水テープを 貼ってから ホムセンで売ってる なるべく厚手の アルミテープで…

穴の大きい所は 重ねてやって

首が痛い… (´д`|||)

結構しっかりしてまつ。w(* ̄ー ̄)

おわり。

Posted at 2016/11/08 15:39:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@eshikari:SF-5 さん エブリイで アイススケートするのですか?(笑)
我慢汁出てしまうでしょうが じっと堪えてください。^^;」
何シテル?   02/21 13:58
エブリマンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
応急用タイヤラック加工取り付け(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 16:39:21
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 16:35:36
BLITZ ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:41:29
お友達
エブリィワゴン 6型4WD 2014年10月に購入しました。 お友達に なっていただける方 宜しくお願いします。m(__)m
27 人のお友達がいます
☆monster☆☆monster☆ * himepa&#215;2himepa×2 *
eshikari:SF-5eshikari:SF-5 * SEXY バモSEXY バモ
ひかのん@パパひかのん@パパ ◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴン4WDに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.