車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 全オフ 盗撮画像集


幹事様 参加者の 皆様 お疲れ様でした。
名刺交換してくださった方々 ありがとうございました。m(._.)m

早速ですが こそーっと 盗撮させていただいた画像を…
皆様の 愛車が カッコ良すぎるから 我慢できずに 盗撮してしまったのです。
ゴメンなさい。


それでは




















































































































































































みんな かっこいい~!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 14:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 11:57:08
あっ♪ いつの間にか…
盗撮されてるぅ〜)^o^(アリガト♪(笑)

全オフ東 お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ

すみません(^^;; あの大盛況にビビってしまって
ご挨拶すら出来ませんでしたよネ(T_T)ウグッ

もしかしたら 何度と無く…
ニアミスしてたかも♪

でも あの雰囲気の中
お互い楽しめて 満喫出来ましたネp(^_^)q

ほんと 良いオフ会でした(*^^*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 15:28:28
五番機さん コメントありがとうございます。m(._.)m
自分たちも ビビりながらも こっそり盗撮に 成功しました。(///∇///)
ホントに イケてる 皆さんの 車に 興奮して やばかったです。

もう少しで…でした。w





2016/10/12 16:05:12
初めまして、彩貴です👀
当日はお疲れ様でした👏
嫁号(嫁付き)もしっかり盗撮して貰ってありがとうございます😜当日はお話しする事ができなかったですがまたどこかで宜しくです😅
コメントへの返答
2016/10/12 16:53:11
彩貴さん はじめまして(*^^*)
お疲れ様でした。
奥様も 写ってしまいました!?( ̄□||||!!
失礼しました… きっと お美しいので 無意識に シャッターを 押してしまったのだと(///∇///)m(._.)m
当日は 車とオーナーが 今一わからず
盗撮に専念してました。w
写真見ながら 勉強させていただきます。(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガッツリ系 http://cvw.jp/b/2400863/39488197/
何シテル?   03/20 22:10
エブリマンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
FH工房オリジナル シュピーゲル用ブレーキブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 00:26:30
オウジファクトリースタビリンク移設キットやっと取り付け(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 17:42:04
軽自動車にも白ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:02:17
お友達
エブリィワゴン 6型4WD 2014年10月に購入しました。 お友達に なっていただける方 宜しくお願いします。m(__)m
29 人のお友達がいます
ひかのん@パパひかのん@パパ HARU。HARU。
shippin41shippin41 うめP《紋》うめP《紋》
◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ 道路屋道路屋
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴン4WDに乗っています。
スズキ エブリイワゴン エブリマン (スズキ エブリイワゴン)
最近のを…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.