車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 14:54 
@MAKOTO50 さま。先週箱根まだでしたよ~♪今頃が一番かな??綺麗な紅葉の画像楽しみにしています(^^)/
 11/12 16:44 
@リフォーム屋さん

御殿場~仙石原は
マダマダですね、、、
日中の気温が高いので
遅れてるかと思いますよ。
11/09 07:35 
@みっちぃ。 さん♪お~元気だったんですね!心配してましたよ~♪幕張ナイト皆待ってますよ(^^)/自分はまだ参加未定ですが・・・・(笑)。。
 11/09 09:20 
@リフォーム屋さん 元気でしたよ!
でも今回が最後の参加になりそうです:(´◦ω◦`):
次の参加は半年後になりそうです( ・_・̥̥̥ )
10/20 19:00 
軽虎STILE山梨ツー♪ http://cvw.jp/b/2400870/38727300/
10/18 18:11 
バイク運搬ちう♪
10/16 23:41 
@コハク主人 さま。こちらこそ楽しい一日有難う御座いました!お蕎麦最高でしたね♪お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/16 16:19 
@リフォーム屋さん
本日はお疲れ様でした。
楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
お気をつけて
お帰り下さい。
10/15 20:41 
@信州の玉三朗 さま。こんばんは♪中古ですので綺麗では無いのですが・・・・(笑)明日宜しくです!
10/15 20:39 
@MAKOTO50 さま。旧車乗りには外せませんね♪
10/15 13:33 
山梨ツ-に向けて、プチカスタム(*^ー^)ノ♪
 10/15 19:31 
@リフォーム屋さん

よかですね、マーク1
 10/15 20:07 
@リフォーム屋さん
お疲れ様です♫
おMK-1だ。綺麗ですねぇ〜
車イジる暇全然無かった(T_T)
では明日楽しみにしております♫。
10/09 17:13 
秋葉原はすご~い人!メイドさんもいっぱいですね♪次は上野ぉ~♪
 10/01 12:24 
@リフォーム屋さん様 お疲れ様です!
な〜んでか?判りませんが 来週は 何が無くなるのか?心配です(≧∇≦)
09/26 09:23 
重~いけど!安かった~(((^_^;)
 09/26 11:47 
@リフォーム屋さん
最近。銅や真鍮値段落ちた???
09/25 08:09 
@MAKOTO50 さま。良い写真撮れましたね!山中湖はもう寒いんですか???
 09/25 10:01 
@リフォーム屋さん
おはよーござます、
早朝は多少の冷え込みましたが
薄手のジャンパーで大丈夫でしたね。
気温 14℃
09/23 21:56 
ジェットの検査が切れたので・・・・・。 http://cvw.jp/b/2400870/38590061/
09/20 18:36 
楽しかった事。辛く悲しかった事。 http://cvw.jp/b/2400870/38574779/
09/12 07:24 
@悪ノリおやじ さま。昨日はお疲れ様でした♪又無事到着されて安心しました!群馬イベント参加でしたが、イベント関係なく富山話で盛り上がりましたね~(笑)お~と悪のりさんは伊勢崎ナイトでも盛り上がったんでしたよね~!ナイショですけど(笑)本日はゆっくり出来ると良いですね♪
 09/12 07:27 
@リフォーム屋さんサマ 皆さん富山オフの前夜祭の方がメインやと思われるのがよくわかりました爆
09/12 07:13 
@☆トタン屋さん さま♪おはようございます!昨日はお疲れ様でした~♪無事に到着されて安心しました、とても楽しいかったです!本日はゆっくり出来るのかな??確か現場の下見だったかな・・(笑)。。ありがとうございましたm(_ _)m
09/12 06:55 
@サンバーおじさんSC さま。昨日はお疲れ様でした♪久々にお会い出来て楽しいかったです!元気な顔を見て安心しました(^^)/また遊んで下さいね♪♪
 09/12 07:11 
@リフォーム屋さんサマ お疲れ様でした、スーパージャンボ やっと見ることが出来ました(^o^) またお会いしましょう(^-^)v
プロフィール
「@MAKOTO50 さま。先週箱根まだでしたよ~♪今頃が一番かな??綺麗な紅葉の画像楽しみにしています(^^)/」
何シテル?   11/12 14:54
リフォーム屋さんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ダイハツ ハイゼットジャンボに乗っています。室内が広く使いやすいです。このジャンボ君も旧 ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
現在メイン的な存在のワーゲンサンバーです♪こちらも青空塗装にて仕上げました。。近場から、 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
現在所有ジャンボ君と似ていますが、フロントマスク、フロントバンパーが違います♪フロントの ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
キャンプなどで大活躍してくれました!車中泊も楽々でこのベンツ君には大変お世話になりました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.