• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEIKOちゃんのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

さよなら軍鶏ラーメン美幸

さよなら軍鶏ラーメン美幸


というわけで

軍鶏ラーメン美幸が

今月いっぱいで閉店と言う情報を聞き

カヌーオフ会のときにみんなで食べに行き

スープまで飲み干し

すっかり美幸のファンになった方が

最後に食べたい!という情報をいただき

急遽プチオフ会となりました🤗





ハスラー女子オフ♪





いーねー💕😆









お目当の

軍鶏ラーメン🍜





この味が





もう食べれないだなんて.....(T-T)





そしてお店の方から

チョコをもらい🍫


場所をカフェに移し








楽しい女子トーク♪😊



その後は








雑貨屋さんを探索♪





お花も可愛い💐😆



そしてそして

こちらに移動🚗💨💨💨






湯っ歩の里♨️


晩御飯は





宇都宮餃子館で





餃子をいただき





バイバイいたしました✨



アルパカさん、ドリカムさん、はすっちさん、






また女子オフ会しましょー⤴︎💕😆笑



















Posted at 2017/10/21 22:12:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

ありがとうございました☆ スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷

ありがとうございました☆ スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷



ありがとうございました😊

スープ入りやきそば食べて足湯にgo!
ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05
in塩原温泉郷





天候と渋滞がとても気になって気になって

毎週末オフ会下見に行っていましたが

みんなサンのお陰様で

無事開催、事故もなく終了できたことが

何よりだったと思っております😊







北海道からフェリーに乗りきてくれた

ブルーハスラーの郷えろ美さん






ナンバー見た瞬間、

みんなで爆笑させていただきました🤣w



急遽決まったじゃんけん大会も





集まった人数より景品の方が遥かに多くw

内容も豪華✨







もみじ谷大橋からの景色も

最高⤴︎でした😊





スープ焼きそばを食べに向かう途中から





雨がポツリ☔️





着いた頃には






ザーッとひとっ降り☔️







雨に濡れたハスラーも

なかなかいいもんです♪笑




『スープ焼きそば食べてるうちに雨止むよ👍🏻』

なんて言ってくれた山ザキさんの言葉通り







食べ終わった頃にはすっかり止んで


みんなで逆杉を観に
























『氣』のパワーを十分にチャージし



足湯に入りに湯っ歩の里へ





からの

デザートを食べに塩原珈琲へ





アップルパイは

ここでしか食べられない限定です🍎✨



からのホウライ牧場に移動して






まことサンが

こっそり用意しておいてくれた

牛乳券で






みんなで牛乳🐄♪w



ハロウィンイベントで

牧場内に





シャボン玉⤴︎☺️



楽しかった時間はあっという間にすぎ

温泉組は温泉へ

帰宅組は帰路へと

ハスラーを走らせました🚗✨✨





そしてこの日は

山梨県は河口湖で

みんカラのオープンミーティングでした。

日にちが被っていて来れなかった

和サンの思いは





しっかりとみんなに配られました🍀😊






今回でハスラー栃木オフ会5回目、

はじめは奇跡のオフ会、

幻のオフ会と言われていましたが

みんなさんの参加が

少しづつ少しづつ大きくなって

輪となり縁となり繋がって

5回目が無事迎えられたんだな。

っと思っております。



こんな私が主催してやっているオフ会なので

本当ゆるゆるです。笑



次回は、12/3(日)矢板道の駅で

新そば食べちゃおーオフ会です。






どこまでも食べて笑って時間を忘れる程の

楽しいオフ会になればと思っています。



そして今、

矢板からどこに行こうかな?

と考えております。


①矢板から日光、観光地見て温泉♨️


②矢板からどまんなか田沼道の駅、からの
あしかがフラワーパークナイトイルミネーション✨

③矢板から栃木市、新生姜ミュージアム、和菓子なデザート、レレレのカレーも有りかな🍛😋


④矢板から〜こんな提案あるんだけどどうかな?👀👀👀


などありましたらよろしくお願いします🤗





スープ入りやきそば食べて足湯にgo!
ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05
in塩原温泉郷


本当に楽しかった⤴︎


ありがとうございました😊






草ヒロGTターボ。 🚲✨✨笑








Posted at 2017/10/17 17:12:13 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷

スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷


と言うことで、

2日後となりましたスープ焼きそばオフ会。







今回は前日入りの方がほとんどなので、

いろいろな栃木県北を満喫するのも

いいかなと思います。


そして車を運転の際に

気をつけて頂きたいことがあります。


当日は路面も濡れていると思いますので、

安全運転でお願いしたいのと、

塩原街道は福島県からの抜け道に使う方が

多くいらっしゃいます。

狭い道を大型トラックがビュンと

センターラインギリギリで

入ってくる場合がまれにあります。

スピードは交通速度以内でお願いします。


紅葉時期ですが雨天なので

思っている程渋滞は緩和されるかな?

と思います。


週末のため帰路での混雑も

予測できるかと思います。

疲れたなぁ〜と思ったら

早め早めの休憩をお願いします。


それではみなさん、

当日元気な笑顔でお会いしましょう!😊








Posted at 2017/10/13 14:23:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

えぇ〜〜〜!!!(◞‸◟)

えぇ〜〜〜!!!(◞‸◟)



雨だけど洗車してきました😊







今日の洗車担当は


爽やかなイケメンお兄さん♪


笑顔が爽やかすぎて


どっかで見たことのある


似ている顔の人っているんだな〜


と思いながら


爽やかな笑顔に癒され


そしてぴんはすちゃんも


キレッキレにしてもらいました✨







そしてラストに


爽やかなイケメンお兄さんと


一緒にチェックするんですが......



『これこれ、この引っかかり、飛び石ですね。』



って、、、、、、




フロントガラス割れてんのーーーー😭😭😭


っと言っても、欠けてる感じの割れ。




はぁ、ディーラー行かなきゃだわよ😵w







Posted at 2017/10/12 19:55:40 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

そろそろいろんなメンテが必要ですよね?

そろそろいろんなメンテが必要ですよね?



多分みなさんは


車好きなので


この辺のメンテナンスは


お得意だと思うんです。




ワタクシ、


ハスラーに乗るまでは


一切車に興味がなく


乗れればいーじゃん♪


と、お気軽に考えていましたが


この子だけでは違うんです。



そんな運命の出会いって


あるんですね✨




はさておき、


この子と出会って4年目。


いろんなところが目立ってきます。


そして気になっているのが







これ、飛び石なの錆








廃墟や欄干の錆は好きでも


ぴんはすちゃんの錆は嫌。








ラックも塗装時期かと。



さて、どーするか?


いつやるか?


気力があるのか?


知識も不足😑w


んー🤔🤔🤔🤔🤔


どうしましょ?😟






Posted at 2017/10/11 12:49:30 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@グンさん さん、ニトリは楽しすぎます♪是非軽トラでお帰りください😁w」
何シテル?   10/24 13:53
MR31S2WDピンクハスラーに乗っています。 ハスラーに乗って4年目になります☆ ヨロシクお願いします(^-^) #ハスラーマニア栃王子倶楽部
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ぴんはす♪ (スズキ ハスラー)
MR31S2WDピンクハスラー💕 #ハスラーマニア栃王子倶楽部

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.