車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
タイヤの減り具合その後。
土曜日に久しぶりの洗車をし、運転席側(右側)の前後タイヤと助手席側(左側)前後タイヤとで減り方が違っていることを見つけた件。

左右で極端な減り方の差があるわけではないので、Xでローテーション・空気圧調整にて様子を見ることにしました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:40:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:12:35
こんにちは〜。

あっ、そんなに極端じゃなかったんですね〜?

良かったですね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 17:52:48
こんばんは!
ええ、そうなんです。
極端では無いので、様子を見ることにしました。
年明けに車検も控えているので、その時じっくり見てもらおうかと思います。
2016/10/11 20:30:18
1度アライメントを測定してもらうと良いですよ🎵
コメントへの返答
2016/10/11 21:39:32
そうですね。
それも頭にありつつ様子を見ることにしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昔からエボさん!プロペラありますね〰♪
良いもの見せてもらえましたよ(^O^)」
何シテル?   12/10 21:38
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
正しく保管できてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:11:26
三菱自動車(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:58:52
ドリンクフォルダー等ラバーマット ゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:02:17
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.