車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
なぜ中継がない!?
こんな大切な時に我が家で映るチャンネルでは、カープVSベイスターズは……。
無し…………。
4-0で勝っていることをネットで確認するのみ……ガンバレー!と祈るのみ!

ファイターズVSホークスは映るので見てます。
ファイターズ一挙6得点はお見事でした!
そして大谷投手……バケモノだ……。
ファイターズ強いですよね〰。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:25:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:53:09
taka#23さん、こんばんは(^^)/

ファイターズVSソフトバンク戦、BS-NHKの他、北海道ローカル(TBS系)で18時15分から21時54分までオンエア中です♪

しかもファイターズOBのガンちゃんこと岩本勉氏と5回までは先日引退した武田勝投手のW解説。

思いっきりファイターズファン目線の実況なので楽しくて楽しくて♪

大谷投手の力投もさることながら、打線も繋がり、ソフトバンクに快勝しそうです♪

広島カープも勝っているようなので、気は早いですが、いよいよファイターズVSカープ戦も現実味を帯びてきましたね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:28
こんばんは!

まずはファイターズ勝利おめでとうございます♪
そして我がカープも勝ちました!!

ファイターズあの6得点見てましたがチャンスに乗じて繋がりましたねぇ〰。
それもこれも大谷投手のあの投球で作った流れなのではないでしょうか!
圧巻、まさにバケモノでした!

お互い日本シリーズに一歩近づきましたね!
2016/10/14 15:03:20
こんにちはm(_ _)m

ファイターズvsカープで決まりでしょうかね?
どちらも地元の盛り上がりが最高ですね。

コメントへの返答
2016/10/14 15:35:30
こんにちは!
すみません!
日本シリーズ王手かけちゃいました♪♪
ただ、テレビ中継無いのが残念でなりません……。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昔からエボさん!
熱帯魚〰!緊急事態じゃないですか!?」
何シテル?   12/07 17:36
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
正しく保管できてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:11:26
三菱自動車(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:58:52
ドリンクフォルダー等ラバーマット ゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:02:17
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.