車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
真剣勝負、負けることもあるさ!
カープ、今晩は0-3……。
ベイスターズが良かった!
仕方がない!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:09:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:04:12
こんばんはm(_ _)m

いやいや、やっぱりカープは強いです。
流石はセリーグの覇者だと思います。見ていても
ハラハラドキドキでした。でも、いい試合だったと
思います。

最後まで全力プレーを見たいですね (^O^)/
コメントへの返答
2016/10/15 17:59:58
こんばんは!
返事が遅くなってしまい……気づけば……。
ごめんなさい!
カープ!
日本シリーズへ行かせてもらいます!
正真正銘、セ・リーグの覇者となったわけですが、パ・リーグはファイターズ、ホークスどちらが来ても強敵……。
ドキドキが止まりません〰♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ASKA……。
またやってしまったのか!?
薬物依存は、再犯率が高いのは知っているけど、あ~ぁ(T-T)
酒井法子の元旦那、ASKA……。
清原は、大丈夫か!?」
何シテル?   11/28 16:57
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:58:52
ドリンクフォルダー等ラバーマット ゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:02:17
クルーズコントロールスイッチを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:13:44
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.