• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka#23のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

担当さんありがとう♪♪

先ほど、Nボックスでお世話になっている営業担当さんが雨の中わざわざ持ってきてくれました♪♪





シビックタイプRのカタログです(^-^)♪♪

買えないけど、ありがとうございました♪♪

それと、大分のタイプRファンの皆さん!
朗報ですよ!!
大分に試乗車が置かれるそうです!!
スケジュールは分かりませんが、順次県内営業所を回るようです♪♪♪

乗りましょう皆さん!!
Posted at 2017/09/14 20:30:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

今まで我慢していたこと。

我慢してました(>_<)

それは……

そう!

カープのネタです(^-^)!!!

私は、スポーツでなぜか応援を公にするとそのチームや選手が負けちゃう……様な事が多いんです(T-T)

なのでプロ野球シーズン開幕からずーーーっと黙って、ひそかに応援していました♪♪♪

今ここでブログに出すのか!?

それは

セ・リーグ連覇がほぼ確定したからです!!!

今日勝って、タイガースが負ければぁー♪

優勝だーーーー!!!!

もう良いでしょう「優勝」「連覇!!」って言っちゃっても(^O^)♪
今日決まらなくてもほぼ手中(^O^)

止まらない♪

笑いが止まりません(^O^)♪

あ!
セ・リーグ連覇が決まったら、次は日本一のその時までまた黙ります(^-^)
Posted at 2017/09/14 20:08:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

行くのか!?

ファイターズ大谷選手、オフにメジャー移籍なんて言われてますね。

行くのか!?

古い考えなら「今年の働きでメジャーに行くの??」なんでしょうが、そんな時代でも無いですもんね……。

行くのか……。

寂しい気もしますが、ビジネスと考えればファイターズ球団にも利がある。

でも……ファンはどうなんでしょうか??

大谷選手がんばって欲しいけど、高3の時から公言していた事とは言え、複雑な感情です……。
Posted at 2017/09/14 19:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「「ユリノミクス」……笑。
バカバカしさが増す……。
こんな選挙に投票に行く必要あるのだろうか???」
何シテル?   10/07 11:57
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.