• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka#23のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

ゲゲゲの…。

水木しげる先生!

ゲゲゲの鬼太郎、今でも大好きです!!
ありがとうございました!!
安らかにお眠りください…。

昭和の大先生がまたひとりいなくなりました…。
Posted at 2015/11/30 20:28:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

Nボックスリコール 完結♪

リコールによる整備は、CPUのアップデートで終了!

ついでのCVTオイル交換も終えて戻ってきました♪
Posted at 2015/11/30 20:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

続 Nボックスリコール

以前(11月13日)書いたリコール。

昨日、担当さんから電話を頂き、今日見てもらう事になってます。
嫁の職場に取りに行ってくれるので有りがたいですね。
ついでにCVTのオイル交換をお願いしてます。
平日は嫁の足として、休日はファミリーカーとして走り回ってくれてますから!
ターボは、ホントによく走ってくれます♪
今回のマイナーチェンジでリアシートが前後にスライドするようになったんですね…。
そこだけは羨ましいのですが…。

まぁ、ホントによく走ってくれるので絶好調で戻って来てくれればと思います。
Posted at 2015/11/30 12:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

少しずつ…。

バッテリーに続き、交換時期に到達したためEオイル交換しました。
今日は、ホイールスぺーサー取り付け後の懸案事項でありましたホイールロックナット…ついにポチッてやりました(笑)
取り寄せ品のため少し時間がかかるみたいです。
少しずつ気になる箇所の交換を済ませていってます。
その分、資金も…ですが、まぁ良いです気にしません♪
今年最後のオオトリは…タイヤか…ぁ…。

話は変わり、九州も寒くなってきたのですが…
みんカラ内で東北・北海道方面の方々の『冬支度』情報読みますと…九州の冬なんてもう冬と言うのも恥ずかしいぐらいです。

スポイラーを冬仕様に換えたり、リップをこの時期だけ外すなんて…冬に考えた事も無かった…。
いや~驚きと、雪国の苦労を少しだけですが知りました…。
Posted at 2015/11/29 20:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月24日 イイね!

高橋監督。

本人はまだまだ現役でいたかったろうに…
と思ってしまうのは私だけ?
縁もゆかりもありませんが、同い年ですから複雑な思いで見てます。
まさか、同い年の高橋監督が誕生するとは…。

来年はカープが日本シリーズに行きますが(笑)、高橋監督も頑張ってほしいですね。
Posted at 2015/11/24 12:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「「ユリノミクス」……笑。
バカバカしさが増す……。
こんな選挙に投票に行く必要あるのだろうか???」
何シテル?   10/07 11:57
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.