車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 16:57 
ASKA……。
またやってしまったのか!?
薬物依存は、再犯率が高いのは知っているけど、あ~ぁ(T-T)
酒井法子の元旦那、ASKA……。
清原は、大丈夫か!?
11/25 13:10 
暮れの紅白歌合戦の出場アーティストが発表されましたね。
出場回数数十回というベテランさん達が選ばれなかったそうです。
選考は、リニューアル?若返り?がテーマとか……。
では『紅白歌合戦』という番組名は???
40歳すぎると『古い』は、『ダサく』無いことに気がつきます。
11/21 00:49 
昔からエボさん!
あー!分かりました!分かりました!
完成後の画像up楽しみです(^O^)
 11/21 00:52 
@taka#23さん<br /> 後は運転席の一枚だけですので、頑張ってやっつけちゃいますね ( ´艸`)♪
助手席のは部屋に置きっぱですが、明日はそのまま出勤しますw
11/21 00:41 
昔からエボさん、そうですか。
早合点しちゃいました。違ったことを考えてるんですね♪
 11/21 00:47 
@taka#23さん<br /> 毎度お馴染みの事ですよw
ドライヤー片手に作業をしてます (*≧▽≦)ノシ))
結構面倒でして、中々捗りません…。
11/21 00:17 
昔からエボさん、こんばんは!
これは、デッドニングってやつですか??
 11/21 00:39 
@taka#23さん<br /> こんばんは (*゚v゚*)
違いますよ、ただバラしているだけですw
確かに吸音材を敷き詰めたい気持ちは有りますけどね ( ´艸`)
11/16 22:18 
昔からエボさん!
やっと帰ってきたのですね!
 11/16 22:27 
@taka#23さん<br /> こんばんは (〃⌒ー⌒)ゞ
やっとですよ (*σ´Д`*) 
もうストレス溜まりまくりで辛かったです…。
今日からまたチョイチョイ弄ろうかと思ったのですが、土日にやろうかと思います (*゚v゚*)
気が抜けたせいか、ちょっと疲れちゃいまして
11/15 21:06 
セラフィム2501さん!
そうなんですよ!!
オレンジ良いです♪♪
GT-R以外でもこんなに似合うなんて!!
 11/15 21:17 
@taka#23 さん こんばんはm(_ _)m お疲れ様です♪
 11/15 23:54 
@taka#23 さん、昨日も日産のディーラーにオレンジの17モデルが展示してありましたよ〜。腹が立つくらいカッコ良かったです!
11/15 19:37 
セラフィム2501さん!そうなんですよ!
高いです!!車両が350なら諸費用入れたら……ゾッとします(T-T)
でも改良ごとに良くなってますね~♪
益々欲しいでしょ!?(^O^)
 11/15 20:32 
@taka#23 さん、オレンジ、良いですよね〜!内装の質感とかも上がってますからね〜。嫁のディーラーではトヨタ車は扱ってないんですよ〜!
11/15 17:46 
トヨタ 86、オレンジカラーの特別仕様車発売…ブレンボ製ブレーキ採用のパッケージも同時設定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161114-10255177-carview/?sid=cv
スバルには負けられない?切磋琢磨!
 11/15 18:16 
@taka#23 さん、ヤバいですね〜。欲しいですがブレンボまで入れると350万円でしょ?
11/12 22:08 
昔からエボさん!
あのブログ、その後も更新されていたのですね。すみません。
いやー!今日まで来ると、そのお怒り当然です!
 11/12 22:16 
@taka#23さん<br /> バイクを売ったお金と、エボⅥを下取りに出して買った車をこの様に扱われてショックでなりませんよ (*σ´Д`*) 
エボⅩ、超大切に乗っていますが、まさかのDラーがこの始末。
燃費改ざん云々で叩かれてた時に応援してても所詮はこのザマなんですよ…。
11/12 21:35 
昔からエボさん、こんばんは!
以前、エボを修理に出していると書かれていたのでどうなったのかと思っていましたが、そんなことですか!?
嫌な思いしますね(T-T)
 11/12 21:47 
@taka#23さん<br /> 今までの遣り取りがあった時は全てブログに更新してきましたよ (*゚v゚*)
今日も長野三菱に📞した時に説明すると話が長くなるからブログを観てから📞してきてと伝えました。
三菱が全面的に非を認めましたよ。
11/12 09:16 
トランプさん『大統領確定後大人しくなる』なんて言われはじめてますが、この方は、ジョーカーなのか?キングなのか?
11/12 00:59 
昔からエボさ~ん(T-T)
まずは、購入、プレイ後の感想をまた教えてください♪
11/12 00:44 
昔からエボさん……。
マリオブラザーズ、つっぱり大相撲、エキサイト……バイク……。
イャー!!言わないでくださーい!!
 11/12 00:47 
@taka#23さん<br /> 自分は何も言いませんよ!
https://www.nintendo.co.jp/clv/manuals/ja/index.html
こちらをご覧下さい (●´ω`●)ゞ
 11/12 01:03 
@taka#23さん<br /> 了解しました (〃⌒ー⌒)ゞ
どうせ🚘も無いしやる事もないので届いたら早速楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/12 00:34 
昔からエボさん
そのささやきは……あくまのささやき……。
なにせあの当時のソフト30種類内蔵ですもんねぇ♪
でも、実は私は、RPG以外は苦手なんです
(T-T)
 11/12 00:39 
@taka#23さん<br /> ん〜、RPGは入って無さそうですよ \(°×°\)
taka#23さんはマッタリ派ですかね(*゚v゚*)?
多分今やれば楽しめると思いますw

(p`・Д・´q) 段々欲しくなってきたのでは?w
明日電気屋さんに行ってみましょう(〃ω〃)
11/12 00:17 
昔からエボさんこんばんは!
おー!買うのですね!
私も気になってるんですずっと……。
でも、ご存知のようにエボに小遣いつかったので……こっちの方は手が出ません!!
つっぱり大相撲~♪エキサイトバイク♪等々懐かしい~♪
 11/12 00:28 
@taka#23さん<br /> こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
何で知ったのか、数ヶ月前から気になってて予算を取っておきました( ´艸`)♪
ココ何年もテレビゲームはしていませんでしたが、コレは買いだな!と決めていたんですよw
これから品薄の時期になりそうですので、早目のご決断を(人゚∀゚*)
11/10 19:54 
プロフィール
「ASKA……。
またやってしまったのか!?
薬物依存は、再犯率が高いのは知っているけど、あ~ぁ(T-T)
酒井法子の元旦那、ASKA……。
清原は、大丈夫か!?」
何シテル?   11/28 16:57
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:58:52
ドリンクフォルダー等ラバーマット ゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:02:17
クルーズコントロールスイッチを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:13:44
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.