• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

事故は死傷者が発生していました。

追記/殉職者は出ていない模様です、根拠はこちら。怪我人についてはわかりません。
事故沒有造成人員傷亡。この文をGoogle翻訳するとタイトルになります。

記事はBBC中文ですが、

どういう事ですかね。どなたか亡くなっているんですか。それなら「激昂」してしまうのも、公開できないのも納得ですが。

翻訳全文
関連ブログ

中国が報道したアニメーションには、4人が海に投げ出されたと思われるものもありました。

日本の報道では「漁船が衝突した事件」としか言わず。海保保安官が海に投げ出されたとは報じていません。勿論、怪我をしたとか死傷したとも報じていません。最近は触れられもせず、その代わりに地球の裏側での救出劇が大々的に報じられています。

(真偽の程はともかく)海保保安官が、外国の鋼索線の衝突によって死傷した類の情報が国内からでは得られていない現状は異常ですよね。

でも衝突で海に投げ出されたのなら、ぐるぐる巻きの件はガセなのかな?衝突で投げ出されているのに、更に乗り込んでぐるぐる巻きにするとは考え難いし。ただ投げ出された保安官の救出を妨害した可能性は・・・。
ただ、事故当時に中国の抗議が思ったよりも激しくなかったのは、こちらに死傷者が出た事を中国が知っていたからなのかもしれませんね。更に本当に中国の領土領海という認識なら、アノ程度ではすまないでしょうし、謝罪と賠償の要求を引っ込める訳もありませんから。
ブログ一覧 | ニュース/海外 | ニュース
Posted at 2010/10/15 14:58:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

4人も海に投げ出されてる・・・」 From [ えすの独り言 ] 2010/10/15 14:59
様に見えませんか? この動画ですが、事実に基づいて作ったんでしょうか?それとも事実を歪曲・誇張して作ったんでしょうか?ディフォルメされ過ぎていて良く解りませんね。 情報のソー
殺人未遂だったの?」 From [ えすの独り言 ] 2010/10/15 15:03
そういえば、誰かが「公開すると国民が激昂(げっこう)してしまう」って言っていましたが、そりゃ怒るでしょ。 (中国船の)屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。って殺人未遂 ...

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと一息つけるかな。っと http://cvw.jp/b/240136/38159886/
何シテル?   07/03 21:10
俺の彼女(注.嫁さんです)は超アムロではありません。 (^^; 俺の車はS-RVエアロスポーツ 最近は忙しくなったので、更新を差彫り気味ですが、稀に当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴぉる@DJデミオさんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:外部ブログ
2015/11/18 09:27:44
ポチは見た!~枡込の嘘の浦~ 
カテゴリ:マイブーム
2012/06/09 09:25:41
 
AsahiSuperDry 
カテゴリ:外部ブログ
2010/12/11 15:14:52
 

お友達

基本的に来る者は拒まず、去る者は負わずがモットーですが、多少の審査がございます。ご利用は計画的に。

当方へのコメントは頂かなくても気にはしませんが、ブログやパーツレビューの更新が全く無い方はや、妙なところに「イイね!」を付ける方はこちらから予告無しに解除させて頂く場合があります。
9 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす ザクとは違うザクとは違う
美玖美玖 れいむ@仕切りなおしれいむ@仕切りなおし
ぽんたくぽんたく べし。べし。

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
実用的で運転の楽な車です。 アプライドモデルはD型 カラーはサテンホワイト・パール ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
中古で購入した2台目のパルサーです。
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて新車で購入した車です。デトマソと比べかなり重かったので、雪道は苦労しました。FF+ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
軽量コンパクトのターボ、走る事の楽しさを教えてくれた車でした。車内の天井に外国(イタリア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.