• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 17:11 
@fairlady_j さん キマした笑
シートレールがないので当分は家で座椅子として活用します^ ^
12/09 14:02 
レカロのSR-3ルマンカラーゲット!
 12/09 16:32 
@レガぞ~ さん。
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
12/04 21:02 
@桃★BE5/DS4 さん こんばんは!
自分も落ちますね… 早く復活してほしいですね(;_;)
 12/04 21:09 
みんカラ問い合わせたらこっちの端末かアプリのせいみたいな返答だったんで気がついてないかもよ。@レガぞ~
12/04 17:53 
@fairlady_j さん こんにちは!
友人から安く譲っていただきました(^-^)
12/04 16:25 
レカロのシートレール買わないと…
 12/04 17:38 
@レガぞ~ さん。こんにちは~
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
羨ましい限りです~
11/29 19:43 
@AKiO@RSK さん こんばんは!
イグナイタですか… 高そうです、、、
ありがとうございます(^^)
11/29 18:03 
@fairlady_j さん こんばんは!
なるほど… プラグは納車してから変えてないのでそれかもしれないですね(-。-;
ありがとうございます(^ ^)
11/28 22:57 
@六連星@BE5C さん こんばんは!
75000kmです!
11/28 22:09 
最近エンジンのかかりが悪くなってきたな…
バッテリーは13vあるし何が悪いんだろう?(-。-;
 11/28 22:56 
@レガぞ~

走行距離はどれくらいでしょうか?
 11/29 17:42 
@レガぞ~ さん。こんにちは~
セルモーター自体?かプラグ?…,。
 11/29 18:43 
プラグかイグナイター?バッテリー?・・・@レガぞ~さん
11/26 20:07 
@AKiO@RSK さん こんばんは!
1.3ですか!結構掛かりますね…
ブースト計を見ながら気をつけて運転してみます!
11/25 17:00 
@AKiO@RSK さん。こんばんは!
付けちゃいました笑 2速で0.9ぐらいですね!
 11/26 19:19 
結構良い加速しますよねぇ~♪(*^^)v自分もコトスポーツ付けたこと有るんですが、1.3k位掛かっちゃって、おっかなくて純正に戻しました。。。@レガぞ~さん
11/25 12:00 
ブローオフ取り付け完了!

変化はあるのかな?
 11/25 13:29 
コトスポ付けたんですね!
もしブースト計付いてたら、セカンダリ回ったフルブースト時のブースト圧教えて頂きたいです〜@レガぞ~さん
11/24 22:05 
今日はブレーキフルードのエア抜きと、3mmのスペーサーを入れました。
11/23 19:35 
11/23 17:45 
スタッドレスタイヤロードノイズうるさいな〜
11/23 16:42 
11/19 15:59 
大黒PAでブローオフの取り引きをしました。
ありがとうございました(^ ^)
11/16 22:41 
日曜日は大黒でブローオフの取り引き!

プロフィール

「@fairlady_j さん キマした笑
シートレールがないので当分は家で座椅子として活用します^ ^」
何シテル?   12/09 17:11
どうもレガぞ?です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO SR3 装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 16:36:37
RECARO SR3 装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 16:35:18
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:35:49

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 D型 RSK MTに乗ってます! 2014年11月22日納車 4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.