• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

第2回 黒ねこちゃんオフ

第2回 黒ねこちゃんオフ 5月4日、黒ねこちゃんがいる石川県金沢にてレヴォーグ総勢114台、参加人数170人の大きなイベントに初参加してきました(^O^)/


当日の朝、生憎の雨模様。。。一時、虹も見えたり…



途中、東海北陸自動車道の瓢ヶ岳PAで小休憩。
ソフト部は寒くて我慢しましたが天気は良くなってきました。



本来なら千里浜なぎさドライブウェイ浜辺に車を並べる予定だったが前日の雨と悪天候の影響か当日は通行止めに…急きょ、集合場所変更の連絡が…( ゚Д゚)
金沢市を一望できる『大乗寺丘陵公園』で開催されました。


とりあえずシルバー6台を撮影


左から
JUN-ICHI37さん
銀のレヴォーグさん
銀 次さん
なちゅらるGT(自分)
アルごっちさん
YY(ワイツー)さん



話に夢中過ぎてほかのカラーを撮影するの忘れてしまってた(-_-;)

見入ってしまったのはやはり523@ご~に~さんのワンオフヘッドライト…カッコいい!!



うぃんぷすさんのVARISリアスポイラー…空へ飛んでいきそうな羽でした。


オートプロデュースA3さんの6速マニュアルミッションを搭載したレヴォーグ。



くじ引き大会では非売品のスバルマグカップを貰いました。


「シンゴ」と書かれてたのでsingo-goさんかな?
ありがとうございます<(_ _)>大切に使わせて頂きます!

本祭閉幕の前にA3さんからの提供でリアセッションサポートをじゃんけんで勝ったらタダで貰える豪華賞品…しかもその場でお取付お持ち帰りのおまけ付き!


あえなく3開戦で負けてしまいました(>_<)
グンマー帝国からのにゃんちゅうーさんが勝ち、みんなの前でお披露目取り付け。

正直いいなぁって思ってしまった、これは欲しいパーツだったので残念…。

最後は何と言っても黒ねこちゃんのレヴォーグ
とんでもなくカッコいい!!



帰りは途中、長野に一泊し
次の日、高速から新潟県妙高山、柏崎市の日本海、会津磐梯山を眺めながら帰りました(*'▽')




金沢~福島 移動距離812キロ 約12時間
自宅にて



幹事やこのオフ会を成功させるために頑張ってくれた方々に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
今回のオフ会は本祭のみの参加でしたがすごく楽しかったです♪
来年こそは海岸に並べたいですね…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネコとにらめっと
出前授業さん

明日阪神応援行きます。(^_^)
マナブちゃんさん

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:01:05
お疲れ様でした(*^o^*)
遠くからありがとうございました!
ヘッドライトのお写真がヌマオさんのではなく523さんのになってますよ!(^。^)
千里浜は残念でしたが、金沢を一望できる高台のいい景色でしたね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/08 00:06:24
お疲れ様でしたm(_ _)m
あらら、間違えてましたね(^_^;)
早速、書き直します_φ(・_・
あそこの景色は最高でしたね〜(^。^)
来年こそは千里浜で…(^O^)/
2016/05/08 00:29:57
お疲れ様でした*\(^o^)/*
千里浜に並べられなかったのは残念でしたが
景色、サイコーでしたね(#^.^#)
あれだけのレヴォさんも圧巻でした(≧∇≦)
次回は千里浜リベンジですかね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 00:48:10
お疲れ様でしたぁ(^O^)/
あの場所…最高でしたね♪
おそらく夜の夜景はもっとサイコーでしょうね(≧∇≦)
だんだん距離の感覚が麻痺してきました(^_^;)
次回こそは並べたいですね(^。^)
2016/05/08 02:51:00
参戦おつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
本戦抱けも結構な強硬軍でしたね( ̄▽ ̄;)
またゆっくりお話ししましょうね♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:31:47
お疲れさま〜でした(^O^)/
大所帯でしたね…話せてない方々がいっぱいでした(^_^;)
また、機会があったらゆっくりと♪(^。^)
2016/05/08 03:37:51
お疲れ様でした(・∀・)ノ
アイスシルバー、フロントグリル交換率100%ですか…(笑)敢えて自分のは交換しないようにしようかな、と思ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:42:28
ありがとうございます(^o^)/
あっ!確かに100%でした…(笑)
個性が出るものですから…あえて変えずそのままも全然アリですよね(≧∇≦)
2016/05/08 06:23:23
最後の集合写真♪での皆さんの表情が、この「黒ねこちゃんオフ♪」の満喫度♪を表してますネ(^-^)v

長距離の運転、お疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 09:50:15
皆さん、長距離にもかかわらず…イイ表情なのは…。
黒ねこちゃんの人柄の良さと、殆どが知らない顔なのに誰とでも親しみ易く話せる居心地の良さからなんでしょうね…景色も良かったですしね(^_^)
2016/05/08 09:10:10
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(*^o^*)

千里浜並べは出来ませんでしたが、楽しいオフ会でしたね!!

varisの羽!撮って頂きありがとうございます!
ギリ飛べますよっ!!数メートルですが!

走行距離800km台!私より福島からの方が近いんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♪

また次回も何処かでよろしくお願いします(*^o^*)♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:59:38
お疲れ様でした(^O^)/
空飛べたら金沢まであっという間ですねw(^_^;)
練習あるのみ…(笑)
今回は残念でしたが…また、次回こそ並べてワイワイやりましょう‼︎
長距離運転お疲れ様でした…また何処かでお会いしましょう*\(^o^)/*
2016/05/08 19:55:37
きゃーレヴォーグ号のお尻の画像載せてくれたんですね (//°ω°//)ありがとうございます(❁´ω`❁)

帰るちょっと前にお声かけできてよかったです(○´ω` ○)次回お会いしたときはよろしくです⭐️
コメントへの返答
2016/05/08 21:18:44
お疲れ様でした(^O^)/
お尻、激写しましたよぉ(*^_^*)
あらわな姿だったので一部ぼかし入れときましたが(笑)
グンマー帝国の入国許可証食べちゃいましたが再発行可能ですか⁈(^_^;)
また、お会いした時はよろしくお願いします(^。^)
2016/05/08 20:52:41
オフ会お疲れ様でした♪

お話はしていませんが、またどこかのオフ会で一緒になったらよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 21:24:21
お疲れ様でしたぁ(^O^)/
いえいえ…大所帯になってしまうと中々難しいですよね(^_^;)
こちらこそ、また何かのオフ会時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/05/08 23:10:06
お疲れ様でした〜(^_^)v
お会いしたかったのですが結局分からずでした(^^;;
またお会いする機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 23:55:56
お疲れ様でしたぁ(^o^)/
リストに名前載ってて気が付いてはいたんですけど…お会いできませんでしたね(^_^;)
また機会があればお話ししましょう*\(^o^)/*
2016/05/09 21:36:56
お疲れさまでした(^o^)
なちゅらるGTさんのレヴォーグは、次会うときにはどんなパーツが追加されてるのか楽しみにしてます~(*^.^*)
コメントへの返答
2016/05/09 22:51:14
お疲れ様でした(^-^)/
いゃ〜今回もこの黒ねこちゃんオフの前にAQUAに2日間、車預けてから金沢にきましたw(^_^;)
暫くはもぅ…なぁーんて…。
皆さんがパーツ上げる度に目移りしちゃいます(´Д` )
また、会える日を楽しみにしてまーす(^o^)/
2016/05/10 21:08:36
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

強風で千里浜に並べられなかったのは、残念でしたね。
来年リベンジしましょう!

今年は少数派のシルバーが、昨年から4台も増えて6台になり嬉しかったです♪(≧∀≦)ノ

またオフ会等でお会いした時は、よろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2016/05/10 22:50:51
お疲れ様でした(^O^)/
千里浜…ホント残念です>_<

昨年は2台だったんですね…シルバー街ですれ違ったりはするんですがね…こう言った場では中々増えませんね(^_^;)

1ヶ月後のレガレヴォセッションズは参加するか考え中ですが、また会えるといいですね(^_^*)
よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こまち@VAB さん あ、そうでした同じお店でしたね(^-^)あまりにデカ過ぎて家にも帰れず診断終わるまでその辺走ってました(^^;)」
何シテル?   09/25 12:11
なちゅらるGTです。 これまで… トヨタ カリーナ⇒トヨタ ハイラックスサーフ⇒スバル フォレスター に乗ってきました。 2014年6月末にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ECUリプロ実施(2.0Lモデル)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:14
ECUリプロ実施(2Lモデル)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:06

お友達

『車好き』を通して、いろんな人との繋がり・交流ができたら嬉しいです!
当方、マイペースな性格なもので(汗)…
そんなワタクシでも構わなければ
気軽に声掛けてくださいな♪♪
175 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 s.sodatis.sodati *
ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん * ぎるでぃぎるでぃ *
cockpitcockpit *みんカラ公認 新斬まおう新斬まおう *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月4日の先行予約から待つこと6ヶ月… 6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目、初のスバル車です。 外見は殆どノーマル・・・中身は?!笑 走りを極める訳でもな ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車です。 スノーボードや釣りに大活躍しましたぁ。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得して初の車です。 カリーナに乗っています!って言うと ED??と聞かれてしまう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.