車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
レヴォーグ芋煮オフ2016
レヴォーグ芋煮オフ2016 10月9日に山形県寒河江市チェリーランドさがえにてレヴォーグ芋煮オフに参加してきました(^O^)/

去年の第1回目が好評だったのか今年はなんと60台!Σ(゚Д゚)
遠いところから北は青森、西は大阪・広島からこの日のために山形に集結。

去年の倍の台数、人数が集まり、かなり大きなオフ会となりました。
(ちなみに去年の銀レヴォは1台→4台に増えました!やった~ヽ(^o^)丿)

何日か前の週間天気予報では一日中雨の予報でしたが…
事前にてるてる坊主を作るかたや雨をも吹き飛ばす晴れ男・晴れ女が山形に来てくれたおかげ?笑
…で前日には晴れの予報となり



終始曇り空でしたが楽しい芋煮オフとなりました(^^)

らんちゃんから始まりの挨拶!


それぞれの自己紹介では幸せな報告があったり(*''▽'')

皆さんのツッコミが面白くタジタジな場面も…末永くお幸せに!(^_-)-☆

今年も本祭だけの参加になってしまいましたが美味しい芋煮とおにぎり、カレーうどんを堪能しました♪




持ち寄ったくじ引き景品をみんなで眺めてる図(≧▽≦)


東北で60台も集まることは滅多にないことなので…





同じ車と言えど皆さん凝ったカスタム・チューニングをされていて良い勉強になりました('◇')ゞ

くじ引きで当たったのは…
「レヴォーグ絵画」帰って早速、お部屋に飾らせてもらいました。


「レヴォーグタンブラー」晩酌のビールに最高です♪

ゲロルシュナイダーさん、み~太さんありがとうございました、大切に使わせて頂きます。m(_ _)m

それと忘れちゃいけないのが「ホンドコリ米」

コレ今年も頂けるなんて嬉しかったです(*^▽^*)

ココだけの話…家に帰って気付いたのですが自分がスタッフの一員だったとは…(^^;

やってもうた…。
らんちゃん、ホンドコリさん、スミマセン…もっと動いとくべきでした(>_<)

本祭だけでも非常に楽しめた1日でした。



後からみんカラやLINE芋煮オフグループ見ると後夜祭も楽しまれたみたいで…
皆さんお疲れ様でした(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:37:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:32:06
相変わらず凄い人数ですね!

スタッフは大変そう( ;∀;)
エスティマの全国オフも凄い台数だけどみんなの車が凄すぎて行けません(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:02:57
段々、多くなってきてますね( ̄▽ ̄;)

ただ早めに行って誘導係をお願いされたくらいだったのでスタッフの自覚なしでした(>_<)
でもおかげでハイタッチすることがましたね(^-^)v
エスティマは凄い凝って乗られてる方か多そうですねー笑
2016/10/13 22:38:35
お疲れ様でした~\(^o^)/

芋煮美味しかったですね♪

そしてアノお話も聞けて嬉しかったです(^o^)v
待ち遠しいですな(*^▽^*)

またお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/13 23:14:15
お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ

芋煮美味かったですね♪
腕を上げたのか去年より美味かったような気がします^^;

アノ話、未だ連絡なくて…。
ま、待ってるのも楽しみなのでじっくり待つことにします( ˘ω˘ )
色々教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
またお会いしましょう!
2016/10/13 23:01:17
お疲れ様です。インタークーラーガード、欲しい一品でしたp(^_^)q
お話出来たのがなによりです!
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:56
お疲れ様でした(^o^)/
インタークーラーガード…残念でしたね(>_<)
お声を掛けてくださりありがとうございました♪
60人も居るとオギクニさんが言ってたように誰が誰だか状態ですよね(^^;)
ゆっくり話せるようにまた何処かでお会いしましょう!
2016/10/13 23:16:04
お疲れ様でした(^_^)v
とても楽しい企画ありがとうございました♪
多分スタッフだと知らなかったのはご自分だけかもしれません(笑)
またよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/13 23:33:28
お疲れ様でしたぁ(^o^)/
東京から山形までありがとうございました♪

ですよねぇ…笑(^_^;)

あ、あとスマホホルダー良さそうだったので真似して同じの買いました(^-^)v
最近、jari3さんとはあまり絡めてないのでまた今度、よろしくお願いします(^_^*)
2016/10/13 23:22:35
先日はお疲れ様でした。
芋煮は本当に美味しかったです。
芋煮会締めの時に太陽が出てきてらんちゃんさん苦笑いしていましたね。
来年も楽しみに待っていますが、その前に会える事がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 00:10:27
お疲れ様でした!
風も吹いててちょっと肌寒かったので美味しい芋煮で体が温まりましたねε-(´∀`)
前回の桃狩りオフでも雨が降ったかと思えば急に晴れたりで変な天気でしたよ(^_^;)
また、お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/14 00:03:28
お疲れ様でした((o(^∇^)o))

桃狩りから今回もご一緒出来て良かったです(゜∇^d)!!

お暇なときに是非とも関東にもお越しください((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/14 07:22:50
お疲れ様でした\(^o^)/

千葉から桃狩り、芋煮オフと遠いところからありがとうございました(^-^)
みんな行動力が凄いなぁと…(^^;)

そうですね…関東圏にもタイミングが合えば行ってみようと思います(゚∀゚)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/14 00:04:59
オフ会参加お疲れさまでした(^o^)
60台もの台数に70人の参加者でどうなることかと心配でしたが、どうにか無事に終えることができてホッとしています(^^;

芋煮が想定より足りなかったようで、もっと多く頼んでおくべきだったなと思ってますf(^_^) カレーうどんするのにお汁がなくなってしまったもので(^o^;)

天気が怪しかったですが、小雨で済んだのは良かったです(^^)

また今度お会いできる日を楽しみにしていますo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/14 12:32:31
お疲れ様でした(^O^)
70人…多かったですね(^^;)
多いから分量もわからず…また水から温め直すと言う…(>_<)
来年はもっと多くなるだろうから鍋4つくらいあったほうがいいかもしれませんね笑( ̄▽ ̄;)
また今度、よろしくお願いします(^_^*)
2016/10/14 00:09:21
おつかれさまでしたー\(^O^)/
今年はエライ増えましたよねw
なちゅらるGTさんと全然しゃべれなかった気がする^^;
また、お会いしたとき、よろしくです♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:38:29
お疲れ様でした〜(^O^)/
増えましたね〜笑
たまたま去年の芋煮オフ写真見たら逆に人数少な!って思いました^^;
日にちだいぶ経ちましたが体調は治ったのかな?
また、よろしくお願いします♪
2016/10/14 00:15:52
芋煮オフお疲れ様でした(^○^)

十分サブスタッフとして皆さんをしっかり接待していたように見えましたけれど( ^ω^ )

しかしこの台数、去年の芋煮の時には第2回にこれだけ集まるなんて思ってもみませんでしたね(大汗)
来年もやるようですので、どうぞよろしくお願いします٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/10/14 19:24:17
お疲れ様でした(^O^)/

あら…ほんとですか⁈笑 なら…良かったぁ(^_^;)

東北限定の芋煮が益々、広まりますね〜(*^_^*)
次は100人超えるかもしれませんね。笑

来年もまたよろしくお願いします(^_^*)
2016/10/14 00:19:06
先日はお疲れさまでした(^o^)
やっぱりここにも僕たちの写真が…(/▽\)♪
皆さんのブログで写真を見る度に、あの時のドキドキを思い出します(/ω\*)笑
祝福の言葉もありがとうございました(*^^*)
こんな僕たちですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 19:31:42
芋煮オフお疲れ様でしたぁ(^o^)

やっぱりアノ写真は外せないでしょー笑
もしかして…緊張してました^^;
…でもお似合いのカップルだと思いますよ(*゚▽゚)ノ
お幸せにね!o(^o^)o

また、これからもよろしくお願いします(^_^*)
2016/10/14 02:01:04
お疲れ様でした(*´Д`*)

当日全然お話できませんでしたね (´・ω・`)
残念(;ω;)

ライナーも見ようと思っていたのにー(;ω;)
また次回お会いした際は、ジロジロ(笑)見させてください (´・ω・`)✨
コメントへの返答
2016/10/14 19:41:11
芋煮オフお疲れ様でしたぁ(^o^)/

あ、車が隣同士だったのに全然絡めなかったですねー(-_-)
…ホント残念(ノ_<)

にゃんちゅうー姫いつもよりテンション高めでしたよね⁈笑
いつもあんな感じ?(^。^)

何処かでお会いした時はまたよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
2016/10/14 06:35:31
スタッフであるということも忘れるほど楽しかったということですね(*^^*)
銀色がこんなに集まるなんて驚きましたよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/14 19:48:40
お疲れ様でした(^O^)/
そーゆーことにしときましょうw

銀走ってるんですけどねー。
東北での4台は希少です…(^。^)

早速、来年もあるような話も出てますし…
またよろしくお願いします\(^-^)/
2016/10/14 13:01:53
先日はお疲れさまでした‼

自分誘導班だったのに全然遅くてご迷惑お掛けしました。

来たときにはもう去年の台数くらい揃ってた気が(>_<)

懸賞の絵 綺麗ですよね(*^^*)
記念になりますね(^^)

最後にあんなに良いもの頂いてありがとうございましたm(__)m

いつか一緒に飲みたいです(^_-)≡★





コメントへの返答
2016/10/14 20:01:21
芋煮オフお疲れ様でした(^O^)/

いえいえ…自分なんかスタッフと言う自覚もなかったので申し訳なく思います(^◇^;)

今年はパーツより記念に残るものを選んでみました(^。^)

アミアミ、時間があったら付けて下さいね(^_^*)

福島レヴォーグ乗り集結で飲むのも良さそうですね♪\( ˆoˆ )/
2016/10/14 19:35:50
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

インタークーラーガード狙っていたのですが、残念でした!
気付いた時には、STI関連の物は全て無くなっていました(>_<)

芋煮初めて食べましたが、美味しかったですね〜♪
きっと皆んなの胃袋を掴んだ結果が、去年の3倍という台数になったのではないでしょうかww

またお会いした時は、宜しくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2016/10/14 20:10:45
お疲れ様でした〜(^O^)/

インタークーラーガード残念でしたね〜。
実は投光器密かに狙ってたけど先に取られてました(>_<)

東北、秋の風物詩…芋煮美味しかったですか?
こってりとろみもあって今年のは去年よりかなり美味くできてたと思います(*゚∀゚*)

今度の日曜日も会社の芋煮会です♪

それでは、またよろしくお願いします(^o^)
2016/10/17 01:18:22
レヴォーグの型紙(クリアファイル)ありがとうございましたo(^-^)o
何に使おうか思案中です!

絵を飾っていただきありがとうございます、
貰って以来ずっとしまったままでしたので景品に出した甲斐があります(^O^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:21:07
芋煮オフお疲れ様でした(^O^)/
インタークーラーガードはもう付けてあるんでしたよね(^-^;他に何かに使ってください♪

Dラーからはカレンダーくらいしか貰ったことなかったのでイイ記念になりましたぁ
ありがとうございましたo(^o^)o

また何処かでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/21 21:11:03
素通りは、今迄ありましたが、初めての山形!!とても楽しかったです♪
芋煮は最高に美味しく、カレーうどんももっと美味しくなるとのことでしたが十分に美味しかったです(*´μ`*)
関西から行った甲斐がありました(≧∇≦)b
今回は絡めませんでしたが、またの機会の際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/21 23:16:26
遠くからの参加ありがとうございました(^-^)/
芋煮にカレーうどん美味かったですよね♪
山形の芋煮は〆にカレーうどんにして食べるのが本場の食べ方と去年知って驚きました(^_^;)
また何処かでお会いした際はこちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なちゅらるGT
何シテル?って修正できないのね…。5ヶ月じゃなく1年5ヶ月だったw」
何シテル?   12/04 23:41
なちゅらるGTです。 これまで… トヨタ カリーナ⇒トヨタ ハイラックスサーフ⇒スバル フォレスター に乗ってきました。 2014年6月末にスバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) STI SPORT用 フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:15:15
STI SPORTバンパー取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:06:05
STI SPORTバンパー取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 12:36:31
お友達
『車好き』を通して、いろんな人との繋がり・交流ができたら嬉しいです!
当方、マイペースな性格なもので(汗)…
そんなワタクシでも構わなければ
気軽に声掛けてくださいな♪♪
148 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 * おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A *
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月4日の先行予約から待つこと6ヶ月・・・ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目、初のスバル車です。 外見は殆どノーマル・・・中身は?!笑 走りを極める訳でもな ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車です。 スノーボードや釣りに大活躍しましたぁ。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得して初の車です。 カリーナに乗っています!って言うと ED??と聞かれてしまう ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.