• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

新潟オフ

日曜日、前から気になっていた新潟オフに初参加してきましたヽ(^o^)丿
写真を撮ったのはこれだけなので素っ気ないブログですが…(^^;

手前からオフ主催者のkuwa@VMGさん
@kenkenさん


@スピっ!さん
自分


佐藤康幸さん
黒レヴォさん


いまい@新潟さん
ろーんぼんびーさん WRX STI


すこねこさん
NO-BUさん


ヒロ@1483さん WRX S4
koufさん フォレスター


サプライズ登場をもくろみ参加表明もせずにお邪魔させてもらいました(^^;
始めましての方が殆どで内心ドキドキしながら参加しましたが皆さん、気さくにお声を掛けてくださり楽しい時間でしたぁ(^O^)/
新潟の方々…ありがとうございました(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/24 22:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 22:20
新潟に来てたなんて聞いてないよ〜!(>_<)
3連休で金曜、土曜はメッチャクチャ時間あったのに 参加できず残念です
コメントへの返答
2016年10月24日 23:14
新潟なのでゲロルさんも来るのでは⁈と期待してたのですが…(^_^;)
ありゃ、日曜日もお暇でした?残念です(>_<)
また次回…あるような話もしてましたし、またお会いしましょう(^o^)/
2016年10月24日 22:30
なちゅらるGTさん、お疲れ様でした!

山形でお会いして、この新潟オフ会に興味があるお話を聞いていましたが本当に来られて同じ銀レヴォとして感謝感激です\(^o^)/

ありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2016年10月24日 23:28
お疲れ様でした!
目的、果たせました(^-^)/
サッと何回でも行ける距離ではないですがまた遊びに寄らせてもらいます(^。^)
ハイドラ一回消しましたよね?の一言にはビックリしました(^_^;)
また、お会いした時はよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2016年10月24日 23:22
遠い所お疲れ様でした!

今度はそちらにも遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2016年10月25日 0:41
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
色々お話ができて良かったです♪

またよろしくお願いします!m(_ _)m
2016年10月25日 12:17
遠い所から、お疲れ様でした(^^)
今度は大洗で会えますかね。
また、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年10月25日 19:47
お疲れ様でした(^-^)/
次は大洗ですね!
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「二本松駅前の杉乃家で定食、なみえ焼きそばカキフライも添えて…
何年振りかに食べた、美味しかった😋」
何シテル?   04/07 13:57
なちゅらるGTです。 これまで… トヨタ カリーナ⇒トヨタ ハイラックスサーフ⇒スバル フォレスター に乗ってきました。 2014年6月末にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECUリプロ実施(2.0Lモデル)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:14
ECUリプロ実施(2Lモデル)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:06

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月4日の先行予約から待つこと6ヶ月… 6 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得して初の車です。 カリーナに乗っています!って言うと ED??と聞かれてしまう ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車です。 スノーボードや釣りに大活躍しましたぁ。
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目、初のスバル車です。 外見は殆どノーマル・・・中身は?!笑 走りを極める訳でもな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation