• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 10:11 
@you-ka さん さくらんぼオフ行きたかったぁ(^◇^;) 気を付けて行ってらっしゃいヽ(^o^)
 06/25 10:38 
@なちゅらるGT さん
お会いできないのが残念です(;。;)

行ってきます😣
06/18 08:14 
@yuzuponz さん 昨日はお疲れ様でしたぁ!車も戻ってきて一緒に並べることができて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます。また何処かでお会いした時はよろしくお願いします(^o^)/
06/18 08:08 
@鉄レヴォ さん お疲れ様でしたぁ!ありがとうございます。あ、高速で帰りましたよ〜(^-^)またよろしくお願いしますm(_ _)m
06/18 08:06 
@Levo-G さん お疲れ様でした。無事車も戻って皆さんと一緒に顔を並べることができました(^。^)お話もできて楽しい時間でした。また色々とお話しましょう♪(^o^)
06/18 00:56 
今日は茨城県大洗でレヴォーグオフ…明日は宮城県仙台市で藤原さくらのワンマンライブだ♪(*´∇`*)
06/18 00:52 
大洗オフお疲れ様でしたぁ(^o^)/明日は仙台で藤原さくらのワンマンライブなので早めに上がらせてもらいました。久々の大洗オフ楽しかったです♪主催者の方々ありがとうございましたm(_ _)m
 06/18 02:04 
@なちゅらるGT さん、大洗オフお疲れ様でした。
復活を確認出来てホッとしました。また、色々とお話しできて楽しかったです(^^♪
また相手してやってくださいね~(@^^)/~~~
明日のオフ会も存分に楽しんでください!
 06/18 06:50 
@なちゅらるGTさん お疲れさまでした‼
復活を待ち望んでました(^^)
下で帰ったのかな?
今日も楽しんでください\(^^)/
 06/18 07:54 
@なちゅらるGT さん お疲れ様でした〜!無事に復活した、カッコイイSTI Sport顔が見られて良かったです(^^)
06/18 00:33 
@NAOキングさん お疲れ様でした〜(^o^)/芋煮オフ以来、お話ができて良かったです。またよろしくお願いします(^_^*)
 06/18 01:12 
@なちゅらるGT 芋煮オフ以来またお会い出来て嬉しかったです)^o^(綺麗に戻った愛車にも会えて安心致しましたo(^o^)oまたよろしくお願いいたします♪
06/09 20:02 
@MarK@VM4 なんていうことでしょう…o(`ω´ )o装着する前から傷ってありえない…(ー ー;)
 06/09 20:32 
@なちゅらるGT
傷見て来ましたが、後からでもいつでも傷つきそうな鏡面仕上げです。
コーティングやってみて判断しますが、まぁ起きてしまったことは仕方ないです...(^_^;)
05/20 21:03 
@MarK@VM4 レヴォーグ乗りは行動力がハンパない(^_^;)今回はパスでまた次回、誘って下さ〜い(^o^)/
05/20 20:59 
@黒ねこちゃん 色々ありましたがようやく届きました(^o^)/
05/20 20:53 
@ねこのまむさん 長かったっす(^_^;)
05/19 21:01 
GW中期間中一時的に車を戻して貰って終了と同時にまたDラーに預け保留になってた作業をして…
ようやく明日、正式にレヴォーグを引き取りに行ってきます!(゚∀゚)
ちょうど4ヶ月…長かったε-(´∀`; )
 05/19 21:28 
@なちゅらるGT 長いですね…

これ自分だったら果てしなく感じると思います(; ´ ▽`)
 05/19 22:27 
@なちゅらるGT やったね\(^o^)/
 05/19 23:13 
@なちゅらるGT
日曜、麺たかオフだから~(*^^*)
05/19 07:22 
@あにの 夕日のグラデーションがステキですね♪(*゚▽゚*)雑誌の1ページに載っててもおかしくないくらい綺麗ですね(´∀`)
 05/19 22:40 
@なちゅらるGT グラデーションがきれいですよね☆さすが千里浜!
これはここでしか撮れないですね(´ω`)
05/16 23:55 
@MarK@VM4 自分車買ったとこ、Dラーと言いますかスバル販売店なんですよね…社外品取付けも言えば融通利くお店です(^_^;)車検で問題なければどうしようかな?同じ車検で困ってたら一時的に貸し出すことも可能かと(^_-)
05/16 22:29 
@ねこのまむさん 手元にあるオンオフスイッチでLED消すことも可能なのですが光らなくても厳しいチェックが入ると怖いですね(^_^;)
05/16 21:06 
車検を目前に控え、ヘッドライトにイカリングが付いてて万が一アウトになったための代わりのヘッドライトをオークションで落札…。これで怖いもんなし(^_^*)
ノーマル状態に戻して車検に出そうか考え中( ´Д`)y━・~~
 05/16 21:54 
@なちゅらるGT 俺も来月頭に車検ですがカーテンとボンネットとリアゲートのLED消せばOKでした(o´∀`)b
 05/16 22:34 
@なちゅらるGT
なんと落札してたとは...((( ;゚Д゚)))
でもディーラーに入庫出来てる時点で大丈夫じゃないですかね(^_^;)
知らん顔でオフして出しちゃいましょう♪
もし通った暁には、それを買い取りましょうかw
05/07 17:59 
@MarK@VM4
一瞬、自分が代車で乗ってたBHかと思いました…(^-^;こりゃーひどいですね(^◇^;)
 05/07 18:46 
@なちゅらるGT
凄い量でしょ(笑)
一つ一つがデカイけど、何の鳥なんでしょ(^_^;)
05/01 00:04 
@鉄レヴォ さん あともうチョットです♪またどっかでお会いしたいですね(^-^)/
04/30 23:52 
@Levo-G さん
ありがとうございます。当初、GWの一週前には届く予定で話は進んでいたのですが結果してGW明けになってしまいました(^_^;)ま、(^_^;)ま、もうしばらく待つことにします。
04/30 15:01 
@三毛猫ちゃん そーなんですね…行ったら食べてみますw(^。^)

プロフィール

「@you-ka さん さくらんぼオフ行きたかったぁ(^◇^;) 気を付けて行ってらっしゃいヽ(^o^)」
何シテル?   06/25 10:11
なちゅらるGTです。 これまで… トヨタ カリーナ⇒トヨタ ハイラックスサーフ⇒スバル フォレスター に乗ってきました。 2014年6月末にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECUリプロ実施(2.0Lモデル)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:14
ECUリプロ実施(2Lモデル)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:06

お友達

『車好き』を通して、いろんな人との繋がり・交流ができたら嬉しいです!
当方、マイペースな性格なもので(汗)…
そんなワタクシでも構わなければ
気軽に声掛けてくださいな♪♪
164 人のお友達がいます
おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A * MOLE(旧POD5MOLE)MOLE(旧POD5MOLE) *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月4日の先行予約から待つこと6ヶ月… 6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目、初のスバル車です。 外見は殆どノーマル・・・中身は?!笑 走りを極める訳でもな ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車です。 スノーボードや釣りに大活躍しましたぁ。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得して初の車です。 カリーナに乗っています!って言うと ED??と聞かれてしまう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.