車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 12:37 
@新斬まおう 海にある鳥居を撮影してきました♪( ´▽`)

朝日を絡めなかったのは残念でしたねー(≧∀≦)
02/20 00:16 
@MarK@VM4 朝日は残念でしたねー(≧∀≦)
次回は何処かでリベンジですね。
私も朝日撮りたいです。

でも、楽しめましたので良かったですね(^_^)v
また、お願いします。
02/19 22:45 
無事帰宅しました♪( ´▽`)

幹事さん、参加された皆さんお疲れ様でした♪
また、次のオフ会で会いましょう(^_^)v

 02/19 23:05 
@lossi123
お疲れ様でした♪
今回はカメラそっちのけでしたが楽しめました(^_^)
 02/20 08:29 
@lossi123 さんも大洗に行ってきたんですね🎵カメラ魂炸裂してきましたか?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
02/19 22:41 
@うぃんぷす さん、無事帰宅しました♪( ´▽`)
幹事さんお疲れ様でした。
楽しかったですよ♪


 02/20 00:19 
@lossi123さん お疲れ様でした!!無事到着で何よりです!朝から晩まで楽しめた1日でしたね(*≧∀≦*)また宜しくお願いしますね!!
02/09 22:35 
せっかくの雪なので http://cvw.jp/b/2401555/39293746/
01/30 21:58 
@MarK@VM4 オール下道お疲れ様でした^_^

トイレの回数が半端なかったですね。

牛タンはさぞ美味しかったでしょう。

猊鼻渓のフォトコンはだしますか?

また、お願いします♪( ´▽`)
01/30 17:48 
@みちゅぱる お疲れ様でした♪( ´▽`)

イヤー岩手は遠いですよ(>_<)

01/30 09:58 
@ホンドコリ 昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)

宮城にも行きたいですね♪
01/29 23:47 
@MarK@VM4 お疲れ様でした♪( ´▽`)

今日はありがとうございました。
猊鼻渓も楽しかったですよ。

またよろしくお願いします♪
 01/30 08:41 
@lossi123
お疲れ様でした(*^O^*)
おかげさまで楽しめましたよ♪
帰りは下道だったので、ちょっと疲れました(笑)
01/29 23:33 
@新斬まおう お陰様で無事帰宅できました♪( ´▽`)
いちごは66個食べましたから(^_^)v

満足です。

ラーメン食べたくなりますよねー^_^

また、お会いした時にはよろしくお願いします♪
01/29 22:19 
いちご狩りオフ会お疲れ様でした♪( ´▽`)

ただいま無事帰着しました(^_^)v

お土産も沢山頂き、また、幹事さんありがとうございました。
 01/29 22:54 
@lossi123 無事に到着しましたか!本日はありがとうございました(^O^)/帰り途中までカルガモ走行しましたが腹が減ってラーメン屋に曲がってしまいました(笑)イチゴは元を取れるくらい食べましたか?またお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)
 01/30 00:26 
@lossi123 さん、NOB123さん、遠方からのお越しありがとうございました(*^◯^*)暖かくなったら今度は宮城に遊びに来て下さいね(^ー^)
 01/30 17:44 
@lossi123 お疲れさまでした。
ラーメン食べに行きた~い(≧∇≦)b

また、よろしくお願いします。
 01/30 19:00 
@lossi123
流石にあれだけいちごを食べると、しょっぱいのが食べたくなりましたね(笑)
嫁友宅経由の後、岩沼で牛タン食べた後は、オール下道で23時半着でした。
お疲れ様でした(^_^;)
01/28 21:04 
夕焼けに誘われて http://cvw.jp/b/2401555/39237681/
01/28 20:23 
@MarK@VM4
明日はよろしくお願いします♪( ´▽`)

楽しみましょうね(^_^)v
 01/28 20:25 
@lossi123
宜しくお願いします(*^O^*)
楽しみましょう♪
01/15 13:48 
日光竜頭之滝に来てます、-9度です(≧∇≦)
01/06 23:47 
@☆いっちゃん。☆ ブログアップしました、簡単ですけど(^o^)
01/06 23:38 
倉敷に来てます http://cvw.jp/b/2401555/39136929/
01/06 21:19 
@れがちゃん@ 今日は美観地区を散策しましたよ(^_^)v
岡山は遠いですね〜
01/06 15:24 
@レボくん はい、いい絵が撮れたらいいんですが(^_^)v
01/06 13:36 
@you-ka たのしんで来ますよ(^_^)v
一応仕事ですけどね。
01/06 12:40 
@MarK@VM4 コメントありがとうございます♪( ´▽`)

気をつけて行って来ますよ(^_^)v

いい写真撮れるかな?

ホテルは美観地区の近くなのでチャンスですねp(^_^)q
プロフィール
「@新斬まおう 海にある鳥居を撮影してきました♪( ´▽`)

朝日を絡めなかったのは残念でしたねー(≧∀≦)」
何シテル?   02/20 12:37
エンジンかけるのは自分自身だからね byみつを 日本中をドライブしたい。 美味しいを沢山あじわいたい。 世界平和 宇宙が大好き ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ歴 どうにか丸っと12年!(+オヤジの苦言?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:35:42
チャっラ~ンヾ(≧▽≦)ノアニキ遂に大台に載る⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:02:52
オートサロン2017 尾根遺産のワキを見ても脇見運転  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 21:06:57
お友達
絡みのある方ならお願いします(^o^)/

119 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 たかみね@川崎のレヴォたかみね@川崎のレヴォ *
新斬まおう新斬まおう * 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 マキバ号マキバ号 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ lossi123号 (スバル レヴォーグ)
栄枯盛衰。 エンジンかけるのは自分自身だからね。(み) 人生最後のマイカーがレヴォーグで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.