車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:01 
サンダー買いに行ったけど、明日ヤフー5のつく日だしプレミアム入ってるからこっちの方がお得感しかなかったから買うのを断念
12/01 11:36 
戻って来たらプラグとオイルを交換したい所。
ボンネットはクリア割れと思った所が結構奥まで亀裂あったし、つけるのはとりあえず来年だなあ…。
でも久々に外装に手を加えたさある。
オーバーフェンダー…いいなあ
12/01 11:30 
やっぱりこの時期忙しいんだなあ…(白目)
あと1週間らしいです、年末旅行までに間に合えばそれでいいかなって思っているのでよかった。

1番の収穫は積載車が無料ということ
11/26 22:47 
@シン@ZC72S その番組を見ているということは、旅行はサイコロの旅にするんですね?!٩( 'ω' )و笑
 11/26 22:55 
@ばてぃお 観てるけど旅をサイコロで決めるのは流石にキツイです笑
時間と金があったらやってみたい気もしますが(^◇^;)
11/25 19:39 
こっそり車預けてあるお店の周りを走って様子見てみたけどドックには入ってなかった。
たぶん裏口付近の所に放置されてるんだろうなあ_(:3 」∠)_
今回の持ち込みはクレームと受け取られなかったのかな…
11/25 13:11 
@mizo3104 あーそうなんですねえ、さすがに1週間も放置なら割と勘弁して欲しいですね… 笑
11/25 11:33 
@mizo3104 積載車で運んで貰いました!(白目)
見える所に置いてあるって事は未着手か終わったか…って事ですねえ_(:3 」∠)_
11/22 20:39 
スイスポはまだ確認中でした(白目)
こりゃ土曜にスイスポで出掛けたかったけど間に合わないなあ。
でも親戚一同にスイスポ見せなくて済むからよかったのかも…笑
 11/25 06:32 
@ばてぃお 車屋さんに置いてあったね(笑)行ったらあったでびっくりしたわ(^^)
 11/25 12:34 
@ばてぃお いや、お店の裏側に止めてあったよ。まだ忙しくてやってないかもね
11/20 16:58 
@Mackem黒猫 なるほど!じゃああと2〜3週間もすれば見頃という訳ですなあ(´ω`)
11/20 11:36 
@Mackem黒猫 そうなんですねえ、てっきりもう見頃なのかなーと思ってました!
11/20 10:26 
@Mackem黒猫 ということは滋賀ですね!並木の紅葉どうでした???
 11/20 11:19 
@ばてぃお まだ早いですかね、半分というところでした^^;
 11/20 12:16 
@ばてぃお 赤い木もありましたけどね!
11/19 13:57 
携帯を新しくして復活したけど、クルマは…。
確実に金欠生活やなあ
11/19 13:36 
@mizo3104 車と携帯が同時に壊れました!(白目)
でも携帯はさっき機種変更で新しくなりました、、
11/18 01:05 
車と携帯が完全に壊れたので、走れないし、LINEの返事もできません、、
11/16 22:44 
2月に岡崎体育のライブに行く事になりました( ´ω` )
11/16 22:36 
@かっちゃまん. お互い大変ですねえ…(白目)
ただ自分は買っちゃった後にこれですからね…笑
11/15 22:46 
@だいまる♪ ただただ街乗りなのに二桁突入してますね…☺️
そゆことです!しかし母が冷静過ぎてアレ欲しいコレ欲しい発言がことごとく却下されてます!笑
11/15 22:15 
@だいまる♪ トータル修理費用は考えない事にしてましたが…いやはや…笑
その問題に関しては、車に詳し過ぎる母に頼ってて早まったりはしないので大丈夫ですよー🙆‍♂️
 11/15 22:18 
@ばてぃお 自分も修理代は、そろそろ二桁後半になります…😅

冷静に判断が出来るのであれば、安心です(*•̀ᴗ•́*)و
11/15 21:43 
@だいまる♪ 街乗りオンリーでこの壊れすぎなのでもう堪忍袋の緒が切れました(:3_ヽ)_

なんだかんだ初マイカーで愛着はあったのですが、もう正直無理です 笑
 11/15 21:47 
@ばてぃお それは、確に辛いかもしれませんね…😅

ばてぃおさんの本当の限界が近いのかもしれませんが、決断は今の感情だけでは無く、ちゃんと考えて下さいね♪

どちらにしても、後悔しないように♪
11/15 20:37 
スイスポまたもや故障。
もうほんとこいつやだ
 11/15 21:23 
@ばてぃお 自分もこの2年位、直し直しで、サーキットとか、峠で遊べてません…( ̄▽ ̄;)

でも、可愛い子ですよ〜(ϋ)
 11/16 18:10 
@ばてぃお いろいろ買おうと思ってたときにいろんなところからグリスやらオイルが漏れて来ました〜(・Д・)メンテの時期なんですかね( ´Д`)
 11/17 01:18 
@ばてぃお どないした!?
プロフィール
「サンダー買いに行ったけど、明日ヤフー5のつく日だしプレミアム入ってるからこっちの方がお得感しかなかったから買うのを断念」
何シテル?   12/04 12:01
グレーの31スイスポに乗っているばてぃおです。 グレーというより、白い線の入ったスイスポと言えば、、、で定着しつつあります 笑 (というか定着しててほしい 笑)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃって磨き屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:20:47
カーボンボンネットクリア塗装 塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:15:48
カーボンボンネットクリア塗装 前処理編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:15:30
お友達
お友達申請は悪い意味でヤバい人以外なら車種関係なくお待ちしております!

愛知でスイスポなら尚ウェルカムです!(`・ω・´)✨

ただ、無言申請は少し寂しいので簡単な一言を添えて頂けると嬉しいです|ω・`)チラ
138 人のお友達がいます
ピトフーイピトフーイ * 下津Express!下津Express! *
#KEN#KEN * AKF-R25S DaiAKF-R25S Dai *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * のむぐりのむぐり
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)の1型に乗ってます。 自分の条件であるスポーツでき ...
スズキ バーディー50 爺ちゃんのお古号 (スズキ バーディー50)
カブだったのが何故か化けてバーディ。 新聞を沢山積める新聞配達バーディ。 何気にENKE ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
母の車ですが、なんだかんだで免許取ってからこの車に乗ってるので半分愛車みたいなもんです( ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
じわじわと貯金中… しても無理ですね、あきらめましょう_(:3 」∠)_ 幼稚園児の頃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.