車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 14:06 
@ふかしゅー さん

こんにちは(^^)

昨晩は、入院前のナイトドライブだったんですね(^.^)

スベり症状とか出てきた感じですか?

 11/21 14:21 
@オスカーE39
こんにちは(^◇^)
今日から一週間程、入院します。
まだスベりはでてないですが、ミートポイントがだいぶ手前になってきたので、予防整備ですね(笑)
ついでに、周りの消耗品も交換です。
暫く乗れないので、昨晩は走り回ってみました^_^
11/18 11:08 
@ぴぽぽ39 さん

そんなにするんですねΣ(゚д゚lll)

某オク等には出品されないんですか?
11/18 10:21 
@ぴぽぽ39 さん

こんにちは(^^)

あいにく買うことはできませんが、すごいカラーですね!初めてみました!

プリが40万なら直ぐ出てくるんじゃないですかね?笑
 11/18 10:54 
@オスカーE39 プリウスならすぐ出てくるでしょうね…私はその10倍以上で買いましたから(笑
11/06 12:09 
@ノダックス さん

お疲れさまです!

僕も仕事です!頑張りましょうね♪( ´θ`)ノ
 11/06 12:28 
@オスカーE39 さん、こんにちは~皆さんお仕事している方多いですね~頑張りましょう(笑)
11/05 12:26 
@Masa@F10・F56 さん

こんにちは( ^ω^ )

どうされたんですかー⁇
 11/05 12:33 
@オスカーE39 さん こんにちは。バッテリー警告が何度も点灯したのでディーラーに行ったら常時電源が流れてると言われてしまったので、先週取り付けたパーツが原因かと思うので緊急ピットインしました😭
10/23 15:04 
@ぴぽぽ39 さん

こんにちは(^ ^)良いですね紅葉ドライブ。

あっこの車は‼︎先々週あたりに道南で(笑)
10/16 16:06 
@HIRO@5Series さん
こんにちは( (^^)

すごいラーメンですね‼︎お寿司もついてるんですか⁇
 10/16 19:33 
@オスカーE39 さん>お寿司は別途注文です。今日はブリの握りでした。マグロ丼も食べたのですが、美味しかったです( ̄▽ ̄)
10/10 13:17 
@おふっ! さん

今流行りのアニメ⁈映画⁈“君の名は。”効果ですかね?
 10/10 22:05 
@オスカーE39 さん

そう、映画で出てくる場所そのものです。
私は観たことないんですがね(^^;;

10/09 16:28 
樵 さん
こんにちは(^.^)

ギクっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/08 21:55 
@pikachinさん<br />
こんばんは、ひぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

荒れてますねぇ…

どうされたんですか⁇
 10/08 22:11 
@オスカーE39 さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 。。。(人´口`)まぁよくいる車の中の時だけイキガル人に喧嘩売られまして。 普段はシカトなんですがここ最近の多忙疲労ストレスでつい。。。(;・∀・)まぁちょっと荒れちゃいましたm(_ _)m 
10/06 19:58 
@pikachin さん
こんばんは(^^)
納車遠征お疲れさまでしたm(_ _)m
お酒呑んでゆっくりお休み下さい(笑)
 10/06 20:05 
@オスカーE39 さん お疲れ様でしたと言うか朽ち果ててますが(笑) オイラはお酒は呑めないお子ちゃまなんです‹‹\( ´・ш・)/›› まぁお酒呑まなくとも今日はぐっすり逝けると思います( º дº)<キエェェェエエェェェ
09/30 12:56 
@ΨTaakunΨ さん
こんにちは^ - ^
これまた凄いレンタカーを保有してる会社ですね(^^;;
羨ましいですね(^^)
09/28 19:38 
@528ツーリング さん

こんばんは(^o^)/

退院おめでとうございます‼︎

ご定年迎えても大事にして上げて下さいねー
 09/28 19:56 
@オスカーE39 様 この車の前のランクル80がNOX法で9年で乗れなくて。。
プロフィール
「@ふかしゅー さん

こんにちは(^^)

昨晩は、入院前のナイトドライブだったんですね(^.^)

スベり症状とか出てきた感じですか?


何シテル?   11/21 14:06
初恋のE34が大好きでした。諸事情により国産を数台乗り継ぎ、偶々見つけたE39 M-sportsのAngel eyeに一目惚れしました??夢の530 M-spo...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【どっちがいいの?】純正HID車用のパワーアップキットとLED化キットを徹底比較|前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:43:21
プリウスドライブ ~連休道の駅巡り~③ 日帰り道南半分編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 06:15:06
E39にE53(X5)4.6isメータークラスターインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 14:20:35
お友達
E39の情報交換お友達大歓迎です‼︎
51 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 DORA-QDORA-Q *
hiro.E39hiro.E39 ΨTaakunΨΨTaakunΨ
ヤクヤミヤクヤミ 釣りキチGT7釣りキチGT7
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 530i Mスポーツ BMW 530i Mスポーツ
BMW E39 530i Mスポーツに乗っています。古い車ですが、直6のエンジンサウンド ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ABA-CL7 J's レーシング でプチチューンしてました。9000rpm最高でした‼︎
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
LA-CL7
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
JZZ30 2.5GT-T
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.