• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうちゃん106のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月6日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
車高調を付けたり、アンダーLEDを付けたり、ホイールライティングを付けたり、ノスさんから、嫁入りしたライトを付けてたりと色々です 笑

■この1年でこんな整備をしました!
整備という整備はあまりしていません 笑

まぁ、したと言うと水アカ取りをがんばったかなと 笑

■愛車のイイね!数(2017年11月06日時点)
252イイね!

■これからいじりたいところは・・・
これからは、マフラーとエアロと…
いろいろありますが、ゆっくり地道にやっていきます 笑

■愛車に一言
1年で23,817kmという走りすぎですがこれからも走ってもらいますよー笑

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/06 17:28:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:わかります
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:たしか、入れたことがある気がします 笑
前車のムーヴくんにですが…笑
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:聞いたことはあります。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 09:57:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4、純正

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1、3、4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 19:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

こんばんわーー

今日は、親(ムーヴカスタム大好き)と休みが合い今親がハマってる道の駅スタンプラリーへ付いていくことに!

親のブログ(http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1477147/blog/39961717/)見た人はわかるかと思いますが、今日は私のフィットくんで行きました!
ハイブリッドの本領を発揮してくれました 笑

写真を撮ったのが数枚しかありませんが載せておきます 笑



寿都の道の駅で1枚!!




港で2枚目!


帰るときに15000キロを見てこれました笑



メーターが汚くてすみません(^^;

フィットくんを買って初めての平均燃費が27.0km/l !!

やっぱり、ハイブリッド買って良かったと実感しました 笑笑




こんなに走ったのに、ハイタッチが2回という少なさ 笑笑

また、親と休みが合えば一緒について行こうかと思います\(^o^)/笑

Posted at 2017/06/19 21:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「しばらく雪が降り、若干圧雪になってます 笑

帰りの運転は気をつけないとですね 笑」
何シテル?   11/19 19:16
北海道に住んでるそうちゃんです。 L185sムーヴカスタムからGP5フィットハイブリッドに乗り換えました!! 初の乗用車! 前車のムーヴより燃費が違う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイソー カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:53:00
ドアミラー『水滴ゼロミッション!! 』( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 03:43:46
リア リフレクターLEDライト Aタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 03:15:44

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
二台目の車はフィットハイブリッドです! H28.11.6〜納車!!! 初の新車です ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初の車♪ 色々いじって行きたいです! H28.9.2―100,000キロ突破〜♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
父親の車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.