車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
続きです

参加595の各エンジンです
1台づつ全部違うので見較べるだけでも飽きません











これはうちの595



友人たちの宝物
これから某工場へ






ほれぼれするような曲線
まるで女性美ですな^_^


やはりフィアットはフロントが板バネですね
これで充分早いんですから驚きです



アバルトデイズを昼頃出て帰宅途中の大磯でのSHCCのジムカーナに寄ってみました!




ここにもアバルトがいますね



このヒルマンインプの色がセンスいい



ここにもアバルト




最後にマツダポーターのモンスター
エンジンフードからスーパーチャージャーが
でも2ストだから⁉️ でも不思議にベルトが動いてる
どうなってるだろ❓❓

とそうこうしてるうちに雨が降り出し帰宅しました

Posted at 2016/11/28 12:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
昨夜は着いてからの忘年会は座敷を貸し切っての豪華忘年会
画像は舟盛りしか撮ってませんでした






翌日はアバルトデイズ
早朝降ってた雨も奇跡的にやみいい天気に、、、皆さんの日頃の行いのせいでしょう







旧チンクアバルトは4台と寂しかったです



珠玉のサソリたち



こちらは これまた珍しい131ラリー
どうやら同時に131ミーティングも兼ねてたようでした



これまたレアなリトモアバルト
1台だけの参加
久しぶりに見たなぁ



続く
Posted at 2016/11/28 09:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
週末は恒例の忘年会ツーリングで早朝出発し一路西に向けて走らせました!
ほんとは箱根越えしたかったけど先日の大雪で東名で沼津へ



沼津から総勢12台の車たちが中伊豆に向けて出たものの日曜は雨予報のため土曜に出かける人が多かった模様で既に渋滞でした









戸田の海岸パーキングでランチの予約待ちの時間まで撮影会 この日は終日、雪化粧の富士山がバッチリ






ゴールの沼津の宿泊地へ



芝生のお庭に映えますね
続きはまた
Posted at 2016/11/28 09:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
昨日は早朝からいつも遊んでもらってるみん友さんと神宮外苑の銀杏並木を見物して
新橋近くの汐留にあるイタリア街に行って来ました。そこにいたのは珠玉の旧車の数々!
欲しい車がいっぱいで目の保養になりましたねぇ!
天気は曇りがちで寒い
有名人のSMさんやTHさんが出てましたよ
出られた方はお疲れさまでした


早朝は空いてるかと思いきやにわかカメラマンが大勢いて通行人だらけ
しかも知り合いにもあってしまった^_^






スタートは戦前の車から




































あのSMさんもニコニコです



どうも蠍マークがついてるとガン見しちゃいますね!^_^















いよいよ今週末は恒例 アバルトデイズに参戦します! お時間のある方は日曜沼津へ
でも時々雨のようなのでテルテル坊主作るかなぁ^_^
Posted at 2016/11/24 09:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
車ネタじゃないけど、、、
たまには


Posted at 2016/11/22 18:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Ryouさん 、では何処かで参加者みんなで集合してから行きまっしょ」
何シテル?   10/13 12:29
hacchisです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ABARTH DAYS #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:09:19
バッテリー上がり時のケーブル接続順番? VoltMagic プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 09:57:48
Tipo 6月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 22:32:58
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ヴァナゴン Carattinger91 (フォルクスワーゲン ヴァナゴン)
VanagonT3も3代目! いろいろトラブルもあるけど直す度に愛着がわくのは人間的かな ...
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
フィアット アバルト 595に乗っています。 まだまだ初心者です
ポルシェ 930カレラ ポルシェ 930カレラ
いつかはと思ってました!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.