• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 20:59 
明日はいよいよLFMMです
訳してラフェスタミッレミリアです
縁あって98番車 59年式アルファでコドラやります。
残念ながら4日間雨模様なんでショックですわ
09/05 19:47 
@サンナナワーゲンさん、なるほどね^_^
09/05 19:00 
@サンナナワーゲン さん、どちらで購入ですか?
 09/05 19:35 
@hacchis さん。実はまだ売ってません、宮ヶ瀬のオレンジツリーなら先行購入出来ます‼️
09/04 00:19 
@サンナナワーゲン さん、自分もモニクル呼ばれてるけど先約の旧車ラリーイベントでバッティング! ほんと秋は悩みどころ (T . T)
 09/04 06:26 
@hacchis さん。ラリーも楽しそう‼️、旧車に優しい季節は短いですからバッティングは仕方ないですね(^_^)a
07/12 17:40 
@tak...(たっく) さん、ご無沙汰してます
今週末には北海道でクラシックカーラリーもやってるからすれ違うかもね
 07/12 17:51 
@hacchis さん、ご無沙汰しております!クラシックカーフェスティバルなんてやってるんですね!!すれ違えるといいなぁ!
06/24 16:00 
@サンナナワーゲン さん、今回も行けずに残念! ダブルバブルも来たんですね?話したかったっす 涙
 06/24 16:14 
@hacchis さん。少しずつ認知度が上がってきて面白いクルマも来るようになってきました。また遊びにきてください。
05/29 09:12 
@ポルコ.ロッソ さん、出来たら早めにお知らせくださいね^_^
05/29 00:22 
@ポルコ.ロッソ さん、こんなミーティングあるんですか? 次回教えてください
05/29 00:20 
このフェンスのとこは想定外でした。
またイベントで ^_^
05/28 14:33 
@オガッち さん、やっぱり大磯いたんですよね? 車あるから探したんだけどわかりませんでしたよ
暑くて早めに帰りましたよね? 笑
04/08 18:02 
@オガッち さん、天気回復祈ってます
04/08 12:59 
@オガッち さん、あらっどちらまで?
04/01 17:12 
@サンナナワーゲン さん、ほんとにね!こんなのもあるから目に毒 笑
03/30 13:45 
横浜の方なら二桁ナンバー取れますよ
03/30 13:43 
売り情報

格安のオペルVITA'97(H9)があります
右ハンドル、色は薄めのワインレッド
程度も屋根付きガレージに入ってるので極上です。車検は30年3月までなので約1年あります。しかも走行がなんと6000km 金額なんと15万円

他でも声かけてるので早い者勝ち!
 03/30 13:45 
横浜の方なら二桁ナンバー取れますよ
 03/30 15:41 
@hacchis ほしいけどおく場所ないです(^_^;)
03/18 23:08 
@サンナナワーゲン さん、それでは終了の時間ですね!村山は駅がないから電車だとキツいですね
03/18 22:56 
@サンナナワーゲン さん、明日は村山まで行くのですか?自分は瑞穂町のVWイベントに行ってますけど時間あったらどうですか?
 03/18 23:00 
@hacchis さん、お誘いありがとうございます。クルマを引き取るのは3時以降になるので、ちょっと厳しそうです(..)
03/10 09:06 
@オガッち さん、そんなことってあるんですか、、、どこをどういうふうにですかねぇ
02/28 09:27 
@サンナナワーゲン さん、今度アバで都築SAでミーティングしましょうよ^_^
 03/01 22:50 
@hacchis さん、その手がありましたね‼️。検討してみます。
02/27 18:48 
@サンナナワーゲン さん、了解です^_^

プロフィール

「明日はいよいよLFMMです
訳してラフェスタミッレミリアです
縁あって98番車 59年式アルファでコドラやります。
残念ながら4日間雨模様なんでショックですわ
泣」
何シテル?   10/12 20:59
hacchisです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

51ono ヘッドライトゴムリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 11:28:06
ABARTH DAYS #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:09:19
バッテリー上がり時のケーブル接続順番? VoltMagic プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 09:57:48

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴァナゴン Carattinger91 (フォルクスワーゲン ヴァナゴン)
VanagonT3も3代目! いろいろトラブルもあるけど直す度に愛着がわくのは人間的かな ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト 595に乗っています。 まだまだ初心者です
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかはと思ってました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.