車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:34 
@たぁーさまぁ ありがとうございます❕❕
ターボとかスーチャーはお金かかるので
みんなつけてないですよ。
たあーさまはターボ自分で付けれるです
ね!めっちゃ、すごいです
 12/04 17:11 
@くにたん! そだよ、ホビオのタービン交換を投稿してるけど、小さくて手を入れる隙間のない軽自動車よりは楽だと思うよ。ターボ車は中古の名車が格安だよ。20~30万で帰るんでない。個人的は、ジャパンとか鉄仮面とかが好きだけどね。
12/04 15:20 
@たぁーさまぁ ターボの加速を体験してみたい
ですねー(*´ー`*)
一回も載ったことないので😢⤵⤵
 12/04 15:32 
@くにたん! 集まりに参加してて、誰も乗せてくれないの?寂しいなぁ~。おいらのでよければ、いつでも乗せてあげるけど、タービンの慣らしが終わってからね。
12/04 14:56 
@たぁーさまぁ ターボ楽しみですね❕❕
体験してみたいなあ(*´ー`*)
 12/04 15:11 
@くにたん! うんうん?ターボの加速ならレボーグに乗ればわかると思うよ。それとも、ポン付け作業が体験したいの?パーツ揃ったらあっという間に終わるよ
12/04 14:53 
@星宮ゆう 眺めもいいですがコース
としても最高に楽しいですよ(*^^*)
12/03 22:58 
@ちゃおちー スタッドレスは絶対安全運転
してくださいね❕❕七坂は特にコーナーが
急なので一発廃車になります
去年、七坂で刺さって足回り逝かれて
修理代100万オーバーでした😢⤵⤵
 12/03 23:09 
@くにたん! さん 横に例の元インプ乗りの先輩を乗せていたので何度も言われてましたよ。笑 七坂は色んな人が事故してますよね… 修理代100万は痛すぎですね(´・_・`)
12/03 22:46 
@ちゃおちー 僕もデミオは見たんですが
ちゃおちーさんのでしたか(゜.゜)❕❕

オーディオ大会は七坂で定期的に
開催しております
てか、スタッドレスあほみたいに
滑るわ(笑)そりゃ、事故するはず
だわΣ( ̄ロ ̄lll)
 12/03 22:55 
@くにたん! さん ガッツリ僕のデミオ見てましたもんね。笑 窓開けて手振っておけばよかったですね(*^^*) スタッドレスは食いつき悪すぎですよね… 僕は滑るのが怖かったのでゆっくり走りましたよ笑
12/03 21:43 
@くにたん! マクラーレンp1を濡れた落ち葉
が山ほどある汚い超タイトコーナーの七坂で
走らせるなんてまじでオーナーさんすごいで

しかも、超田舎の鳥取で(笑)( ・∇・)
12/03 21:39 
@pJUNqω・) junさんのタイプRも
カッコよさと音では負けてないですよ❕
峠でNSXは反則です(笑)( ・∇・)

腕とマシンを仕上げてタイプRに
追い付けるように頑張ります!
12/03 21:29 
@ド根性カエル あの色はあの方しかいないの
で分かりやすいですね
12/03 20:06 
@なる@EVO ビビりました(゜.゜)❕
あんな、ど田舎のしかも、せまい
あぶない峠でマクラーレン見るとわ💦
紳士なおじさまが運転してました。
NSXの方も見たと言ってたので幻では
なかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
12/03 18:30 
@ド根性カエル jun兄さんですー☺
たまたま、鉢合わせしましたー🐱
 12/03 18:32 
@くにたん! あのテカりはもしやと思いました!w
12/03 16:51 
七坂でオーディオ大会してました
NSXのタイプRとか反則、、、
それはいいとしてマクラーレンp1
が走ってた❕❕Σ( ̄ロ ̄lll)
やばー(笑)( ・∇・)
 12/03 18:26 
@くにたん! もしや!?Junさん??
 12/03 19:04 
@くにたん! マクラーレン!?見たかったです(^^;
 12/03 21:35 
@くにたん! お疲れ様でした( ^ω^ )生マクラーレンカッコ良かったですねー♪こんな田舎で遭遇すると思わなかった(;゚;艸;゚;)笑
 12/03 21:43 
@くにたん! マクラーレンp1を濡れた落ち葉
が山ほどある汚い超タイトコーナーの七坂で
走らせるなんてまじでオーナーさんすごいで

しかも、超田舎の鳥取で(笑)( ・∇・)
 12/03 22:43 
@くにたん! さん こんばんは! 夕方横通りましたよー。 くにたんさんがいた上の場所でオーディオ大会聞いてましたよ!笑
11/28 01:53 
@たぁーさまぁ 去年の冬、スタッドレスを
履いていて七坂を走り事故りました。
左の前輪、後輪の足回りがイカれて修理代
100万越えでした。
とても、反省したので今年はゆっくり走り
ます(*´ー`*)
11/26 18:05 
@かぼちゃ13 僕も今日、走ったのですが
ズルズルでした(´-ω-`)
スタッドレス履いたし七坂は走れんですわ
 11/26 20:23 
@くにたん! 春までは大人しくしておくべきですね(^o^) 私も早くスタッドレス履かないと...
11/26 14:40 
七坂をスタッドレスで流して湯村温泉へ
行くにょ(*,,ÒㅅÓ,,)و
 11/28 00:47 
@くにたん! 事故らないように。。。
11/25 22:49 
FRだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)وやっぱりドリフトしたい❕ http://cvw.jp/b/2401870/38911150/
11/25 17:35 
@k.ninomiya お誘いありがとうございます!
4日は仕事があるため行けません😢⤵⤵
また、お誘いください(*^^*)
気をつけてツーリングしてくださいね
11/24 18:13 
@k.ninomiya 岡山の南は雪降らないンですね
めっちゃうらやましいです(。´Д⊂)
鳥取はどこ行っても雪が降ります(笑)
 11/25 11:21 
@くにたん! さんへ

12月4日のオフ会に岡山に来ませんか?
 11/25 18:23 
@くにたん! さんへ

今回は駄目ですか、残念( ; ; )
毎月のようにオフ会やってるんで都合が合えば是非参加待ってま〜す(*^◯^*)
そちらのオフ会にも誘って下さいね!でも冬の間は行けないけどねぇ💦
11/24 12:55 
@ガス爺@RELOAD これは、目の錯覚になって
ますよ(*^^*)少し坂になってるので、、、
でも、この駐車場ではギリギリです(笑)
11/24 12:31 
@くにたん! 純正ホイール君久しぶりにょ🎵
(ฅ•ω•ฅ)♡❤
なんか、以外とカッコいいぞ
(笑)( ・∇・)
 11/24 12:33 
@くにたん!さん 車高低っ!!w
プロフィール
「@たぁーさまぁ ありがとうございます❕❕
ターボとかスーチャーはお金かかるので
みんなつけてないですよ。
たあーさまはターボ自分で付けれるです
ね!めっちゃ、すごいです」
何シテル?   12/04 15:34
鳥取の白い全輝-ZENKI-BRZ 乗りくにたんです!! ちょいアニメおたく入って おりますがなにか? って、今期はソーマしか見 てないただのニワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
緊急事態(^^;;想像以上(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:40:33
今日はBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:17:32
びっとこさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:40:41
お友達
車好き、アニメ好きの方はぜひぜひ
仲良くして下さい(⌒▽⌒)

キッカー大好きの人はぜひ語り合い
ましょう(´・_・`)
137 人のお友達がいます
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * タケ丸Pタケ丸P *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 dai@BRZdai@BRZ *
森下68森下68 * はるか74はるか74 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 鳥取の白い全輝-ZENKI-BRZ🎶 (スバル BRZ)
鳥取の白い全輝-ZENKI-BRZ乗りくに たんです🎶 空飛べる羽が付いてるのでいつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.