車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!

お疲れ様です♪
SAKILですー


雪が降りましたね‼︎

今日はうちのレヴォーグさんの点検と
パーツ取り付けでした‼︎



フロアにいたレヴォーグさんをパシャっ
長いです。
はみ出ちゃいましたw








焼き鳥買いに行きましたよ♪
お酒が美味しく飲めます(*'ω'*)



最近欲しい時計ですね
CITIZENでも気に入ったのあるんですが
やはりSEIKOが一番いいのかなー?






このアルマーニのもなかなか好きです♡






時計入れるケース買わなきゃかなー


そうそう、前回のブログでインダスがどこだかさっぱりさんってコメントもあったので参考までに画像あっぷです。
この方のお耳が綺麗だったので←






この2本のロングバーベルが通ってるところです♪

耳の軟骨2箇所に穴開けて、ロングバーベルを通すのです(о´∀`о)



それではまたっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


………END..//







Posted at 2017/01/20 19:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

こんにちはSAKILですん(*'ω'*)

インダス開けたいです←
年齢的にも開けるのはもういいかなとか
悩んでおりますw



そうそう
昨日のお昼はせん吉さんというお店でランチにしかやっていない鶏白湯♡


醤油にしましたよー(о´∀`о)





そのあとはM.A.Cでリップコンディショナー買いました‼︎








ルージュ同様バニラのあまぁーい香りがしてお気に入りですん(*´ー`*)はぁはぁ


今日行ったらお休みなので頑張ってきますよ‼︎
明日はレヴォーグの点検とパーツ取り付けです♪


………END..//






Posted at 2017/01/19 11:49:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
3

皆様お疲れ様です。SAKILです。
相変わらず変なタイトル好きです。


3だけじゃ意味がわからないけど
3人で…なのか、3日で…なのか、3…唇なのか←
受取手によって色々と解釈できるタイトルにしてみました(о´∀`о)←


実は、3匹です☆

お膝の上に3匹は重たいです_(:з」∠) _







一昨日コラゲリードという導入美容液を買いました。
自分のお店にあるのですが、こちらを使うのは初めてです♡






ハリ・弾力が変わってくるそうです(*'ω'*)

ちょっと使ってみようと思います♪
今更かよって思われそうですがw

美容とか、気にしてもっと女の子っぽくしなきゃですー

車とか、時計とか好きだけどw←
最近また時計に走り始めまして…
ブレーキかけて頑張ってますw

たまーに美容用品とかブログに入ってくるかもですが頑張ってるなと遠目で見守っていただけると嬉しいです(*'ω'*)←



………END..//




Posted at 2017/01/17 01:55:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!

SAKILです☆
前回のブログのコメント返信終わりましたっ‼︎
初めましての方でした(о´∀`о)


お休みの間ですね、休みは休みなりにやれることないのかなーと考えるのです。



周りからは休みの日にまで仕事のことを考えなくてもいいんじゃない?と言われるんですが、しちゃうんですよねw


今回はキャンペーン品の手配りチラシを描く第2弾なのでしたφ(ˇωˇ」∠)_

第1弾はハンドクリームだったのですが
第2弾は肝臓を労わるお薬ですね。
代表的なのはヘパリー◯ゼ←
あと、漢方なんですげど働き方が違うので
2つの商品をオススメできる仕様に(*'ω'*)



こういう風にご活用ください。とメールで上司に送ってみましてエリア内の全店に拡散していただけましたよ(о´∀`о)

ご奉仕ですよ♪


ムチ多めアメ少なめでいいのです笑
麺普通脂少なめみたいになってますが笑


今日もお仕事頑張りますかね☆
みなさんも頑張ってきて下さいっ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


………END..//

Posted at 2017/01/12 09:42:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!

SAKILです(о´∀`о)

7日の飲み会
とっても良いものになりました‼︎

1軒目で8杯くらい
2軒目で同じくらい空けました

頼んだの誰だかわからないやつも回ってきました笑



2軒目で出会ったどこかの会社の社長さんとも楽しくお酒を飲ませていただきました☆

どちらも自分なんかより年齢も経験もある方々のお話しだったのでとても参考になりました(*'ω'*)

違う職種の方でも通用することがあったり、
良いなと思う点に気付かされたりと経験値になりました(о´∀`о)


………END..//


Posted at 2017/01/10 10:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ででぼぅさん そうですよー(*'ω'*)」
何シテル?   01/20 23:27
6/9ミラージュ1.2G納車(・ω・) 仲良くしていただけると嬉しいです:*:・o( *´ω`* )o・:*: あしあと付いてたら遊...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.