車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
むふふ♡

みなさまお疲れ様です♪
久々の更新ですー




髪の毛ですが染めたらムラムラになりましたwwww←
色むら激しいので染め直したいと思います_:(´ཀ`」 ∠):







ネイルチップも届きましたよ♡
女子っぽくないネイルチップwwww
嬉しすぎてLINE送っちゃった←
これで航空祭も完璧です(`・ω・´ゞ







そして今日は妹とお出かけしてきましたよー


成田ゆめ牧場

コスモスなんですがピンクではなかったです‼︎
ピンクのイメージが強かったのですがいい色です☆




馬が好きすぎて撮っちゃいました
カメラ目線可愛い♡




トロッコの駅がオシャレです(*゚∀゚*)
家族連れが多かったです♪





お散歩してるわんちゃん触らせてもらったり
いろんな動物に触れて幸せでした‼︎




帰る途中で酒々井アウトレット寄って
オークリーでパーカー買ってしまいましたw





また更新しますねー(*´︶`*)ノ"


………END..//








ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:54:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:34:12
こんばんは(゚▽゚)/大好きな馬とのツーショット良いね可愛いo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/18 10:50:04
ででぼぅさん
馬可愛かったです‼︎目がクリクリでした( ^ω^ )
触りたかったなぁ
2016/10/16 22:49:26
こんばんわ^^
いや、べつに色ムラ気にならず、それもそれでイイ感じだよ♪
なんかアーティストっぽくてイイよ(*˙︶˙*)/
コメントへの返答
2016/10/18 10:50:59
HIROSHI・eKさん
お久しぶりです☆
色むら気になるのですよー_:(´ཀ`」 ∠):
せめて目立たないようにしたいと思いますw←
2016/10/17 00:05:30
おー!夢ぼくですね(≧∀≦)

ここ、昔キャンプしに行きましたよ
天気もって良かったですね
コメントへの返答
2016/10/18 10:51:44
よしよしーさん
そうですよ♪

天気心配でしたが良かったです(*゚∀゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ででぼぅさん ででぼぅさんいたらすぐわかりますよ(о´∀`о) うちの子どノーマルだからわかりづらいですがw」
何シテル?   12/01 12:00
6/9ミラージュ1.2G納車(・ω・) 仲良くしていただけると嬉しいです:*:・o( *´ω`* )o・:*: あしあと付いてたら遊...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
SAKILで良かったらお待ちしてます( ^ω^ )
64 人のお友達がいます
ドアンドアン * -みつ--みつ- *
よしよしーよしよしー * 車道舞人車道舞人 *
ゆうた@レパゆうた@レパ * ででぼぅででぼぅ *
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.