• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

50年分のバレンタイン・プレゼントでした!

妻から頂きました☆




ブーツを買ってもらいました。足元あったかいです☆












ジーンズを買ってもらいました。色違いのステッチがオシャレです☆








「でも、本当は、これが欲しいんでしょ?」と妻に言われ、、




























時計まで買ってもらいました。
「ありがとう!!」でも、、、3月14日が恐いです!


皆さんも、きっと素敵なプレゼントを頂いたことでしょうね~☆


ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2007/02/14 09:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:11:32
なんと豪華な
プレゼントでしょう・・・

でも、お返しが

怖そう・・・・・

コメントへの返答
2007/02/15 17:07:45
1月31日のリョウぱぱさんのブログ

に書きましたが、その時点では、まさ

か247買ってもらえるとは、夢にも

思いませんでした。お返し、どうなる

ことやら、、、(-_-;)
2007/02/14 09:12:49
初めまして!

早くも大変そうですが(汗)、まあ、愛する奥さんから頂いたものですから、良いバレンタインデーだったでしょうね!

チョコは私も貰いますが、大きさによって、何を返すか常にこの日は頭が痛いです(苦笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 17:11:50
はじめまして~☆

ええ、愛する妻からのプレゼント、一生大事にいたしまーす☆


そうなんですよね~♪でも、自分は、職場からの義理チョコは、全員同じものをお返ししまーす。ヘタに区別するとトラブリそうなので、、(^_^;)
2007/02/14 09:58:12
こんにちは。

豪華ですね。
流石は愛妻家!
でも3/14・・・(汗

私はできるだけ頂かない様にします(笑
コメントへの返答
2007/02/15 17:20:21
こんにちは。

ええ、私はもう一生分のバレンタイン・プレゼント頂きました(笑)

3/14、最大限の愛情返し??というのを予定しています。満足してもらえるかな?

>私はできるだけ頂かない様、、、
それは、確かにバレンタインデーに対して、クールで理性的な対処法ですね~☆
2007/02/14 10:05:22
私はいつもどおりですね。
歳をとる度に、複雑ですね。

まぁ。どうでもいいことなんですけど。。。
コメントへの返答
2007/02/15 17:28:49
こんにちは~☆

ええ、zerostyleさんの「いつもどおり」というのが、理性的な過ごし方でしょうね~☆

この日のことを、一番喜んでいるのは何といってもチョコ会社でしょうから、、、。
2007/02/14 10:13:05
すごい、豪華コースでつね…来月は逆に…(;゚ω゚)ヒィィィ
私は昨日誕生日ですた…あれ、知らない釣り人に言ってもいない誕生日プレゼント貰ったのに、家族からは…?(´・ω・`)ショボーン
そして今日もバレンタイン、(´・ω・`)ショボーン連日な予感!
コメントへの返答
2007/02/15 17:33:38
こんにちは~☆

ええ、初めて経験した豪華コースでした。二度とないと思いまーす(^_^;)

えっ!誕生プレゼント、家族から貰えなかったのは、ちと寂しかったですね~☆

その分、釣りでいい思いできますよ!きっと!
2007/02/14 11:25:39
豪華フルコースなプレゼント群ですなぁ!

うらやますぃ~い!

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ


私は財布を買って貰う予定です・・・

あくまで予定ですが・・・・・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 17:37:15
こんにちは~☆

エヘッ!二度とあり得ない豪華コースでした(^o^)

財布ですか~☆いいですね~。
愛する人から貰える物は、いつも身につけられる物がいいですね~☆

2007/02/14 11:30:01
をを、豪華なバレンタイン本気モードでつねぇ♪
当家は恐らく「たねや」の予定でつ(^^;雨なので、買いに行くのが大変かも。

でも、3/14は倍返しですねぇ・・・しかも、「ワタシの欲しいものはソレじゃないの!ワタシのことわかってくれていないのねぇ!!」と言う修羅場にならないようお祈り申し上げます・・・(想像力が変な方向に行き過ぎたこと深くお詫び申し上げます・・・自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 17:46:26
こんにちは~☆

今、印度カレー辛口さんのブログ見てきましたが、「たねや」わかりませんでした~(残念!)

3/14は倍返しですか~!それは、とてもとてもきついので、私の最大限の愛情返し??で堪忍してもらおうと甘く考えてまーす(^_^;)
2007/02/14 12:12:01
豪華ですねぇ~

でもお返しが…冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 17:48:07
ええ、二度と経験できないぐらい豪華でした☆

お返しは、私の最大限の愛情でーす!
2007/02/14 12:49:37
なんかいいですね。愛情が現れてますよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私はなにをくれるねか、楽しみに待ってます
コメントへの返答
2007/02/15 17:51:16
こんにちは~☆
ええ、時計買ってくれるなんて、夢にも思いませんでした☆

ゴッドハンドさんが、楽しみにされているのは、きっと「ス」がつく機械ですかぁ~?

2007/02/14 14:19:43
素敵な奥様ですね~★羨ましい…

これだけ貰うとホントに3/14が恐いですね(笑)

私は義理ばっかりです……(><)

コメントへの返答
2007/02/15 20:16:16
お褒めいただき、ありがとうございまーす☆

ええ、現在どうお返しするか、思案中でーす☆

えっ!hiro-kazuさんには、みなとみらいの温泉で、可愛い仕草をされていた相方さんがいらっしゃるじゃないですかぁ~☆


2007/02/14 14:42:57
こんにちは。
いいですねぇー。
ホント仲よさそうなご夫婦でよいお手本にさせていただきます。

でも皆さんおっしゃるように私だったら3/14恐ろしや(^_^.)
コメントへの返答
2007/02/15 20:26:13
こんばんは~☆

お褒めいただき、ありがとうございまーす☆照れるなぁ~☆

ええ、3/14は、私の最大限の愛情表現??でお返ししようと思っていまーす(^_^;)満足してくれるかなぁ?

2007/02/14 17:57:43
私は例年のごとく何も貰ってません。(T_T)
奥様は、暗黙の何かを訴えたいんでしょうか?(^○^)
コメントへの返答
2007/02/15 20:34:03
こんばんは~☆

えっ!だーさんは、貰われてないんですか?きっと、だーさんの奥様は時勢に流されない知的の女性なのかもしれませんね~☆

>奥様は、暗黙の何かを訴えたい、、
ドキッ!私が見落としてる何かがあるのかも、、、

2007/02/14 18:39:40
こんばんは。

お~、豪華3本立てですね!!w(゚o゚)w

私はすでにキャメルバッグ(飲料水を背中に背負いながら飲むバックパック)をもらっていますので、何もナシです。(^.^)

おっしゃるように、3/14が恐いですね?
倍返しだと・・・大変なことになりそうです(^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 20:42:17
こんばんは。

本当、時計はとてもビックリしました☆

つるっち★さんのキャメルバックも素敵ですね~♪身に着けておける物って愛情が湧きますますもの、、。

うっ!3/14のことは、あまり考えないようにしていまーす(^_^;)
2007/02/14 20:45:53
え!(;° ロ°)

私が貰ったの数日前にチョコ1個・・・

この違いは・・(TOT) ダー
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:00
こんばんは~☆

いえいえ、フムフムさんの相方さん、ワカサギ釣りのブログで拝見いたしました。
愛らしくて、こんな素敵な女性がそばにいてくれるだけで、最高のバレンタインですヨッ!
2007/02/14 23:59:25
巷では3倍返しと言われてますから・・
想像するだけで恐ろしくなりますね~w
コメントへの返答
2007/02/15 21:05:48
こんばんは~☆

ひょえ~!2倍どころか、3倍返しですか!!

想像したくありませ~~ん(^_^;)
2007/02/15 00:48:49
もちろん!
自分で生チョコ買いましたよ♪


…え?なにか??
コメントへの返答
2007/02/15 21:11:44
こんばんは~☆

(でも、私から見れば)
わらびーさん、色んな所でスノボーしたり、私なんか決して経験できない雪山登山したり、、、とっても羨ましいですヨッ!!
2007/02/15 18:38:54
ほんと豪華ですね~~ ふらふら

ウチなんか1,000円のチョコ1個でしたちっ(怒った顔)

奥様のプレゼントの質exclamationL&Tさんが所有しているマイカー・・

超リッチなご夫婦なんですね~~exclamation×2


コメントへの返答
2007/02/15 21:17:38
こんばんは~☆

でも、1000円のチョコに、きっと奥様のたっぷりの愛情が込められているはずでーす☆

いえいえ、最近、分不相応な買い物ばかりして反省しております。

できれば、お金は、釣り・スキー・旅行など思い出に残ることに使いたいと思いまーす☆
2007/02/16 00:29:44
L&Tさん、こんばんは!

奥様からの、こころのこもったプレゼント☆
ブログを拝見していて、こちらまで幸せな気分になれました!

お互いの気持ちを伝えあえる事って、すばらしいですよね!

コメントへの返答
2007/02/16 17:47:37
so003さん、こんばんは!

お褒めいただき、な~んか照れてしまいまーす(^_^;)

ええ、「これ、買ってよ!」なんて一度も言ってないのですが、よっぽど私がこの時計の載ってる雑誌を、もの欲しそうに眺めていたんでしょう。妻からの申し出にビックリしてしまいました!
2007/02/16 00:52:28
こんばんは~

凄いプレゼントのフルコースですね☆
私は6連チャンでバレンタインの日も飲みまわってました~
反省です・・・

L&Tさんのとこ見習います、ウスッ!!
3月7日は結婚記念日なのでその日は忘れず、挽回です♪
コメントへの返答
2007/02/16 17:53:03
こんばんは~☆

ええ、二度とないプレゼントのフルコースでした(^o^)

meriaさん、6連チャンの飲み会って、、お体大丈夫ですか~?

女性にとって、結婚記念日はとっても大切みたいですね!

今年の3月7日、是非思い出に残る素敵な1日にされてくださいませ~♪

2007/02/16 09:06:12
おはようございます(^^)

素晴らしいプレゼントの数々、うらやましいです。
ホワイトデーは3倍返し?
ということはプレゼント9つでしょうか(笑
奥様への愛情たっぷりのプレゼントをご用意くださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/16 17:59:42
こんばんは~☆

いえいえ、BTTさんの結婚記念日のブログの写真、とっても雰囲気良かったですヨッ!

なーるほど、愛情たっぷりのプレゼント9つですか?これなら、がんばって用意できそうです。ウンウン、この手で行こうーっと☆
2007/02/16 18:18:16
どうも~

バレンタインの日オレは学校に行けなかった(T_T)

来年こそ!!!!  なんですけどね・・・・  
コメントへの返答
2007/02/18 13:45:03
こんにちは~☆


来年こそは、彼女ができて本命チョコ


もらえると良いですね~☆
2007/02/17 00:05:34
こんばんは☆
奥様、素晴らしいセンスをされていますね~^^
洗練されたご夫婦のライフスタイルを垣間見た気がします…
我が家は、子守で毎日てんやわんやなので、新婚当初の
スタイリッシュさは、すっかり無くなってしまいました^^;
ホワイトデーのお返しも、きっと素晴らしい贈り物を
されるんでしょうねexclamation×2
コメントへの返答
2007/02/18 15:44:17
こんにちは~☆

お褒めいただき、ありがとうございまーす☆

いえいえ、現実は、洗練なんて、とても似つかわしくない夫婦なんですヨー☆
自分たちも、最近、子供が手を離れて、ようやく生活に余裕が出てきました。

ええ、素敵なお返し、あと1ヶ月ゆっくり考えまーす☆
2007/02/17 05:44:51
おはようございます。

素晴らしい奥様ですね~。
羨ましい限りです。
ホワイトデーは100諭吉オーバーのエルメスのケリーバックとかですまなかったりして(笑)
コメントへの返答
2007/02/18 16:03:12
こんにちは~☆コメント、ありがとうございまーす☆

ええ、自分たちは、付き合いだして25年になりますが、今も仲良くやってまーす(^-^)

ゲッ!エルメスですか~!ついつい「電車男」を思い出しますね~(笑)

100諭吉のバックなんて、気絶しそうですぅー(爆)
2007/02/20 00:18:27
こんばんは。

奥様きっとTTが欲しいんですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/20 08:58:20
おはようございまーす☆

あはは!
でも、妻はTTよりLSの方が運転しやすいと言ってまーす。

妻が一番好きなのは、今乗っているリモコンスライドドアの付いたミニバンなので~す☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地震の揺れ・迫りくる津波などの恐怖・・想像を絶するものがあります。
今回の大地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。」
何シテル?   03/12 15:36
釣りとスキーと自然が☆大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FRP&カーボンクロス販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/26 17:55:06
 

お友達

日本中を旅したいと思っています~♪
68 人のお友達がいます
インヂュニアインヂュニア * えっぽえっぽ *
ヒラヒラヒラヒラ @yassy@yassy
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) あるぴん♪あるぴん♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
約2ヶ月の納車待ちで我が家にやって来ました。 前期型に比べて、直進安定性が大変進歩した ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
12年3月3日 納車。通称「休日リフレッシュ号」 日頃は、自宅から離れた月極駐車場に停め ...
レクサス LS レクサス LS
06年12月2日 納車。 運転の面白みには欠けますが、安全性・快適性そして、さりげない品 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
07年12月22日、納車。 「異次元のオン・ザ・レール感覚」と「回せば回すほど、みなぎる ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.