• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 22:08 
@シド2 さん、見事なくらいクルマないですね(^_^;)
 06/28 22:13 
@take.s555 さん、このフレームには見事に居ませんでしたけど、実は端の方には何台か(^_^;)
06/27 19:47 
@-まっつん- さん、わかります、首が上下してるんですよね、丸見えなのに‥
06/24 15:45 
@ギン@シーメンス さん、カーボン抜いて栄養と休養たっぷり摂ってくださいね
 06/25 08:24 
@take.s555 さん 栄養と休息は大事ですね!ゆっくり休んで次週に備えます(*^^*)
06/24 15:39 
@orange_wings さん、いやいや、スーパーカー見てからすぐに自分達も出発したので、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした^_^;
また、お会いした時にはよろしくお願いします^_^
06/24 15:00 
@まっさん250 さん、ありがとうございます^_^
今日中に作業したかったので、休憩挟みつつのんびりやってます(^_^;)
06/24 12:56 
暑いが、作業中(^-^)
 06/24 14:53 
@take.s555 さん。熱中症にお気をつけてくださいo(^o^)o
06/24 09:19 
@りこ。 さん、スパルタじゃないですよ(^_^;)
合流箇所の確認や、大型やトレーラーとなるべく並走しない事や抜き所、あとはキツイカーブの場所ですかね^_^
是非今度、先導してあげてください(o^^o)
06/24 08:53 
@☆ゆり☆ さん、慣れるまで助手席はかなりのドキドキ感満載ですよ^_^;
06/23 23:58 
@LEON.M うわっ、残念💦
06/23 23:52 
@LEON.M さん、内回り周回中ですよ^_^
06/23 23:28 
さすがに、もういらっしゃらなかった(T_T)
Sなう
初心者首都高講習、再開しまーす
 06/23 23:48 
@take.s555 さん
この時間からなら行けたのに😢
 06/23 23:55 
@take.s555 さん
さっき帰宅しました😱

帰らずに行けたかも😰
 06/24 08:05 
@take.s555 さん☆

なんですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
その楽しそうな講習(*´艸`)
 06/24 09:06 
@take.s555 さん あ!そうか!後ろをこっそり走りたかったなぁ。ドキドキワクワクしていたのかなぁ。スパルタ講習したんですか?
 06/24 14:10 
@take.s555 さん昨日はふらっと消えてしまってすいませんでした。
 06/24 14:12 
@take.s555 さん またよろしくお願いします!(途中で投稿してしまいました笑)
06/06 00:06 
@Ryoto そんな事ないですよ^_^
車好き運転好きなら、なんも問題ないと思うんですが‥やっぱりRyotoさんの愛車も見たいですね。
色々と大変でしょうが、復活お待ちしておりますp(^_^)q
06/05 23:25 
@Ryoto こんばんは(^ ^)
そうなんですよ、1日違いで会えないとは残念でした💦
aki.gc8さん、555swrtさんにお会いできたので、次はRyotoさんです(^_^)v
お会いできるのを楽しみにしてます❗️
 06/05 23:42 
@take.s555
メカの話はよく分からないですが…お会いした際はよろしくお願い致します。

ゴルフだと周りのみん友さん方々の目が恐ろしいので、ちゃんと治してGC8で行きます。笑
06/05 15:27 
@555swrt さん、今回の遠征お疲れ様でした❗️
無事に到着されたとのことで、今回の遠征オフ無事終了ですね^_^

ゆっくりカラダ休めてください‥。
 06/05 17:08 
@take.s555
∑(゚Д゚) ハッ!!

帰宅して、荷物片付けて…そして…

ソファーで一息( ´Д`)y━・~~

そのまま、爆睡気絶状態でした(( _ _ ))..zzzZ

で…今目が覚めて、これからGC8の長距離運行後チェックして、終了〜ですね。

( ̄▽ ̄)
06/05 15:24 
@555swrt さん、帰路を楽しんでおられるでしょうか?^_^
素晴らしい変態具合、息子と驚きながら拝見させていただきました(^_^)v

息子へのプレゼントありがとうございます😊
06/05 15:20 
@aki.gc8 さん、暑い中楽しい時間ありがとうございました(^ ^)

是非また濃い話をよろしくお願いします^_^
お会いできるのを楽しみにしております✨

すっかり腑抜けな月曜日です(*_*)
06/05 15:16 
@LEON.M お!貼る?(^_^)v
 06/05 15:32 
@take.s555 さん貼っちゃった😅
06/05 07:39 
@555swrt さん、こちらこそお世話になりました。
お気をつけてください(^ ^)
06/04 22:19 
先ほど無事に到着しました(^_^)v

本日、浜名湖スバルオフでお逢いできた、555swrtさん、aki.gc8さん、めげめげさん、ありがとうございました(^ ^)

555swrtさん、帰路のご安全を祈っておりますp(^_^)q



 06/05 06:03 
@take.s555
昨日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
いや…このGC8変態に、わざわざ会いに来てくれたことが嬉しかったです。(^◇^;)
昨日の帰りは、事故渋滞に巻き込まれたようで…ホントお疲れさまでした。
自分は、これから帰路に付きます。
 06/05 08:36 
@take.s555 先日はありがとうございました。
一昨年の埼玉オフ会ではあまりお話しが出来なかったので、今回お会い出来て本当に良かったです^^

またお会いしましょう。



楽しい時間はあっという間ですね。
 06/05 23:14 
@take.s555
こんばんは。
1日タイミング違いでお会い出来ませんでしたが、無事に帰ってこられた様で安心しました。皆さんと楽しめた様ですね。

タイミングが合う時にお互いに襲撃?集撃?し合う事が出来れば良いのですが…

機会が有りましたら箱根にもいらして下さいね。(^^)
06/04 19:03 
@ろぜ丸
ありがとうございます!
ろぜ丸さんもお気をつけて😊

プロフィール

「@シド2 さん、見事なくらいクルマないですね(^_^;)」
何シテル?   06/28 22:08
take.s555です。 ブログを御覧いただいたり、ハイドラからの『いいね』ありがとうございます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうじき復活…の予定😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 13:40:24
プロフェッサーと箱根プチツーリング(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:04:41

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 子供も大きくなり、ステップワゴンか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.