車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/23 16:26 
同じく中華街でバイキング笑@すぴきん
 12/23 16:31 
こちらもバイキングで食べ過ぎたので、中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→パシフィコ横浜って歩いちゃいました~よ(笑)@みんぞん
12/23 12:09 
あっ! @スズオタ
12/23 10:46 
楽しみましょうね(^。^) 暴れるぞ!
急遽ダンナも参戦する事になり、今から中華街ランチへ向かいます。@すぴきん
12/23 10:24 
海老名!
12/23 08:58 
今年最後のライブ参戦行ってきまーす!
 12/23 09:20 
今夜は盛り上がりましょうね!私、今起きたから体調万全だし(笑)@みんぞん
 12/23 12:08 
@みんぞん お先に失礼w @ただの通りすがり
12/16 20:51 
え〜! 辛すぎる💦
 12/16 20:53 
@みんぞん 自爆ですから
諦めます
12/16 20:49 
@すぴきんさん いいなぁ〜 あと一週間‼︎
 12/16 21:52 
終わった~。良かった~❗来週パシフィコで宜しく😉👍🎶@みんぞん
12/11 18:31 
注入時の薬が痛かった(-_-;)
腫れと痒みは5日くらいでひいたよ
 12/11 18:40 
今年のはあまり痛くなくて腫れも少しだったのよ。ちゃんと免疫ついたか心配´д` ;
10/31 22:32 
新潟から帰って来た翌日に風邪ひいた(-_-;)
で、復活まで一週間って…体力無いわw

10/31 22:25 
きゅうり!(◎_◎;)
 10/31 22:40 
そ、サンドイッチならきゅうりもアリだけど、ハンバーガーに挟まってると ガブリとやった時にきゅうりだけ抜けてきた(^^;;
10/23 16:01 
プチ旅行最後のソフト!
10/22 09:57 
到着!
10/22 08:30 
休憩!
10/22 06:10 
出発!
10/21 18:46 
クロネコポイント当選したかとワクワクして開けたら…ウェットティッシュ1個かい(-_-;)
10/16 15:23 
@紅侍 ご飯が一つ足りないよw
09/24 10:28 
@te-2さん キャリパーが赤!
09/24 10:22 
超ノーマル代車…残念(-。-;
09/11 22:54 
 09/12 07:52 
コーキングはしっかり、処理は雑❗(笑)@みんぞん
09/06 21:43 
あら〜お揃じゃなくなっちゃったわ
ササクレ厳禁ねww
 09/06 22:39 
大嫌いなコーキング作業を乗り越えて、すぐに復活したるわ~っ!次からはささくれは丁寧にカットするよ(>_<)@みんぞん
プロフィール
「同じく中華街でバイキング笑@すぴきん 」
何シテル?   12/23 16:26
みんぞんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正 ラバー、ブレード 
カテゴリ:ワイパー
2016/04/26 23:19:42
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRS に乗っています。 チマチマといじってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.