車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ESSE festa2016♪( ´▽`)
おはようございます(^_^)


昨日、ESSE festa 2016
に参加させていただきました〜⤴︎




場所は長野県の「チロルの森」



朝、5時半頃出発します

エッセで初の遠乗りです

しかも私も運転するので
早めに出発します(^ー^)ノ





エンジン始動で気がつきました…

キリ番逃しとるやん(^◇^;)




中央道に入ると雨がパラパラ⤵︎
洗車したのになぁ…



ま、水弾きテスト!と思い
気を取り直して
長野県を目指します♪( ´▽`)

変に前向きですwww



途中でメンバーさんともお会いして
テンションアゲアゲ⤴︎(笑)


それと道中
オースチンミニやスカイラインを
沢山見ました!!




諏訪PAでは沢山のスカイラインに
発狂しそうでしたwww


ミニも蓼科辺りでイベントかな??


スカイラインはスカミュウでの
イベントに向かう車でしょうかね??



ナビは付けてましたが
先導してもらいましたよ〜(笑)


はい!途中で置いてかれましたけどwww
( ̄▽ ̄)


いいんです!!
お尻を眺めて走らせていただいただけでも!



で、チロルの森に到着♪


お久しぶりの方々にご挨拶をして
暫しご歓談⤴︎





この後、ieyasuさんも到着し
オフ会スタート♪


まずは、車を色ごとに並べました








頭合わせてキッチリ整列





遠くから見るとグラデーションが…



写真遠すぎるwww(^◇^;)






並べてる最中の黄色組のお尻♪


この後、じゃんけん大会&自己紹介



みんなで持ち寄った景品です






我が家はラジコンGET!!




息子の愛車になりましたよ〜(笑)


その後暫し歓談の後
お昼のために園内へ


この子も元気にいましたよ〜(^ー^)ノ

お久しぶりね♪





アヒル見たり



シャボン玉見たりしながら
お食事処へ








お昼は焼肉( ̄+ー ̄)





隣のテーブルでは
焼きそば職人さんが大活躍(笑)






みんなで食べると美味しさ倍増ですね
♪( ´▽`)


お土産屋さんを見たり
思い思いに過ごし
車に戻って駄べりんぐ( ̄▽ ̄)


今回、拝見させていただいた車で
こちらのエッセが私のアンテナに…








上手く撮れてないですが(汗)
ステッカーがとても似合ってました
d(^_^o)


色合いも素敵だと思いました♪( ´▽`)

その他にも沢山のエッセを
拝見させていただきましたが
うまく撮れておらず…でした(苦笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎ
帰宅しなくてはならない時間に…


後ろ髪引かれつつ帰路へ


ieyasuさん!
お見送りしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m



スカミュウを過ぎたあたりで
後ろに見覚えのあるお車が
いたような気がします

ルノー カングーです
独特の屋根が開いてたような…
(((o(*゚▽゚*)o)))

ナンバーも該当地区のような…


分かる方には分かるお車ですd(^_^o)




で、下の子のお土産に
釜飯を買って帰ろうと
おぎのや 諏訪店に行ったのですが


私の3人前で売り切れ!!(泣)
。・゜・(ノД`)・゜・。


最後に買われた方…
全部買い(7個)でした⤵︎



仕方なく別のお土産買って
急ぎ高速へ!


小仏から渋滞17キロ⤵︎
ε-(´∀`; )


途中で主人と運転変わりつつ
帰宅しました〜( ´ ▽ ` )ノ



帰宅後、早々に寝落ち(笑)


楽しい1日でした⤴︎( ̄▽ ̄)


約350キロの旅でした



主人も「いや〜MTで遠乗りも楽しい!」
と大満足してくれてましたd(^_^o)

走りも、車眺めるのも
やっぱ堪らないですね〜




ieyasuさん始め
スタッフの方々
メンバーさん
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m


参加させていただき
勉強にもなりましたし
エッセ乗りの方と交流する
貴重で楽しい時間でした*\(^o^)/*


また機会がありましたら
是非とも参加したいと思います♪( ´▽`)



またよろしくお願いします



おしまい( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:34:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:47:17
こんにちは
焼き肉も食べられるオフ会いいっすね〜
ESSEは何台集まったんですか?
可愛いお尻が魅力ですよね〜
また 拝見させてくださいね〜( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/10 09:49:36
こんにちは(^_^)

みんなでワイワイ楽しく美味しいお昼でした
( ̄+ー ̄)
ESSEは43台?だったかな??
全色揃ったらしいです!
凄いですよね〜
みんな個性的な弄りで楽しかったです
♪( ´▽`)
2016/10/10 10:24:59
おはようございます!

一度でいいから同じ車種のイベントに参加してみたいと思っているので、真面目にうらやましいです。冷や汗

私のような人間には、同じ車種のオーナーさんのこれまでの体験談が今後維持していく上で非常に重要になってきます・・・(汗)

C33ローレルも年一回 A31セフィーロとのイベントがあるようですが、いかんせん日帰りで行けるところでないんですよ。がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2016/10/10 12:55:19
こんにちは(^_^)

同車種の集まりも勉強&情報交換etc…
得るものが多いいですよね〜

今年は関東組と交流したい!との主旨もあり
長野での開催となったようですd(^_^o)
日帰りで行ける距離での開催に
大変感謝しております♪( ´▽`)

来年ももちろん開催されるようですが
宿泊が前提な距離になりますね〜
なので今年は参加できて良かったです(^ー^)ノ
2016/10/10 10:33:05
はい!
隣の鉄板奉行(見習い)です(笑)
・・・写真拝借するでぇ~

楽しかったですねぇ~♪
ニマニマ星人降臨(謎爆)

やっぱりESSEって
いろんなイヂりがあるのだと
改めて実感しましたよ(*^▽^*)

また機会があったら参加♪
もしくは、近場でやっちゃう?
コメントへの返答
2016/10/10 12:58:57
はい!お疲れ様でした(^ー^)ノ

鉄板奉行写真、使って!使って!!
何なら全体画像あるよ??www

あの状況でニマニマしない人がいたら
教えてよ〜www( ̄▽ ̄)
全色?40台以上??
しかもアットホームな雰囲気で
眺めて良し!話して良し!!
得る物も多かったオフ会でしたd(^_^o)
弄りの妄想が止まらない(謎)ψ(`∇´)ψ

やろう!やりたいぞ!www
関東組も盛り上ろうよ( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/10 14:24:05
お疲れさまでした。

今年は、長野開催にしたことで
関東からの参加者が多く、大満足です。
狙い通り(  ̄▽ ̄)♪

頭を揃えたのは、昨年の反省から。
せっかく色別に並べたのに、
ガタガタだったので、リベンジです。

来年以降も開催場所は各地を回る予定なので、
ご都合つけばご参加ください。

ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2016/10/10 19:08:45
こんばんは(^_^)

昨日はお疲れ様でした!m(_ _)m
主人、息子共に楽しませていただきました♪
♪( ´▽`)

頭キッチリ揃えて停める!
初めての経験でした〜(笑)
押してもらって揃えたのはココだけの話www
( ̄▽ ̄)
私にはそんな技術ムリwww

是非また参加させてください!!
ネックは下の子が車に興味無いので
留守番になる事なんですよね(苦笑)
誘っては居るのですけどね〜ε-(´∀`; )

楽しい時間、本当にありがとうございました!
m(_ _)m
2016/10/10 14:32:41
お世話になっております♪
エッセオフ、楽しまれたようで!
で、色々と刺激されたと思うので、
今後のエッセ弄りが忙しくなりそうですね!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 19:10:48
こんばんは(^_^)

楽しかったです♪
刺激が強すぎて妄想族に突入してますwww
( ̄▽ ̄)
後は懐具合によりますね〜

車って本当に面白いと思いましたd(^_^o)
エッセも高速なかなか走りますしね〜
道中の車眺めも楽しかったです♪( ´▽`)
また奥多摩でもよろしくお願いします
2016/10/11 23:03:39
うおーー!!
エッセがいっぱい!(๑¯ω¯๑)
これは…来年絶対参加するゾー(`・∀・)ノイェ-イ!
これを励みに、頑張ります!(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:16:53
こんばんは(^_^)

いっぱい居たよ〜⤴︎
でもね去年より少ないんだって(驚)( ゚д゚)

来年もあるから是非!日程調整して
行こうよ〜⤴︎( ´ ▽ ` )ノ
でも前泊もしくは当日泊まる?
が前提になるかも??( ̄▽ ̄)
2016/10/14 22:39:04
当日は久々お会い出来て楽しかったです!!
相変わらず車綺麗ですねぴかぴか(新しい)
次回、FCワークスのオフ会でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/15 10:45:25
こんにちは(^_^)

festaお疲れ様でした!
高速でかなりの雨に降られて
だいぶ汚れてはいたんですよ(^◇^;)

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@べじょりーた さん ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)同じ同じwうちも年末?年明けには交換します( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/07 23:09
クマよし235Sです。 家族でクルマ大好き♪一家です。 どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
★昨日に引き続き、コペンステアリングを紹介します(^o^)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 13:35:48
Leather Custom FIRST L880K純正MOMOステアリングカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 13:35:32
ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 23:39:58
お友達
主人のお友達や実際にお会いした方以外でのお友達登録はご遠慮願います。
87 人のお友達がいます
管理人さん管理人さん * ヨー魔ヨー魔 *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
Jin_RegalJin_Regal * マンネンマンネン *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ひょんな事から5速MTのこの子に乗り換えました♪ MT久々(ブランク長いです)なのですが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています♪ 我が家で2代目のワゴンRです。 通勤に買い物にと乗って ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
私が一目惚れして購入したクルマです♪ ドライブに買い物にスキーに温泉にと楽しませてくれて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.