• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

原始家族フリントストーン、バーニー フリントモービル、

原始家族フリントストーン、バーニー フリントモービル、 ども、、

えー、、本日も久々の話題でつ、、

文明の利器が在るのか無いのかヨクわからない「原始家族フリントストーン(邦題:恐妻天国)」でありまーす、、

((((( ̄- ̄)、、うーん、恐妻天国って・・!

「原始家族フリントストーン」(原題:The Flintstones)は、1960年に米国ハンナ・バーベラ・プロダクションが製作した短編テレビアニメであります、、

米国では今でも人気らしく、毎年、なにかしらのグッズが、新規で発売されていますねー、、

ということで、フリントモービルです、あと、こちらのFZIROさんとも、超時間差勝手連だったりします。

オールプラスチック製で、大きさは全長15サンチ、概ね1/20スケールでしょうか(笑)、

前回、どう云うわけか、バーニーが運転しているモデルをアップしましたが、今回は、正真正銘、フレッドが運転しておりますww

で、車体そのものは、まったく同一のもので、車体下部のゴムタイヤでプルバック走行、ドラムのような前輪は、ちゃんと回転いたします、、
詳細は、別途 コチラ にアップしましたが、創りはなかなかのモノでして、ビニールで再現された屋根など、実車?どおりでありますねー

ということで、やっと週末でつ、、

ぼちぼち行ってみましょー、

でわでわ、、







ホットホイール版です、、
https://minkara.carview.co.jp/userid/240223/blog/10303068/



ブログ一覧 | アメコミ | 趣味
Posted at 2010/10/15 12:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

春ドライブ
aki@.さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月15日 12:35
これリアル?ですねぇ

ホットホイールのも人が乗ってないあたりにホットホイール魂を感じますw

原始時代にこの発想が凄いw
コメントへの返答
2010年10月15日 16:24
あい、、やたらとリアルと云うか、アニメに忠実なんですよねー、、

そそ、このアニメのキャラ車って、基本的に主人公が乗っているのが常識なんでつけど、さすがわ、ホットホイールと云うかなんと言うかww

うんうん、、でも、フリントモービルって、足が動力なんですよねー、、、走ったほうが楽かもー(爆)、
2010年10月15日 12:45
元祖「ロード・ローラー」でつネ♪

人力→(数千年後)→恐竜に引かせる

と進化していくんでしょうネ(^O^)
コメントへの返答
2010年10月15日 16:28
毎度ですー♪

あははははは、、そそ、コレが走った跡って、きっと良い道がいっぱいできるんでしょうねー、、、、

えと、映画版では、ボンネットの中に、サーベルタイガーが入っていて、猛スピードで走るっちゅー、新型マシンも出てましたww
2010年10月15日 22:25
原始家族フリントストーンって言えば、
♪ほのぼのレ●ク♪
ですね(笑)
リアルでいい感じのミニカーですねえ。

ホットウィールの方は、以前トイザらス探したのですが見つかりませんでした。
やはり、年1回か2回のご来店ではダメですよねえ(大笑)。
コメントへの返答
2010年10月16日 4:47
あははは、、

そーでしたねー、、今の日本でも、人気でしたねー、、そんな訳で、この玩具の入手も、思っていた以上に、苦労してしまいました、、

で、デキはなかなかでしょー、、
全長15センチで高さがあるので、ちょっと嵩張るのが難点ですが、なかなか良いデキだと思います、、

で、H/Wのほうは、どうやら、なにかの販促品の特別モデルで、通常品は出ていない模様です、、
米イーベだと、数ドルで山のように出てますけど、送料を考えると、ちょっち手が出しにくいですよねー。。
2010年10月16日 0:15
お~、前回のから苦節3年で、
ようやくフレッド版の登場ですね!
こんなに長い間、このフレッド版の入手に尽力され
ついに、ついに入手なさったということですよね!
ほんとうにおめでとうございます。

まさに「石の上にも3年」ということでヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年10月16日 4:50
あい、、

あれから三年、やっと入手となりました(爆)

で、ついでに、各種フリントモービルも一緒に送ってもらってますので、追々アップしますねー、、

フリントモービルだけで、コレクションがなりたってしまいそうな勢いなのですが、かの地の人気の高さがよく判りますよねー、、

プロフィール

「ポータブルAM・FMラジオ Panashiba model FX-101 http://cvw.jp/b/240223/47619690/
何シテル?   03/28 23:42
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
1011 121314 1516
17 181920 212223
24 252627 282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation