• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

UCS. バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン

UCS. バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン ども、、

えー、、本日も、お友達のFZIROさんのコチラの記事と”勝手連”と行ってみましょー、、
またまた、お世話になりますぅー、ぺこ <(_ _)>

と言うことで、先日に続いて、バック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアンであります。

製造は中国、ミニカーの大きさは7センチほど、所謂(いわゆる)トミカサイズのモデルで、ユニバーサルスタジオハリウッド(USH)のショップ限定品と云うことでありました。

裏板には、公式品らしく、「Back to the Future」と、マルC表示に「UCS.(ユニバーサルシティスタジオ)」の刻印があり、メーカーは米ERTLだと思いますが、詳細は一切不明となります。





発売時期は映画公開当時の1980年代後半と思われ、おそらく、2001年オープンのユニバーサルスタジオジャパン(USJ)での販売はなかったものと思われます。

先日のトミカと比べるのも酷な感じですが、一応ソレらしいディーテールが施されており、ラメがきついwシルバーメタリックのボディもとっても素敵であります。ヾ( ̄  ̄ )





全体的にユルユルした雰囲気でありますが、実車が実車だけに、デロリアン以外には見えないのは、さすがと言ったところでしょうかw( ̄ー ̄)σ

そんなわけで、早速、トミカと並べて記念撮影と行ってみましたが、トミカよりも、ずっと魅力的に感じてしまうのは不思議なところでありますよねーw( ̄▽ ̄)b 

ささ、ということで、月末週間真っ只中でつねー

ま、ぼちぼちと行ってみましょー

でわでわ、




※ 写真をクリックしていただくと拡大します。

ブログ一覧 | 洋画 | 趣味
Posted at 2014/11/26 17:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年11月26日 17:45
我が家にはコレのパクリと思われるライターが・・・・
コメントへの返答
2014年11月26日 18:52
あい、アタシも持ってますw

フロントフェンダー、Aピラーの元から、ガバッっと横の開けて、ジュボッってw
2014年11月26日 19:55
パチモンかと思ってしまいました・・・・
ダ○ソーやセ○アで売っていそうですね・・・・
100均ミニカーのほうがシャープですが・・・・
コメントへの返答
2014年11月26日 21:41
毎度ですー♪

あい、世の中に初めて登場した小スケールサイズのBTTFデロリアンが、このモデルでありました。

最近でこそ、この小スケールのデロリンマンw、、いや、デロリアンは、H/Wやキャラウィール、ジョニーライトニングにトミカと、デキの良いモデルの目白押しですが、当時は、コレしかなかったものです。
2014年11月27日 19:53
こんばんは。

トミカのデロリアンとは指向が違うのですからこれはこれでオッケー!というか大好物ですw
コメントへの返答
2014年11月27日 21:56
どもども、

あい、トミカとは正反対の立ち位置のミニカーですけど、やっぱ、こっちの方が好みであります。
2014年11月28日 9:43
このユルユル感たまりませんね!!

でもなんでしょう!?!?

妙に精巧にも感じるのは~トミカと並んでいるからでしょうか!?!?
コメントへの返答
2014年11月28日 11:08
毎度ですー

あい、この、けだるい感じのディーテルがまたw

でもでも、良く見てみると、仰るとおりで、けっこう頑張ってるんですよーw
2014年11月29日 6:11
お、これはうちのと一緒に売ってた小サイズですねぇ!
ちゃんと大小出てたんだからUSHはさすが解ってる~!
なんか間違ってタイムトレインも出してないかなぁw
コメントへの返答
2014年11月29日 22:33
どもども、

あい、当方も、米国のショップ限定ということで購入したのですが、最初、てっきりFZIROさんところのと同じモノだと思ってたんですよねー

そしたら、やけに小さいとw

プロフィール

「グリーンライト1/24 特攻野郎Aチーム シボレーカプリス クラシック http://cvw.jp/b/240223/47675842/
何シテル?   04/25 01:29
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation