車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ダンシング・ダック(DANCING DUCK)
ダンシング・ダック(DANCING DUCK) ども、

えー、本日も、怪しい中華製電動玩具と行ってみましょー

m(_ _)mどもども、、♪

ということで、ダンシング・ダック(DANCING DUCK)であります。

最近、米国で発売され話題となっている玩具でして、日本では未発売のため、米eBayで格安で入手、早々に、日本上陸となりますた。ヾ( ̄  ̄ )

オールプラ製の本体は身長15センチほど、単三電池3本で作動するアヒルの玩具でありますが、いかにも米国人好みのセンスは、なかなかデンジャラスでありますよねー( ̄ー ̄)σ



実際の動きは、動画をご覧いたたへけると幸いなのですが、ノリノリのアヒルさんが、楽しげに踊り狂っておりますwwヾ( ̄  ̄ )

しかし、この動きと騒音、凶悪すぎでありますよねーw、夜中に撮影してたのですが、あまりの煩さに、ヨメが激怒しておりますたw(´・ω・`) だって、暗くないと電飾がうまく写らないんだもんw

ということで、やっとこさの休みであります。

ま、ぼちぼちと頑張って行ってみましょー

でわでわ
ブログ一覧 | その他のモデル | 趣味
Posted at 2016/10/15 13:44:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:13:42
你好张阿尔内
好久不见,阿尔蒙面L健康了吗?
这只鸭子是我们弩乐巢重工的技术的结晶阿尔内
没正欺负兔子,是蒙面L
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:02
每次—!
チャン先生,好吗
这,仍旧,以这样的感觉做着。
这个鸭子,是相当好的感觉—
比チャン先生的兔子都,一直愚蠢—
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1/24、79'クライスラー・ルバロン タウン&カントリー http://cvw.jp/b/240223/38973649/
何シテル?   12/08 10:59
ヘタレです。 『ちょっとでも、聴こえたラジオは完動品!』 by骨董屋さんw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 
Ponys41さん、1/43cu.in.古きよき時代のアメ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 16:49:36
 
お友達
最近、歳とともに退化現象を起こしてしまい、、今は完全なおバカでつ、こんなアタシでよろしければ、お気軽にどうぞ、
141 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
t.yoshit.yoshi * MLpoloMLpolo *
てつ230てつ230 * ek-10stとやまek-10stとやま *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ヴィッツ 流星号 (トヨタ ヴィッツ)
1.5X H18年式です。 ヨメのくるまです、、型式なんかもRSと同じで、エンジンもまっ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.