• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

香港タクシー、、、

香港タクシー、、、 ども、、

トミカの「アジアンタクシーコレクション」です、、

ご覧の通り、クラウンコンフォートが四台セットになっているだけです、、

しかし、このコンフォートのモデル、、

可動部分が後部座席の左側ドアのみ、、と、なかなか拘ってタクシーしています、、

例によって、詳細は コチラ にアップいたしましたが、、
カラーリングで、とても魅力的なモデルに仕上がっております、、

アジアンテイスト満載であります、、、

タクシーのモデルって、なぜか魅力的で引かれてしまうのですよねー、、

ということで、本日はこのへんで、、

でわでわ、、
ブログ一覧 | その他のモデル | 趣味
Posted at 2008/02/26 23:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 9:09
チャイナドレスが出るか!とワクワクテカテカしながらクリックしたら、
東京無線が出ました♪(ウソ
コメントへの返答
2008年2月27日 9:30
おはようございまつ、、

えっ、、出ませんでちたかぁ(笑)

でも、東京無線仕様、、欲しいかも、、
2008年2月27日 13:13
赤いタクシーを見るとジャッキーチェンの映画を思い出します^^

右ハンドルなのでY30のタクシーも走っていたみたいですね~♪
コメントへの返答
2008年2月27日 19:21
どもでつ♪

そーなんですよ、、このパッケージといい、タクシーといい、まさに香港映画のノリですよねー、、

で、バス、タクシー、、結構、日本で使っていた、中古車、、輸出されていたみたいですよー、、

特にバスは、バスマニアの方々が泣いて喜んでいるそうでつ、、
2008年2月27日 20:09
トミカは○○コレクションシリーズ
多いですよね。

よく買っちゃうんですよね。
コメントへの返答
2008年2月28日 7:45
どもでつ♪

そーなのよねー、、ついつい買ってしまいます、、

で、ヨメから白い目で、、ジーって、、

プロフィール

「1/24スケール、1958年式 アルファロメオ ジュリエッタ TI http://cvw.jp/b/240223/47660858/
何シテル?   04/18 21:33
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation