• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FATEのブログ一覧

2007年08月16日 イイね!

診察結果

インフルエンザの反応はなぃけど、
あとからでる場合もあって疑わしいそぅです。

同時に腸炎を起こしているらしく、食事はあまり摂らないようにしてスポーツドリンクなど水分をたくさん摂るようにだそうです。
肉やラーメン、ソバなどは悪化させるので、お粥とかを食べるようにとのことでした。

たぶん、明日から仕事に戻れるかも。
Posted at 2007/08/16 11:56:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月15日 イイね!

きつぃです…。

お昼休みから体調が急変して、頭痛、喉の痛み、吐き気、熱があるみたい、ダルぃです。

今は自宅です。
帰ってきて二回吐きました。。。

体温は………39℃exclamation&question

これで仕事してたんですか。。。

どーやったら仕事内容が進むかって、聞いてるだけ精一杯…。
なかなか思うように仕事が。。。
先輩方に申し訳ないです。

明日、ダメならぉ休み頂いて病院行きます。

たぶん風邪でしょうか。
久々にキツいのがきたなぁ~…。
Posted at 2007/08/15 23:14:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月20日 イイね!

三日目突入

結局、特効薬は手に入らず。。。

あの時間帯に開いてる薬屋なんて皆無。。。

『りゅうぼう』では目の前に薬局があるのにネットが張ってあって入れず。

運転中も痒いですけど、集中してるせいかあまり気にならないです。

ずっと運転してるわけには~( T-T)

それはそれで幸せですけど(笑)

とりあえず、あきらめて帰宅、就寝。

朝起きるとある程度かゆみは弱まってましたが、だまされません!!

ほら~、だんだん痒くなってきたぁwww

こっからまた、かゆい→掻く→広がる→痒い→掻くのエンドレスモード。。。


いまから薬局にってきます。
Posted at 2007/07/20 12:48:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月20日 イイね!

かゆいぃ~。

かゆいぃ~。特効薬をもとめドライブ中。
Posted at 2007/07/20 01:31:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月17日 イイね!

やっと書けるぅ~♪

やっと書けるぅ~♪台風凄かったですねぇ~。

暴風でもドライブしてましたけどねw


しばらくぶりですが、いろいろやってました。
画像をみるとわかりますが、


ボンネットのグリルを黒に塗装。メーターフード内をネオンで照らす。


で、水温計とブースト計を取り付けました!!

さらにやる気満々なKeiになりましたよ~♪

近いうちにまたアイテム購入予定かもなので楽しみです。





Posted at 2007/07/17 22:08:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スターウォーズ バトルフロントをプレイ中」
何シテル?   04/03 00:52
Keiスポーツ乗り。 アニメ・テレビゲームなどのCG映像制作を しています。たまに友人らの披露宴余興用 の映像音楽の編集もしたりします。 いつもフル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Area 宮古島 
カテゴリ:その他
2007/12/13 11:07:47
 
癒しの島 宮古島 
カテゴリ:その他
2007/12/13 11:05:37
 
Weds.co.,LTD 
カテゴリ:CAR PARTS
2007/05/22 21:07:32
 

お友達

☆まだ②初心者ですがヨロシクお願いします☆
36 人のお友達がいます
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 satoshi_vanishsatoshi_vanish
とぉも( ̄▽ ̄)とぉも( ̄▽ ̄) ユウKユウK
ガレージTAKUガレージTAKU とちっちとちっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
前愛車からパーツはほぼ移植。 初代Keiより速くしたいです。
スズキ Kei スズキ Kei
スポコン仕様の走り屋Kei。 タービン&エンジンブローで逝きました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.