• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

テテテテテ奇襲攻撃!!

2車線の県道をのんびり走っていた。

交通量も少なく、後ろも対向車も居ない。

一台のバイクが対向車線からやってくる。

『はい!』と云う感じで、左手を上げる。

?????

誰か居るのか?知り合いにでも合図か?

周りを見渡しても誰も居ない?

何してるんだ? 疑問ばかり出てくる。

気になって気になって仕方が無く、そのライダーをずっと見てしまう。

だんだん近づいてきて、何してるんだろ~と云う思いが強くなった瞬間、
いきなり右折してきた!!

頭の中は、運転より手を上げてる事に気が行っていたので、
軽いパニックブレーキ。

ウィンカーも出さないで、バカヤローと思った瞬間
あ~なるほど…

手信号だったのね…






謎が解けて、スッキリしてちょっと気分が良かったけど、
ノーストップで、交差点ではないところを手信号で右折は反則だよね。



しかし、ライダーで手信号をする人を久しぶりに見たな~♪
ブログ一覧 | ごり12の日記 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 18:01:59
手信号でパッシングしてやってください♪
コメントへの返答
2014/02/07 18:28:17
長野でやってあげます♪
2014/02/07 18:53:19
向こうもビビったやろねwww
コメントへの返答
2014/02/08 15:38:38
僕なら止まる判断だけど、
曲がってきた!!!
2014/02/07 19:48:59
ウインカーつかないとかですか…?w
コメントへの返答
2014/02/08 15:39:05
さて?それは乗ってる本人しか分からないよね。
2014/02/07 19:49:21
TLMはときたま左ウインカーの接触が悪くなるみたいで手信号実施します

左は何とかクリアー出来そうだけど

やっぱ右はいろいろ問題ありで怖いですね~
コメントへの返答
2014/02/08 15:40:17
手信号も、最近は見ないですからね。
昔は、もう少し居た気がします。

多分、なんのこっちゃ?と思う若い人は沢山居ると思います。
2014/02/07 21:02:45
わたくしそのような時代では御座いません。

手信号なんて・・・・・
コメントへの返答
2014/02/08 15:40:47
がっさんより、一回り半歳が上の人だった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「13回目のお誕生日♪ http://cvw.jp/b/240249/40283875/
何シテル?   08/21 20:35
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

世代交代!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 11:53:55
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19

お友達

楽しく気軽に、ブログなどで遊べる方を募集していますが、いきなりのお友達のお誘いは、ご遠慮させて頂きます。何度か、ブログでやり取りしてからお友達になりたいと思います。
67 人のお友達がいます
ぶっちM45ぶっちM45 * 【池】【池】 *
ヨシノボリヨシノボリ * ま~11ま~11 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog マッキーⅡマッキーⅡ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2016年7月22日に、お友達の家から嫁いで来ました♪
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
(*`Д´)ノ!!!
日産 セレナハイブリッド 嫁様の愛車 (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション +Safety (エマージェンシーブレーキ標準装備) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.