車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日は・・・・・
ナビ、ドラレコ、バックカメラ、ホーン取り付けするよねーww

コルト絶好調♪

ヤパ、ナビ取り付けはメンドクサイよねー



それよりも~

なんと!?
国内に23台もストックしてるじゃねーか!

http://www.gooworld.jp/usedcar/LAMBORGHINI__AVENTADOR/index.html
なんと言っても名機
ランボルギーニ アヴェンタドール LP750-4 SV 世界限定600台が狙い目だよね~♪

金持ちになる為の、妄想が止まらない秋の夜長。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/11 20:58:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:16:33
酷いコピペを見た
・・・気がするw
コメントへの返答
2016/10/12 17:56:19
同じコメントを
以前も見て気がする・・・
2016/10/11 21:27:40
デカい声で言えよ!
ビビってんじゃねーよ!!





・・・・ま、まぁ~そもそもアカさんのコピペなんやけどなwwwwwww

コメントへの返答
2016/10/12 17:58:56
は?何が???

アメリカンやろうは、ハンパなくデカく書くに決まってるでしょ!

デカく書きすぎて、システム上小っちゃくなってしまったんだと思ふ
2016/10/11 21:36:07
ほほ~

エロエロ付けたんだ~♪

で、

なんで文字が小っちゃいんの~?
コメントへの返答
2016/10/12 17:59:59
快適に走る為の物をね。





さて?その答えは、ボリさんブログにあるかも。
2016/10/11 21:45:24
友達にそれに乗ってるのが、、、、




いませんwww

COLT大事にしててね♥
コメントへの返答
2016/10/12 18:02:21
そんな見栄はいりません。

俺の地元の友達で、これを乗ってる奴が…





居る訳ない!www


80万円で如何?
2016/10/11 22:15:53
こないだ、あそこの会社の従業員の新型レカロシート見た♪
すげ~ぞっ! 
ワシの体がロックされた感じのシートや♪
フルバケ♪スリム&軽量♪
コメントへの返答
2016/10/12 18:03:53
取り敢えず、いったんそのシート送って。

仕方がないから、シートの耐久性を試してあげます。
2016/10/11 22:35:53
もう買い替えるのか?
コメントへの返答
2016/10/12 18:05:41
パワー不足を感じるから、ランボルギーニーでも良いかな?と思ってるwwww
2016/10/12 08:52:02
買い替えなら、なおっぴドットコムが引き取ります♪w
コメントへの返答
2016/10/12 18:06:00
先約が居ます。
2016/10/12 08:57:11
いやいや、体育の日は・・・・・、朝からビール2缶飲んで、風呂掃除するよねーww
コメントへの返答
2016/10/12 18:06:33
風呂の掃除は、夜中にマッパやらないと!
2016/10/15 17:07:03
妄想する前に働かないとお金持ちにはなれませんwww僕は仕事♪
車買い替える妄想中。でも、スポーツカーは買えないな。。。
コメントへの返答
2016/10/17 17:45:10
働きたくないんです!!
楽して、お金持ちになりたいですwww

買えないじゃなく、買わないでしょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@debiru もしくは、カローラ・・・最初の記憶の親父の車が緑色のカローラだった。」
何シテル?   11/29 18:19
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
世代交代!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 11:53:55
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19
お友達
楽しく気軽に、ブログなどで遊べる方を募集していますが、いきなりのお友達のお誘いは、ご遠慮させて頂きます。何度か、ブログでやり取りしてからお友達になりたいと思います。
66 人のお友達がいます
いついつ * ま~11ま~11 *
BAR_SUNBAR_SUN G総長G総長
toumashiro45toumashiro45 ひかP(・∀・)ひかP(・∀・)
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
7月22日に納車されました。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
(*`Д´)ノ!!!
日産 セレナハイブリッド 嫁様の愛車 (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション +Safety (エマージェンシーブレーキ標準装備) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.