• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり12の愛車 [ホンダ CBR600RR]

ホイール交換

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年04月08日
1
ツーリングに行くので、サーキットで使用した、
使い古しタイヤに交換。

勿論、ミラーなど保安部品もつけます。
2
BS 003 ソフト
3
半年ぶりかな?このタイヤ
4
交換模様は中略。
5
前に転んだ時に、シートレールが曲がり、
そのままナンバーをつけると、ナンバープレートも一緒に曲がる。
6
ナンバーステーで、バランスを整えます。
タイヤ、スイングアームに対しては、真っ直ぐになりますが、
やっぱり、シートレールと見比べると、大分斜めに取り付いてます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度: ★★★

タイヤ交換

難易度:

チェーン

難易度: ★★

オイル・フィルター交換 21800km AZ MEG-018

難易度:

オイル&フィルター交換

難易度:

備忘録

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@いつ フレッシュドリアンジュースなら大丈夫だと思いますよ。 もしくは、サーキットに入る前に胃の中に入れちゃえば問題なし!!がんばれ~」
何シテル?   11/18 21:28
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世代交代!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 11:53:55
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19

お友達

楽しく気軽に、ブログなどで遊べる方を募集していますが、いきなりのお友達のお誘いは、ご遠慮させて頂きます。何度か、ブログでやり取りしてからお友達になりたいと思います。
67 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * マッキーⅡマッキーⅡ *
ま~11ま~11 * toumashiro45toumashiro45 *
BAR_SUNBAR_SUN * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2016年7月22日に、お友達の家から嫁いで来ました♪
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
(*`Д´)ノ!!!
日産 セレナハイブリッド 嫁様の愛車 (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション +Safety (エマージェンシーブレーキ標準装備) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.