• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり12の愛車 [トヨタ ハイエースコミューター]

富士サファリパーク その8

投稿日 : 2008年06月16日
1
バラのアーチ
花が咲いてれば、綺麗でしょうね。
2
腐葉土があったので、掘り返してみました。
やっぱり、居ました。
かなり大きな幼虫です。
園内に、販売所があるんですがそこのと比べたら
圧倒的に、見つけたこの幼虫の方が大きかったです。
持って帰ってくれば良かったのですが、
土に返しました。
3
ブタちゃん

肩甲骨辺りを押すと、ブヒィ~っと言って鳴く。
鼻に、指を突っ込んだら、ちょっとブヒと言って怒っていた。
4
ワラビ
5
リスザルの檻の中には、気兼ねなく入れます。
6
リスザル
7
エミューへの餌やり
8
上手く、手のひらの肉を摘まないで、
餌だけ上手にとります。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 22:00:01
此処のリスザル結構凶悪ですよね。

幼虫持って帰ってメスだったら大笑いだったんですがねwww

飼い殺しより自由が一番ですね。
コメントへの返答
2008/06/18 14:22:12
飼育員に、中で止まらないでっと怒られました。
こやつらは、小さいけどすぐに噛み付いてくるって言ってましたね。

大きさから言って、かなり大きいから間違いなくオスだと思いますよ。でも、そう思って土から出てきたらメスだと結構ショックですよね(笑)

土に返しましたが、鋭い眼差しでちょっと離れたちびっ子がガン見してましたから、間違いなく奴は掘り返したでしょうねwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@いつ お土産は、マーライオンでお願い致します。水が出るやつ🎵」
何シテル?   09/22 15:10
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世代交代!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 11:53:55
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19

お友達

楽しく気軽に、ブログなどで遊べる方を募集していますが、いきなりのお友達のお誘いは、ご遠慮させて頂きます。何度か、ブログでやり取りしてからお友達になりたいと思います。
67 人のお友達がいます
マーボ☆マーボ☆ * ひで@エリひで@エリ *
ま~11ま~11 * debirudebiru *
ひかP(・∀・)ひかP(・∀・) ラッチ。ラッチ。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2016年7月22日に、お友達の家から嫁いで来ました♪
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
(*`Д´)ノ!!!
日産 セレナハイブリッド 嫁様の愛車 (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション +Safety (エマージェンシーブレーキ標準装備) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.