車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:19 
@debiru もしくは、カローラ・・・最初の記憶の親父の車が緑色のカローラだった。
11/29 18:17 
@debiru ワーゲンかな? エルナードと云う駅ビルがあり、その中のレストラン(汽車の模型が走ってる。もしかすると、いつさんは分かるかも?)でお子様ランチを頼むと、ワーゲンの陶器のおもちゃが貰えた。色んな色があったが、いつも緑を貰っていた。
11/28 21:02 
今日、送ったよ~明日届くみたい。ほつれてる部分は、マスキングテープ貼ってあるのでわかると思います。
11/17 13:10 
なんてこった…来週火曜日、また焼津に行かなければならない…だれか、一緒にサバゲーかカートやらない?俺が仕事終わってからwwww
 11/17 14:51 
火曜日だと次の日が休みだから、もしかしたら手を挙げる人がいるカモよ♪www
11/14 18:46 
遊びとおした週明けに夜勤…楽しんだ分仕方がないか…さて、行きますか。
11/09 19:03 
@いつ 7種類コンプリートしたい!
11/01 18:20 
[パーツ] #レクサス 迷彩 タクティカル ヘルメットカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/2287339/8057952/parts.aspx
11/01 18:20 
[パーツ] #レクサス 迷彩 タクティカル ヘルメットカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/2287339/8057951/parts.aspx
11/01 18:19 
11/01 13:05 
@いつ 懐かしいですね。一番初めのは分かりませんが、そこから先2000年までは覚えがあります。昔は、水溜りやOILがありましたね~ ぶつかると爆発してましたね~
10/31 16:57 
@ キャッチボールもしないで、おもいっきり投げるからだよwwww
10/31 16:57 
@ 同じ手法?上手くいって良かったですね🎵
10/30 13:01 
何でだろう…昨日220kmも走ってる。そんなに走ったか?
 10/31 02:45 
@ごり12 自分も気付いたら肩が少し張ってました。なんでしょうね?w
 10/31 16:57 
@ キャッチボールもしないで、おもいっきり投げるからだよwwww
10/28 12:56 
 10/30 14:02 
ありがとうございます♪
 10/31 16:57 
@ 同じ手法?上手くいって良かったですね🎵
 11/01 11:01 
染料は違うけど、同じ手法でバッチリでした♪ 今日は「タンカラー」作ります。 タダの茶色っぽいヤツになっちゃうカモですがwww
 11/01 12:41 
@ごり12 ↑になっちゃうカモですが で「かも」の予測変換がカモフラージュなっていると予想w
10/27 17:05 
[パーツ] #レクサス スコープ用 キルフラッシュ 40mmレンズ用 http://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/2287339/8047429/parts.aspx
プロフィール
「@debiru もしくは、カローラ・・・最初の記憶の親父の車が緑色のカローラだった。」
何シテル?   11/29 18:19
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
世代交代!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 11:53:55
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19
お友達
楽しく気軽に、ブログなどで遊べる方を募集していますが、いきなりのお友達のお誘いは、ご遠慮させて頂きます。何度か、ブログでやり取りしてからお友達になりたいと思います。
66 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * ま~11ま~11
toumashiro45toumashiro45 がーすがすがーすがす
いついつ 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
7月22日に納車されました。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
(*`Д´)ノ!!!
日産 セレナハイブリッド 嫁様の愛車 (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション +Safety (エマージェンシーブレーキ標準装備) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.