• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 00:19 
新潟フィットオフと仙台フィットオフの前に少しまたフィットいじっておくか。車高も少し下げていければいいかな。
07/10 08:46 
@orange.fit_yt おつかれさまです!遠くからありがとうございました(*´∇`*)
07/04 23:14 
( ・∇・)
07/02 19:37 
秋田フィットオフまであと一週間!!
06/30 07:00 
@kちゃん まじすかw
 06/30 07:33 
@FIT GP1 仙台オフで見れそうですね♪
06/29 21:04 
車高もうちょい下げたい感ある
06/29 21:02 
昨日、シーカーリアウイング落札してしまったぜ。w

すげぇ惚れたわこのデザインw

はやくこないかなぁ...w
 06/29 22:36 
@FIT GP1 それみました(笑)
06/19 17:57 
@かっぴー(eating) すげぇw抜けが良くなったとか?w
 06/19 19:06 
@FIT GP1 普段より5kmも伸びてるよw
うまいことバランス取れて神マフラーを作ってしまったのかもしれない٩( 'ω' )و
06/19 09:16 
@かっぴー(eating) やっぱ走ってこそオフ会w最高たのしかったです(*´∀`)b

反対車線w
あと歩道歩いてる人とかめちゃくちゃ見てきてたなw

06/18 23:13 
山形フィットオフ楽しかったな~(*´∇`*)
 06/18 23:29 
@FIT GP1 何気結構長距離ツーリングできましたねw
反対車線の人の視線が楽しかった😇
06/16 23:00 
明後日は山形フィットオフ!気合い入れてかなきゃ!(*´∇`*)
06/16 22:57 
@ryou RS うわ( ゜д゜)...大丈夫ですか?...無理せず休んだほうがいいですね💦
お大事に(T_T)b
 06/16 23:02 
@FIT GP1 さん
お疲れ様です(^_^)
…とりあえず大丈夫ですw
日曜日の為に気合いで少しは良くなるように治します(^_^)
ありがとうございますm(__)m
06/12 00:18 
一昨日のオフ楽しかったな(*ToT)

この感じ好きだw
06/05 21:55 
リアに20㎜のワイトレ装着!

ツライチなった(*´∇`*)
05/23 23:03 
@日向葵 ついに下がりますよ!w仕事があれなので車高10センチくらいまでにしておきますw夏楽しみにしててください(^^)
05/23 22:43 
車高調が届くのを心待にしてるw装着したらツラが出るようにワイトレも購入する予定。来月の田沢湖オフに間に合えばいいな(*´-`)w
 05/23 22:57 
@FIT GP1
ついに下がるんですね~
フィットオフのお披露目が楽しみです
04/29 19:38 
桜って散るの早いよな(*ToT)寂しい..(*´-`)

写真はこの前の(*´-`)b
04/18 20:25 
@み~*かん 桜きれいですね(*´ω`*)bこれって18インチですか?( ・∇・)←
 04/20 21:33 
@FIT GP1 さん
丁度見頃で綺麗でした(*´艸`)✧
17インチです(´・ᴗ・`)ははは

プロフィール

「新潟フィットオフと仙台フィットオフの前に少しまたフィットいじっておくか。車高も少し下げていければいいかな。」
何シテル?   07/16 00:19
現在のフィットはフルノーマルからちょこちょこいじり今に至りますw いろいろ青くなっててフロントが無限、リアとサイドがRS仕様です。 よくわからんでしょw 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 22:41:17

お友達

よろしくお願いしますm(__)m
58 人のお友達がいます
むーーーん@GE8むーーーん@GE8 * ノス次郎ノス次郎
羊@GK5羊@GK5 ひで@RCひで@RC
プ~ちゃんプ~ちゃん TAKE-R36TAKE-R36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。 コンセプトは青と白です。 フロントはj ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.