• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

経過4

経過4 まだ完全には修理完了しているわけでは無いですが、ディーラーさんの計らいで一旦引き取ってきました。

あとで写真を載せようと思いますけど、元どおりになっています(当たり前かw)
あと、大物はダッシュボードです。非常にデカイ箱が届いていました。
久しぶりに運転しましたけど、感覚は忘れていませんね。ウィンカーも普通に左で操作しました(仕事で右ウィンカーの車を運転してましたので、若干迷うかな?と心配しましたけど杞憂でした)

やっぱ、エコブースト+パワーシフトのペアはいいですね!

ダッシュボードをよく見るとガラスの細かい破片というか粉状態のものが結構たくさん見えますので、やはり交換は必要と感じました。
次回、引き渡すまでに車内の傷のチェックを行うことになっています。
事故でついたのかそうじゃないかを判別しないといけませんが、ぶっちゃけ傷があったら交換という方向でいけそうな感じです。ゆっくり探してみようと思います。

車のない生活はしんどいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 12:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINI エンジンチェックランプ点灯対応 http://minkara.carview.co.jp/userid/2402587/car/2163884/4388916/note.aspx
何シテル?   08/19 15:18
いぬねこ改です。よろしくお願いします。 3/21にフィエスタからミニ クーパーSに乗り換えました。 それでもフォードが好きなので、まだまだ追い続けていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分のクルマを調べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:49:34
BMW M3 インプレ 第一回 構造からの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:40:35
車庫証明(風)ステッカー..貼り付け✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 09:16:22

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI はやいみに (ミニ MINI)
3/21にフィエスタより乗り換えました。タイプは違いますが、ちょっと変わった車が好きなの ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
2015/03/07に乗り換えました。分からないことばかりなので、みなさま宜しくお願い致 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.