車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
28日に退院決まった―!!
あとは紹介状書いて貰って、地元の病院でリハビリをしながらたまに通院するだけかぁ(´Д`)
今回は両足に痺れが残ってるから先生が言うには障害者手帳の申請も考えてるみたいだけど、俺としては申請したくないなぁ(-_-;)
リハビリを頑張れば痺れはそのうち消えるかもしれないって言ってたから、ひたすらリハビリを頑張るとしよう




あとは退院したら何を最初に食べるべきか・・・・・・・・
Posted at 2017/04/23 19:41:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
日中は院内敷地を散歩したり、惰眠を貪ってるので、この時間帯は当たり前だけど眠くない。そして明日は手術ってことで朝・昼のご飯はなし。15時からの予定だから、13時頃迄なら水分は取ってもいいらしいけど、コーラやコーヒー関係はたぶんダメだろうなぁ(^_^;)

あと、術後にお腹空いた時のために売店でサンドイッチかオニギリ買っといた方がいいですよ。と言われたけど、いきなりサンドイッチやオニギリを胃に入れて大丈夫なんだろうか?まぁゼリーくらいは買おうかなと思うけど、この病院の売店にゼリーなんて売ってたか?
Posted at 2017/04/09 21:50:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!
昨日と言うか、先々週辺りから左側の腰から足先まで軽く痺れていたけど、まぁ季節の変わり目は毎度の事だしなぁと思って半ば放置してたけど、昨日の朝から腰に違和感を感じてシップを貼って会社に行って、恒例のスタンド回りの掃き掃除してたら急に痺れてきたので、取り敢えずは何とか仕事を終わらせて、今日は休みを取っていつもの病院に行ってレントゲンとMRIを撮った結果・・・・・・3回目のヘルニアが再発してました( ̄▽ ̄;)


主治医の院長が言うには、前回よりも酷いかも?ってことで、
(主ω)「今日入院しようか♪」
(コ∀)「無理!!会社にも報告しなきゃならないから!!」
とやり取り?をして、明後日入院の来週11日に手術が決まりました(笑)

約8年振りくらいの入院生活が明後日から始まるけど、手術が終わってからは暇な入院生活なんだろうなぁ(´Д`|||)
Posted at 2017/04/04 20:00:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!
最初セレナのカタログ見たときはハイウェイスターで充分だなぁと思ってたけど、だんだんとダイナミックパッケージの方が良くね?と思って、Dに見積り出してもらったら、まぁ妥協できる値段だったので、グリルのLEDを除いて注文して1泊2日の予定で取りつけしてもらった( ̄▽ ̄;)
以下は適当に画像だけ(笑)


















そして配達から帰って来たらコルト号が戻って来たので改めて見ると、やっぱりかっこいいわ~~(≧∇≦)
そして次の改装計画はAmazonからパーツが届いたら某市に住んでる方にお願いする予定です( ̄▽ ̄;)

あと、取りつけ作業の合間に写真を撮ってほしいという俺の我が儘を聞いてくれた整備士さんありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/03/31 20:19:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
エクスを降りてセレナに乗り換えたけど、HOXを抜けたわけでもないし、かといってセレナに堂々とHOXのステッカーを貼るのもなぁと考えてたんだけど、洗車して拭き取りしてるときに気付いた。デュアルバックドアの内側に貼ればいんじゃね?ってことで貼ってみた

閉めてみた

うん。デュアルバックドア自体はそんなに開けることはないと思うからこれで問題無し(笑)( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/03/23 23:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「とりあえず相方と回る寿司に行ってきました( ̄▽ ̄;)@コルト357 」
何シテル?   04/28 20:21
再々登録ですが宜しくです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
9月11日は、HOXーOC本オフ(* ̄▽ ̄*)ノ" … 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:16:46
白と黒のエクスに挟まれて∑(゚Д゚)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:35:48
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 20:41:13
お友達
基本的に来るもの拒まず(一部を除いて)ですが、疎遠になった方や、不快・意味不明なコメントをする方はバッサリ解除させて頂きます。
33 人のお友達がいます
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 *
拓@ラン拓拓@ラン拓 * 大自然大自然
ちくでんwithくまちくでんwithくま じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家の事情によりエクスからセレナになりました(^_^;)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
デュアリスから何故かエクストレイルに衣替えしました。
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
故障が多い....
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
今まで乗ってきたローリーは2駆だったけどこれからは4駆に乗れる!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.