車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 19:22 
どうだろ?今回は減ってないんじゃないかな?@コルト357
04/26 17:34 
要らない物は捨てていきます( ̄▽ ̄;)@コルト357
04/26 16:32 
退院に向けて少しずつ荷造り中。そして荷物が少し増えとる(笑)
 04/26 17:20 
@コルト357 それは、入院あるある(笑)
 04/26 17:34 
要らない物は捨てていきます( ̄▽ ̄;)@コルト357
 04/26 19:04 
@コルト357 その分体重は減ったとか?😅
 04/26 19:22 
どうだろ?今回は減ってないんじゃないかな?@コルト357
04/26 10:44 
そのまま代車を買っちゃいましょ( ̄▽ ̄)@じゃんじ@ヨシ
04/25 19:50 
金曜は仕事でしょ?@コルト357
04/25 19:18 
そんなもんかぁ・・・もうちょいするかなぁと思ったけど、それならタクシー使って車取りに行こうかなぁ@コルト357
04/25 18:36 
南区から里塚までタクシー代ってどのくらいかなぁ(・_・?)
 04/25 19:04 
4〜5000円かなー@コルト357
 04/25 19:18 
そんなもんかぁ・・・もうちょいするかなぁと思ったけど、それならタクシー使って車取りに行こうかなぁ@コルト357
 04/25 19:44 
@コルト357 半額で送りますか?(笑)
 04/25 19:50 
金曜は仕事でしょ?@コルト357
04/25 14:44 
増築工事で狭い駐車場が更に狭くなってるけど、第2駐車場はわりと空いてるんだよね(^_^;)@コルト357
04/25 13:32 
お茶号病院前通過
 04/25 13:58 
私も今日は二回通過しました(笑)毎日駐車場満車ですもんね〜。@コルト357
 04/25 14:44 
増築工事で狭い駐車場が更に狭くなってるけど、第2駐車場はわりと空いてるんだよね(^_^;)@コルト357
 04/26 12:25 
えっ∑(゚Д゚)病院前見てたけど、コルト君あの時外にいたのかっ!(笑)
04/24 21:15 
入院してから吸ってないですよ~車には置いてあるけど(; ̄ー ̄A@コルト357
04/24 17:38 
外に気分転換に出たらめっちゃ煙草の臭いがした(-_-;)
 04/24 21:07 
@コルト357 ずっと吸ってないの?
 04/24 21:15 
入院してから吸ってないですよ~車には置いてあるけど(; ̄ー ̄A@コルト357
04/23 19:41 
よっしゃ―!! http://cvw.jp/b/2402687/39655197/
04/23 16:50 
まだ17:00とも言いますなぁ(´Д`;)@コルト357
04/23 14:04 
まだ2時かぁ・・・・・暇だ(´д`|||)
 04/23 16:40 
@コルト357 もうすぐ17:00です😁
 04/23 16:50 
まだ17:00とも言いますなぁ(´Д`;)@コルト357
04/22 20:22 
ご飯食べる→車中泊→日曜も帯広で遊ぶ→かしわで豚丼→帰る。なんてのはどうですかね?( ̄ー ̄)@てらゾー
04/22 18:17 
こっちは雨でした(^_^;)とりあえず明日は病棟を歩こうかなぁと考え中っす@コルト357
04/22 17:05 
食べたい・・・・・・(´・ρ・`)@てらゾー
04/22 12:39 
外に出てみた・・・・・寒かった・・・・・(((・・;)
 04/22 18:00 
@コルト357 私のところは天気が良かったものの北風が強く寒い1日でした。リハビリ頑張って下さいませm(_ _)m
 04/22 18:17 
こっちは雨でした(^_^;)とりあえず明日は病棟を歩こうかなぁと考え中っす@コルト357
04/21 18:44 
明日のリハビリは午前だけ、そのあとは何をして過ごせばいいのでしょうか?
04/20 14:17 
かごの中の鳥は色々と憧れるんです(´д`|||)@コルト357
プロフィール
「どうだろ?今回は減ってないんじゃないかな?@コルト357 」
何シテル?   04/26 19:22
再々登録ですが宜しくです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
9月11日は、HOXーOC本オフ(* ̄▽ ̄*)ノ" … 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:16:46
白と黒のエクスに挟まれて∑(゚Д゚)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:35:48
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 20:41:13
お友達
基本的に来るもの拒まず(一部を除いて)ですが、疎遠になった方や、不快・意味不明なコメントをする方はバッサリ解除させて頂きます。
33 人のお友達がいます
大自然大自然 ちくでんwithくまちくでんwithくま
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ スタンピード少尉スタンピード少尉
minio@ミニオりゃーminio@ミニオりゃー だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家の事情によりエクスからセレナになりました(^_^;)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
デュアリスから何故かエクストレイルに衣替えしました。
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
故障が多い....
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
今まで乗ってきたローリーは2駆だったけどこれからは4駆に乗れる!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.