車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
代替わり 盃!  F30F30 今年最後の定例オフミ大黒。
師走とは思えない暖かい日差し。
三代目アネ より前総長に "そろそろシャバのゴタゴタは後進に任せたい"とのお言葉ありとの事で、
クマモンことアク君に 名代を継いでもらうことになりました。
コバッチさん、三代目アネ 相談役として今後もよろしくお願いします。って !?
クマモンもよろしく!
夜か早朝にしか会えないアルピナ友達とも会えて とってもお得な大黒でした。
Posted at 2016/12/04 20:46:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ALPINA D3 | 日記
2016年11月19日 イイね!
慌ただしい日豪雨の中 空いてる高速で御殿場に向かい
対応工具を用意してもらってアルピナのデフオイル交換。
オイルは勿論パワクラ、またぬるぬるしてます。

お昼は 海賊さんセレクトのイタリアンで次回サロンの下見。
その後ヨコハマのリバテックでゴショゴショ、ついでにスポイラ奥のラジエターの大量落ち葉とり。
自宅に帰って横浜に舞い戻って鰻屋で飲み会。
最後は自由が丘の行きつけで!1日が長い。
秋のお出かけ ぞっこうちゅう!
Posted at 2016/11/20 18:00:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ALPINA D3 | 日記
2016年11月13日 イイね!
急なお誘い。  眠い・・・ri-co父さんより急な早朝走りのお誘いあり。
まだ 暗いターンパイク〜富士山近く〜メタセコイヤを
アルピナ Mで駆け抜けてきました。


お約束で キリ番ゲットならず。
天気は良く、小春日和。
早朝集合〜早帰りで 道は渋滞知らずでした。

眠い・・・
Posted at 2016/11/13 17:24:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | ALPINA D3 | 日記
2016年11月06日 イイね!
小春日和に誘われてへぎそば が食べたい!親父のリクエストで新潟まで出かけました。
天気が良いのに高速は空いていて、気持ち良く走っていると関越トンネルを越えると雨!

しっかり腹ごしらえ。近所の紅葉スポットや空いている三国トンネル経由で気持ち良く駆け抜けて来ました。

最後は関越の事故渋滞4〜5件、嫌気がさして下道をノンビリ帰って来ました。
ちょっと最近事故多すぎませんかね? 皆さんも気をつけて!
Posted at 2016/11/06 21:22:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ALPINA D3 | 日記
2016年11月05日 イイね!
秋のお出かけ 連続中!秋の連続お出かけ 続行中!

今日は良い天気の大黒。
何時ものミン友さんに、久々降臨のB4!
やっぱアルピナブルーいい!
青の碧ばさみ!撮る人とエアサスベタベタものせておきます。

ゴニョゴニョとジェントルな車内音に変えてもらいました。

姫ちゃん どんどん休んじゃえ!またね〜
Posted at 2016/11/05 20:40:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ALPINA D3 | 日記
プロフィール
「@「みやっち」 さん

あぶない人を狙い撃ちってね。」
何シテル?   12/04 22:47
wadashioです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリングに乗っています。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ロードスター1.6、ロードスター1.8、オープンカー乗り継いでたどり着きました。14年、 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.