• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

ヴァリミ♪in八ヶ岳

ヴァリミ♪in八ヶ岳 三代目に紹介いただいた ブァリアントのお泊まりオフに参加してきました。

移動中は大雨、霧も有りましたが 傘使わずに過ごせました。
晴れてきた最後は 急に冷えて 息が白くなる位で ソロソロ冬支度もと考えました。
パワクラオイル交換直後でもあり、燃費は行き帰りの渋滞含めれば良いほうですかね?
ブログ一覧 | ALPINA D3 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:40:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

温井ダム
シロンさん

やっとこさ
いっぷ*ABYSSさん

オープン ザ エッグ4
えっくすぼでぃーさん

ツーリング②
あいうえおじゃさん

生きてます(笑)
しょうちゃん’Sさん

母の様子を見に実家にきています
ぱお~ん757さん

この記事へのコメント

2016/10/10 12:58:10
はい!とても良い燃費です。お手本にしなくては( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 13:18:37
そちらは どないでっか?
2016/10/10 13:25:03
なかなか良いと思います。オンボードと実際は1キロぐらい誤差ありますよね。

オンボードでは13ぐらい走ってました。
コメントへの返答
2016/10/10 16:00:10
そうですね、1キロから0.5ぐらい実燃費が悪いですね。12km/lは街乗りならそんなものかな。
2016/10/10 15:46:24
なんと?信じられないほどの高燃費(^^)/

常時2000回転以下ですか?(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/10 16:08:07
syunjiさん こんにちは。
渋滞の中はaccですが、それ以外では気持ちよく走ってますよ。オイル変えたばかりでATFも良い感じなので。
九州まで渋滞にはまらず走った時は燃費計で17km/lくらいでした。
パワクラ入れられたんでしたっけ?
いかがですか?
2016/10/11 12:29:35
先日はお疲れ様でしたっ
wadashioさん最高でした!!本当にマイルドさんの孫なの?と思うような重鎮でしたよ(ノw`*)

素敵なYAZAWAグッズもありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+大切にします♪

(多分)次回までにあの曲を歌えるように練習しておきますので、またカラオケで盛り上がりましょうね☆彡
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:35
マイルドさん孫 拝命!

幹事 おつかれさまでした、
おかげさまで楽しい週末過ごせました。

又 よろしく‼️
2016/10/11 22:48:45
初のヴァリミ♪参加ありがとうございました。

そんなに大きな孫が知らぬ間に出来てしまいました~~(笑)

これに懲りずに次回の参加もお待ちしています。
コメントへの返答
2016/10/11 23:34:31
初参加なので邪魔しないようにと 考えていましたが つい 皆さんのノリ につられてしまいました。

こんなのでよろしければ
今後ともよろしくお願いします‼️

お年玉よろしく!?
2016/10/12 00:24:43
お疲れ様でした。
初めてお会いするので、どんな方だろうかと
思ってましたが、面白い方でよかったです。
なんで、ヴァリミはこんなに次々役者が登場
するんだろうってね(^^
また、次もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/15 12:01:27
実は ネコをかぶってます。

人見知りで 人の顔をまともに見ることが
できないくらいです。 って 嘘です!

マイルドさんの人柄ですかね?

孫ですので末長くよろしくお願いします。
2016/10/15 07:30:57
お疲れさまでした。

カラオケは得意?の踊りで
貢献したいと思います(爆)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:51:55
すべての禍を鎮める踊り、

よろしくお願いします。

どもども!!
2016/10/17 01:38:27
お疲れ様です。

焼酎ありがとうございました。
カラオケも熟練されていてすごく良かったです。さすがですね。
また飲んで歌いましょう!

コメントへの返答
2016/10/17 06:55:24
カラオケのセンス
みんなとチョット違うけど
かぶらなくていいかな?

温泉好きみたいだし
また よろしくお願いします‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きり番、ゾロ目に対抗して⁉️」
何シテル?   09/19 12:56
wadashioです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

wadashioさんのBMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:16:19

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリングに乗っています。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ロードスター1.6、ロードスター1.8、オープンカー乗り継いでたどり着きました。14年、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.