• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

走りの〆!

走りの〆! I love S2000 の年末恒例 オッハー伊豆に参加!
天気が悪かったり、凍結の恐れがあるとS2kの参加台数が減って 各人の別車が多くなるのですが
今年は8台/13台中 集まりました。

一年でここでしか会えない人がいて、あけましておめでとう&良いお年を!
途中でO2センサーの調子が悪ければジャッキアップで調整始めるは、
途中でブレーキランプが切れれば 玉有りますよで交換してもらったり。
箱根から伊豆を一日中気持ち良くオープンで走って日焼け、温泉で〆
楽しい仲間とのいい1日でした❣️

それでは皆さま 今年は いろいろありがとうございました。
良いお年を‼️
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2016/12/31 01:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

Rollingshot
amggtsさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 17:22
wadashioさん、こんにちはっ。

今年はお知り合いになれて、
楽しいお話できて、嬉しかったです!

来る年も良い年でありますよう
願っております。

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2016年12月31日 18:50
シュウ(秀)さん こんばんは。

イキナリ馴々しくてすみませんでした。
くだらない話に付き合ってくださって
ありがとうございました。
これもお声がけしてくれた
ri-co父さんのおかげですね。

昔のブログまで遡って見ていただいて
嬉しいです。

指のお怪我は有りましたが
充実した日々をお過ごしですね!

S 2000 良いですよ〜
昨日久々に走って改めて感じました。
シュウさんも機会がありましたら是非!

来年もお会いできると良いですね。
よろしくお願いします。

プロフィール

「@れんF15 さん
 お子ちゃまって事で⁉️」
何シテル?   10/10 11:52
wadashioです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

wadashioさんのBMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:16:19

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ロードスター1.6、ロードスター1.8、オープンカー乗り継いでたどり着きました。14年、 ...
BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリングに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation