車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ちょっと嬉しい事・・・
ちょっと嬉しい事・・・











・こんばんは☆

・今日は秋晴れで気持ちがいい日でしたね!

・そう言えば先日、岐阜県のZのオーナーズ
 クラブのツーリングで薦めて頂いた、BBSの
 エアーバルブキャップ買っちゃいました。


・実際つけてみるとこんな感じです。
 なんかちょっと嬉しくなってドライブしたいな!


・BBSネタでもう一つ教えて頂いたことが
 ありまして、BBSのセンターキャップと
 エアバルブキャップが90°に交わるように
 センターキャップを取付けるのが、「鯔背」
 みたいですよ!そこのBBS装着している
 あなた!要確認ですよ!なんてね・・・!

・自分も知りませんでしたが、なぜかそうなってました。
 (車屋さんがいいんだねって褒められた感じです)


・ガリ傷も直り綺麗になったBBS LMホイール。
 洗車後のダイヤカットの輝きは7色に輝き、
 ホント綺麗で、少し嬉しくなっちゃいます。

・あともう一つ、少し嬉しい話ですが、友人が
 先週、北海道に仕事で行き、お土産を忘れた
 ので、コンビニで、カレー買ってくれました。
☆ちょっと忘れられて淋しいような、無理して
 気を使わせたような感じですが、昼御飯
 助かっちゃいました!


・カレーの中身はこんな感じです。

・スープカレーはあまり食べ慣れていないの
 ですが、結構、美味しかったです。こんなの
 貰っちゃうと、北海道行きたくなっちゃいますね!

・北海道行けたら、ついでにワーカム北海道
 走ってみたいなぁ~と思う、今日でした☆

                     おしまいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:32:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 04:39:24
間違ってなかった。良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

知らなかったけど、そういうやり方で取り付けてましたw
コメントへの返答
2016/10/16 15:02:19
流石、福井店です。

知らない間にやっといて頂ける・・・

職人気質がこんな所で感じちゃえるのは
嬉しいですよね〜!
2016/10/16 16:38:09
こんにちは♪

小物も目立たないけどブランド統一すると満足ですよね。 !(^^)!

私もこのス-プカレ-大好きです。 ^m^
コメントへの返答
2016/10/16 20:09:54
・こんばんわ☆

・やっぱり合わせたくなっちゃいまして
 合わせると、満足感高いですね!

・今回はレトルトでしたが、大須に
 マジスパあるみたいで行ってみたいと
 思っちゃう1品でした。
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はぐりんツーリング! http://cvw.jp/b/2402753/38948286/
何シテル?   12/03 17:59
たぁくんZです。2007年5月からZ33に乗ってます。 いろんなスポーツカーに興味があり、みんカラに登録しました。 車を通して楽しく過ごせたらいいなぁ~って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
お気軽に、よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙 * オリビ男オリビ男 *
Neo.CargoNeo.Cargo * やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) *
*ユッケ**ユッケ* * ys-zys-z *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.