• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

2016全国オフWESTin東大阪イオン

まずは、全オフ西に参加された皆さまお疲れ様でしたm(__)m

迷司会者ゆうたろマンです笑


司会…司会…

緊張で朝は手がプルプルと
震えておりました(^_^;) 笑

あんなに緊張したのは
何年ぶりだったでしょう( 'ω' ;)

なんとか最後まで
やり遂げられた(?)のは
暖かく見守ってくださった
皆様のおかげです(*´ω`*)


全オフでは僕を知らない方も
たくさんいらっしゃったでしょうが
今回は司会をさせて頂けたこともあり
たくさんの人と話をすることが
出来ました\(*´ `*)/


たくさんの方と
話をすればするほど
したい事が増えますねえー笑

夢は尽きません笑

嫁様のご機嫌伺いと
家族サービス頑張らなくてわ(;´д`)


コラボ撮影も楽しかったです☆

憧れの方とのコラボ撮影。
292シリーズのコラボ撮影。

飽きずに何枚も
撮影してしまいました(´ー∀ー`)笑
勿論地面とお友達になりながらの
ローアングル 笑

去年に引き続き
忘れられない1日を
過ごす事が出来ました!!



全オフに向け
本業が忙しい中
僕の車弄りに
協力して下さったHal-Toさん
本当にありがとうございました_(._.)_


幹事の野良エブさん、
スタッフの皆様も
お疲れ様でした!

とても楽しい一日を
ありがとうございました(*´﹀`*)

遠路から僕の迷司会ぶりを
見に来ていただいた参加者の皆さま 笑
(↑調子にのりましたスミマセン 汗)
お疲れ様でございましたm(__)m
今年はアクティブに各地オフ会に
参加させていただこうと思ってますので
どこがでお会いした際には
よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆

長文・乱文ではございましたが
今までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

撤収ーーーーー 笑 m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 12:21:28
こんにちは!

全オフ司会、お疲れ様でした(^o^)

あんまり緊張してるようには見えなかったよ(o^^o)
立派でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

愛車もとびっきりかっこよくなって裏山(*^^*)

これからも何度も会えますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 13:30:02
こんにちわ🎵

撮影スタッフお疲れ様でしたm(__)m

ホンマですかぁ?
拡声器を持つ手はプルプルしておりましたよ(;´д`)

愛車が変化出来たのも
秘密基地を貸していただいた
kaeruさんのお陰であります( ̄ー ̄ゞ-☆

次は定例ですね🎵
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/05/07 12:25:24
よっ(^o^)/名司会者!
山口から、ゆうたろマンさんの司会を楽しみに来た者ですが(笑)
一年前に自分の車の隣に居た人と同一人物とは思えなかったですよ~車も(爆)
幹事の野良えぶさんとの絶妙な間合いに、関西人のノリの奥深さを感じました♪
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/05/07 13:43:39
今年も絡んでいただきましてありがとうございましたm(__)m
思い返せば昨年は隣り合わせで
モジモジしながら名刺交換を
させていただいたこと
今でも鮮明に覚えております(^_^;)
今年は念願の車高調も購入し...
そういえば錦帯ボンさんと
お話させていただくときは
足廻りの話しばかりですね( 〃▽〃)
昨年は、車高調について
今年は、同じ足廻りの方について
来年は、どんな足廻りについての
話をするか1年かけて
考えておきます ( ̄ー ̄ゞ-☆笑
という訳で、勝手ではございますが
来年も開催の際には
御参加よろしくお願いいたしますm(__)m
2016/05/07 12:34:46
ゆうちゃろマンお疲れ様でしたぁ( ื∑ ื)

羽曳野でのナチュラルハイぶりを全オフでかましてたら、迷司会が名司会になってたやろにねぇ(笑)

しかしながら最後まで司会を全うされ、カッコよかったよー(`・ ω・´)ゞビシッ!!

では

撤収!
コメントへの返答
2016/05/07 13:51:26
せんぱーい!お疲れ様でしたo(^o^)o

羽曳野でのナチュラルハイは
例のあの方からの
闘魂注入があったからかと (笑)

それから、それから
例の件本気でよろしくお願いしますねm(__)m

では

撤収ーーーーー!
2016/05/07 18:01:33
迷司会おつかれさまでした〜
こちらも短く…
1年はそのままで…(¬_¬)

撤収〜〜〜〜‼︎
コメントへの返答
2016/05/07 19:14:49
色々ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆

えーーー聞こえない( TДT)笑

また襲撃しに行きま➰す( 〃▽〃)

とりあえず撤収ーーーーー笑
2016/05/07 19:09:11
名司会お疲れ様でした!

楽しく過ごせましたよ!ありがとう(^-^)

車も派手になって、是非見せに来てもらわないと!

アクティブにオフ会参加?…

言っちゃったね!(笑)

東で待ってます!(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:29:14
迷司会ですよー(^_^;)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

今年は東行っちゃいます( 〃▽〃)

絡んで下さいね( ̄ー ̄ゞ-☆
2016/05/07 20:29:58
名司会でしたよ~(^.^)
全オフお疲れ様でした。

天気も良くってのんびりして本当に楽しめました。
車もどんどん変化中ですね。
東も来られるみたいで・・・楽しんでね~
コメントへの返答
2016/05/07 20:38:29
いやいやまだまだ
迷司会です(^_^;)

雨降らなくてよかったですが
天気良すぎましたね(^_^;)

楽しんでいただけたようで
良かったですo(^o^)o

2016/05/08 01:49:25
こんばんは(^^)/ドモ♪

夜分遅くなったけど。。。
まっ 良いっか♪ (笑)

ほんと司会者受諾から当日まで
お疲れさまでした (^^ゞ

その間 構って貰えなかったけど (^-^; (爆)

思えば 去年の全オフがオフ会デビューで
次の羽曳野ナイトには 前から居てた様な。。。
存在感 !(^^)! (笑)

その後 車も完全崩壊しいの。。
この一年で いったい何が有ったの?(核爆)

ほんと幹事さんとの呼吸もピッタリ!
名司会ぶりでしたよ !(^^)!

参加された皆さん STAFF含め楽しめた
最高の全オフ。。。

ありがとうございました \(^o^)/

コメントへの返答
2016/05/08 10:40:27
お父ちゃまおはようございますo(^o^)o

全オフ楽しかったですねぇ(*ノ▽ノ)

この1年で何があったんでしょうかねぇ笑

自分でもびっくりです(^_^;)
2016/05/09 12:37:04
お疲れでーす(^○^)

迷司会ご苦労様でした笑

楽しいオフ会にしてくださってありがとうございます♪

この調子で来年は幹事ですか?笑
コメントへの返答
2016/05/09 16:14:54
こんにちわー🎵
お疲れ様でーす(⌒0⌒)/~~

僕の26番のくだりに
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

そうですねぇ、来年は幹事...
絶対無理でーす( ̄▽ ̄;)笑
2016/05/11 21:52:42
お疲れどす(*^^*)

いや~、当日はホンマにお疲れ様でした~m(__)m
さすがの、迷司会っぷりでしたな~( v^-゜)♪

反省点もいっぱいあるけど、参加して下さった皆さんに楽しんでもらえたようで、よかったね~(*≧∀≦*)

また、これからも変わらずの付き合い宜しくですよo(^o^)o

じゃあ、撤収~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/05/11 22:17:04
お疲れ様でーす(⌒0⌒)/~~

という訳で

撤収ーーーーー🎵

違うか 笑

当日はお疲れ様でしたm(__)m
しかし、良い天気でしたね( 〃▽〃)
いやー楽しかったですねo(^o^)o
僕が一番楽しんでいたかもですね(*ノ▽ノ)

今後とも夜露死苦お願いします( ̄ー ̄ゞ-☆

では、本当に

撤収ーーーーー(⌒0⌒)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アニキ@ながちゃんさん
僕の汚い字が...( ̄▽ ̄;)笑

何シテル?   08/13 15:10
大阪在住のゆうたろマンです。 これから少しずつ弄っていければと 思っております(>_<) 『出来ることは自分で』 を、モットーに 頑張っていこうと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンプラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:43:44
インナー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:09
2015 EVERY&SCRUM All Japan off Meeting WEST PV☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 02:00:23

お友達

人見知りなもので
こちらからは恥ずかしく…

24時間募集はしております♪
86 人のお友達がいます
なやっくなやっく * うめP《紋》うめP《紋》 *
☆冬桜☆☆冬桜☆ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
矢沢琥太郎矢沢琥太郎 * ひかのん@パパひかのん@パパ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイワゴンに乗ってます♪
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
僕のオモチャに買ってもらいました( v^-゜)♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.