車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうたろマンの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

Free Style Custom292 天井ステッカー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
Free Style Custom292 天井ステッカー
毎度お世話になっております
F・S・C292様にお願いして製作していただきました( 〃▽〃)
今まで和柄で攻めてまいりましたが
滅多に見えない場所なので
遊び心で「じゃりんこチエ風」にしてみました(^-^)ゝ゛
毎度無理をきいてもらってスミマセンm(。≧Д≦。)m

【満足している点】
すべて( v^-゜)♪

【不満な点】
もう少し目立つ色でも良かったカモ(^_^;)
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

RE雨宮 / 雨宮ロータリーロゴ 4枚組 SILVER (G0S0381900S65)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

APIO / フューエルコーションステッカー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

TOYO MARK / 東洋マーク製作所 / HONDAステッカー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:45件

FABULOUS / Don`t Step STICKER

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

ホンダ(純正) / コーションラベル

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:28件

RE雨宮 / 爆走RE 風林火山 STICKER WHITE (G0S0389000F98)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

K-design スポンサー デカールステッカー

評価: ★★★★★

GOODYEAR GOODYEAR

評価: ★★★★★

SUZUKI SPORT / IRD SUZUKI SPORT スモールステッ ...

評価: ★★★★★

Free Style Custom 292 A ピラーデカール

評価: ★★★★★

WORK 「WORK」ステッカー

評価: ★★★★★

WORK 「WORK」ステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:37:08
懐かしい!
コメントへの返答
2016/10/17 19:05:10
こんばんわー(^-^)/
懐かしいでしょ( 〃▽〃)
2016/10/17 18:46:26
めっちゃエエですやん♪

ちえちゃんってのが最高‼❤

また見せて下さいね~!
コメントへの返答
2016/10/17 19:10:34
こんばんわー(^-^)/

ありがとうございますm(__)m

また見たってください( ̄ー ̄ゞ-☆
2016/10/17 20:20:26
初コメ失礼します。
今日じゃりんこチエの主題歌が頭から離れなくて、みんから開いたらじゃりんこチエのカッティングとか運命感じてしまいました(゚o゚;;(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:10
はじめまして(^-^)/
頭から離れなくなる時ありますよねぇm(。≧Д≦。)m
運命感じていただきありがとうございます(⌒0⌒)/~~笑
2016/10/17 21:01:48
その弄り大好きですよ!ジャリンコやんけ!

ホルモン食べたくなる(o^^o)

この前のすれ違ったけど、そこは見てませんでした!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:55
お久しぶりですo(^o^)o

気にいってもらえました( 〃▽〃)

この前見られてたみたいですね(^_^;)

ぐっさん先輩から連絡もらいました( v^-゜)♪

また見かけたら声かけてください(^-^)/
2016/10/17 21:12:07
こんばんは~

めちゃめちゃ懐かしいって言うか、天井にじゃりんこチエ! センスの良さを感じますね~(^O^)
見えない所も、おしゃれですね~
コメントへの返答
2016/10/17 21:28:57
こんばんは(^-^)/

センス良いですか???
ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

あの位置は普通の車だと見えないので
大きい車に乗ってる人生の先輩達に
懐かしんでもらえたらと思って
チエちゃん風にしてみました(^-^)ゝ゛
2016/10/17 21:16:41
お好み焼き屋のオヤジの方がエエやん(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:42
お疲れ様ですo(^o^)o

のちのち人が増えていくとかいかないとか...

候補に追加しておきます❗笑
2016/10/17 22:29:31
屋根剥げ剥げ風ステでおソロにしてほしかったなぁ(。-∀-)にや♡

2時半起きで出勤してさっき帰宅しましたわぁ(笑)

宇和島のカーポートやるっぽい・・・

四国端から端横断はかなり辛いっす○| ̄|_
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:20
剥げ剥げ風ステと最後の最後まで悩んでたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
...ってナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)

先輩相変わらずのハードスケジュール
お疲れ様であります( ̄ー ̄ゞ-☆
四国横断はなかなかキツイですねぇ(^_^;)

余り無理をして頑張って下さいm(。≧Д≦。)m 笑
2016/10/17 23:02:28
おつかれさまです
w( ▼o▼ )w オオォォ!!じゃりんこじゃないですか懐かしい〜(●⌒∇⌒●)
まさかそーくるとは…やられちゃいました(|||_|||)ガビーン

僕もお願いしよっかな〜(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2016/10/18 07:55:01
お疲れ様ですー(^-^)/

そーでしょ🎵そーでしょ🎵
Hal-Toさんもお願いしてみたらどうですか?
F・S・C292さん色々やってくれますよ( v^-゜)♪笑
2016/10/19 11:24:22
お疲れさま〜(^-^)/ドンモ〜♪

ん?(¬_¬)
脚立に乗って見た様な…
見なかった様な (笑)

花札までは
気がつかなかったじょ(^^;;

あっ! …
やっぱ見てたわ (^_^)v(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 14:25:59
お疲れ様ですー(^-^)/

無理やり脚立に登らせたような
登らせなかったような( ̄▽ ̄;)笑

プロフィール
「プチなう(^_^)v
暗すぎて誰の車かわからなーーい( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/02 20:15
大阪在住のゆうたろマンです。 これから少しずつ弄っていければと 思っております(>_<) 『出来ることは自分で』 を、モットーに 頑張っていこうと思...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンプラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:43:44
インナー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:09
2015 EVERY&SCRUM All Japan off Meeting WEST PV☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 02:00:23
お友達
人見知りなもので
こちらからは恥ずかしく…

24時間募集はしております♪
68 人のお友達がいます
ますやんエブリィー64ますやんエブリィー64 * よっしゃん39よっしゃん39 *
韋駄天 taka韋駄天 taka * ひかのん@パパひかのん@パパ *
5番機5番機 梅団長梅団長
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイワゴンに乗ってます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.